お兄ちゃんが好きなんです。

  • なんでも
    • 71
    • みな
      08/02/20 13:15:38

    お兄ちゃんは私を好きだけど結婚はできないから彼氏作ったりしてみ?て言います。みなを好きだけど諦めるしかない。って&#x{11:F997};。でも彼氏を好きになったりできなくて&#x{11:F997};。結局別れてしまいます。お兄ちゃんは彼女を作ったけど私はムリで&#x{11:F997};。彼女とはまだ一週間くらいです。お兄ちゃんが家に連れて来たら私はわざとお兄ちゃんの部屋へお菓子持って行ったり様子見に行きます。彼女は可愛い人だけど&#x{11:F997};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ