急上昇
愛
来週末に旦那実家でおひなさまのおいわいをしようと誘われました。旦那実家は義理母、義妹夫婦と子供二人(女の子)でうちの娘は7ヶ月初節句になります。手土産何を持っていけばいいか悩んでいます。オススメあれば教えてください!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 主
KDDI-SN39
08/02/24 18:41:43
ちなみに、1ヶ月に1回位は遊びにいっていてその時はお酒やお菓子等を持っていっています。
初節句なので何か普段と違うものがいいのかなと思って…。
宜しくお願いします。
返信
No.3 主 主
KDDI-SN39
08/02/24 18:50:51
あ さん
ありがとうございます!
トピ立て初めてで即コメントがあってビックリ&嬉しかったです!
気にしなくていいんですかね?いつも遊びに行くといろいろ用意してくれたりしてるので何か…と思いました。
返信
No.5 主 主
KDDI-SN39
08/02/24 18:58:49
まじゃこさん
ありがとうございます!
金粉入りのお酒、素敵ですね!うちの旦那も含めお酒大好き一家なのでいいかもです!
返信