建設国保(栃木県)

  • 旦那・家族
  • あにゃ
  • D904i
  • 08/02/23 21:44:16

うちゎ今…国保です~建設国保に変えたいのです、栃木県佐野市に住んでるのですが、問い合わせ先が分かりません。どなたかわかる方いらっしゃいますか?お願いします。今とても悩んでいて。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 兵庫県
    • SO903iTV

    • 08/02/24 07:28:17

    やけど、集まりってゆうか保険証の切り替えの時に集まりがあって、それにいかなきゃ保険証新しいのもらえない
    でも安いし、月々3000円以上使ったら返ってくる!
    入院してもほとんど返ってくるから嬉しい
    出産祝い金とかもくれるし40万下りるよ~(^o^)

    • 0
    • No.
    • 7
    • あにゃ
    • D904i

    • 08/02/23 22:28:02

    集まりとかがあるんですかぁ…?ちなみに栃木県ですか?
    生命保険みたい感じもいいですね…ぢゃ土建に入ったら生命保険を解約できたら最高かもデス…(^-^)/
    いくらになるのか調べてみます…☆ありがとうございました…

    • 0
    • No.
    • 6
    • N703iD

    • 08/02/23 22:23:59

    解って良かったです(*^□^*)
    国保じゃありえないですね(;_;)
    土建だと生命保険みたいなのもついてるしいいかも!
    毎月集まりがあるのは面倒臭いけど…

    • 0
    • No.
    • 5
    • あにゃ
    • D904i

    • 08/02/23 22:17:02

    インターネットって分かりましたょ~☆ありがとうございます☆
    本当に国保ぢゃ高すぎで有り得ないですよね☆?
    建設国保 埼玉土建とかトピであったり違いとかあったので別の保健だと思ってました…

    • 0
    • No.
    • 4
    • N703iD

    • 08/02/23 22:13:34

    インターネットで…って書き込みしました。
    旦那さんが建築・現場関係の仕事なら土建だと思いますよ!
    私の旦那は現場関係で国保がかなり高い金額だったので去年が土建国保に変えたので、建設国保は土建のとこかなぁって思って…(^o^;
    違ったらゴメンナサイ(;_;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • あにゃ
    • D904i

    • 08/02/23 22:07:48

    インターネットさん!土建国保と建設国保は同じですか??無知でゴメンナサイ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 104
    • N903i

    • 08/02/23 22:02:17

    で聞けば?

    • 0
    • No.
    • 1
    • インターネット
    • N703iD

    • 08/02/23 21:54:28

    で『土建国保』で調べれば問い合わせ先がでてくると思いますよ(*^□^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ