5月頃に友募にトピ立てられていた大阪狭山市在住の【あず】さんへ

  • 友募・馴れ合い
  • フローラ
  • KDDI-HI31
  • 04/09/18 03:18:50

まだこのサイト見ているものと期待して・・・。昨日出産予定日でしたね(^o^)予定通りでしたか?それでしたら、お疲れさまでしたm(_ _)m
まだなら、可愛いベビーにご対面するのを楽しみに頑張って下さいねp(^-^)q
私は新も旧も定期的に覗いているので、もしこれを読んだのなら(読んでくれてると嬉しい)又お話したいです。連絡下さ~い(*^_^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • フローラ
    • KDDI-HI31
    • 05/01/02 22:13:08

    明けましておめでとうございます(^O^)
    このメールが届いている事を願って、今年も宜しくですm(_ _)m
    お子さまにとって初めての冬ですね(^o^)皆さん風邪引かれていませんか?私は今現在進行形で鼻づまりが酷いです(T_T)

    • 0
    • 8
    • フローラ
    • KDDI-HI31
    • 04/12/10 01:52:40

    やっぱり届いていないのかな~(T_T)
    直メ出来るようになっているので、此処見たらいつでもメール下さい(^o^)/

    • 0
    • 7
    • フローラ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/29 15:56:13

    メールしました。届いてますか?

    • 0
    • 6
    • あず
    • P2102V
    • 04/11/01 11:42:17

    エミラブさん、お久しぶりです(≧▽≦) メール指定受信していたので届かなかったと思います。すみませんでしたm(__)m 私の方は手探り状態ですが何とか周りに協力してもらいながら育児頑張ってます。最近は赤ちゃんの便秘で悩んでます。本当に難しいですね(^^;) それからメールアドレスが載っていないので良かったらまたメールください!

    • 0
    • 5
    • フローラ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/31 13:39:29

    こんにちは(^o^)いつ頃メールしようか迷ったんだけど、出産1ヶ月経ったんで思い切ってメールしてみましたf^_^;
    初めての子育ては如何ですか?今一番辛いのは睡眠不足じゃないですか?まだ体力戻るのに時間掛かると思うので、気が向いた時にでもメールして下さいね。いつでもいいですよ(^o^) ⇒⇒⇒⇒⇒ってメール送りたかったんだけど、何故かエラーになって送れませんでした(T_T)
    もしこれを読んだら、私にメールして欲しいです(^o^)

    • 0
    • 4
    • あず
    • P2102V
    • 04/09/27 09:01:17

    エミラブさん見てますか?? 私の方は9月26日の夜の11時12分に3050グラムの元気な女の子を無事出産しました(^-^)17時間かかって辛かったけど赤ちゃんの可愛い顔を見たら今までの辛さが吹っ飛んでいきました(^^;)これからがもっと大変になりますが頑張っていきます(^O^)/ またメールくれると嬉しいです。

    • 0
    • 3
    • あず
    • P2102V
    • 04/09/22 08:32:33

    エミラブさん、おはよう(^-^) 心配してくれてありがとうね!! 昨日健診に行ってきて血液検査とお腹に機械をつけたんだけどその検査の結果次第で誘発剤を使うことになりました(T_T)  エミラブさんも遅れたんだぁ(^^)それを聞いて少し安心しましたぁ♪  次は産まれたよってメール出来るように頑張るので待っててくださいね☆彡

    • 0
    • 2
    • フローラ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/22 02:03:16

    よかった~、見てくれてたんだね(^o^)連絡取れなかった事は別に気にしなくても良いですよ(^o^)処でまだでしたか~。やっぱり初産は遅れますね(>_<)
    私も実は・・・11日遅れで娘産まれたんだよf(^_^;)周りからは「よっぽどお母さんのお腹の中が気持ち良かったんだね」って言われちゃった(^_^;)まっ、とりあえず、ガ・ン・バッ・テ!!
    又落ち着いた時でも構わないので、メール下さいね(^_^)産んだ直後は慣れない育児で疲れちゃうから(>_<)今度こそちゃんとメール届くといいね(^_^)

    • 0
    • 1
    • あず
    • P2102V
    • 04/09/18 09:48:26

    エミラブさん、お久しぶりです(^-^) 長い間連絡しなくてすみませんでしたm(__)m 自分のトピを探してたんですがどこにいったか分からなくなってしまって…。でも覚えてくれていて嬉しいです! 昨日予定日でしたがまだ産まれる気配がないですが、徐々にお腹は張ったり痛くなったりはしてます。今度はかならず連絡しますね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ