バギー使用してる方

  • 乳児・幼児
  • まあ
  • KDDI-CA39
  • 08/02/21 15:14:51

これから暖かくなるしお散歩するのにバギーを買おうと思っています。子供は2才と4ヶ月の子がいて、2才の子を歩かせて散歩するにはベビーカーだと重く動きづらいので身軽なバギーのがいいかなって思っています。でもバギーは7ヶ月からだしまだうちは4ヶ月だし早すぎますかね?体重はバギーの指定体重の7キロはあるんですが…バギーの使い心地なども教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • KDDI-CA39

    • 08/02/21 17:42:36

    お返事ありがとうございます。やっぱりまだ早すぎますね!↓の方で親が身軽になりたいから…とゆうレスがありましたが私が身軽になりたいとゆうより2才の子が外に出るとまだ目が離せないのでたまに抱っこしながら手軽に押せるかなぁと思ったんです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ラムだっちゃ&#x{11:F992};
    • F902iS

    • 08/02/21 17:22:02

    バギー自体は軽くて使いやすいけど、4ヶ月じゃ座れないよ。ベビーカーだって4ヶ月じゃあの角度まで背もたれ起こさないよね?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 811SH

    • 08/02/21 17:08:18

    みんなの言う通りにしたほうがいいよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • まだ早い
    • KDDI-MA32

    • 08/02/21 16:36:21

    大変でも、下の子おんぶしたら?上の子をバギーにして下の子をおんぶって私はしてたな~。

    • 0
    • No.
    • 4
    • (--;)
    • P902i

    • 08/02/21 16:30:47

    親が身軽になりたいからって、子供を危険にさらしていいわけがない。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 危ない
    • KDDI-CA37

    • 08/02/21 16:13:08

    四ヶ月じゃ腰が座ってないからやめたほうがいいと思うよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • まっさん@2人目妊婦
    • KDDI-CA37

    • 08/02/21 15:18:46

    バギーは自分から座れるようになってからの方がいいと思います
    4ヶ月は早すぎると…

    • 0
    • No.
    • 1
    • SO905i

    • 08/02/21 15:16:08

    腰に負担かからないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ