もう14、5年前にゴールデンタイムにやっていた“青春の影”か“青春の光と影”

  • ニュース全般
  • お願いします、探しています
  • P902iS
  • 08/02/20 22:26:54

というドラマをやっていた局やDVDを探しています。ゴールデンタイムなのにかなりディープな内容と、袴田吉彦さん、河合我聞さんが出ていたことしか覚えていません。

どなたかおわかりになる方はいらっしゃらないでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 熟女
    • N703iD
    • 08/02/20 23:51:02

    ちょっとググってみたら、テレ朝で1994年にやってたみたい。

    • 0
    • 2
    • 主です
    • P902iS
    • 08/02/20 23:37:20

    そうです!
    かなり前になるので知ってる方もいないだろうと諦めていました。

    もう一度見たいのですが、内容が内容なだけにビデオ化されてないですよね…

    どちらの局だったか覚えてらっしゃいますか?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA3A
    • 08/02/20 22:32:45

    青春の影ですね

    柏原崇とか片岡鶴太郎とか出てた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ