【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23988件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/13 21:43:46

    >>16346
    レノアハピネスのフルーティーカクテル&フローラルです。
    こんなこと初めてでビックリしてます。

    • 0
    • 19/01/13 21:38:14

    >>16345
    ちなみに何の柔軟剤をお買い上げになられたのですか?(^o^;)

    • 1
    • 19/01/13 19:42:23

    柔軟剤使おうと思ったら固まってた。
    香りも全然違って振ってみたら元に戻るかなと思って振ってみたけど、ドロドロしてていつもの液体じゃないし。
    廃盤だからって5本も買ってしまったんだけど、5本とも同じ状態だった。
    悲しい。

    • 0
    • 16344

    ぴよぴよ

    • 16343
    • いなり寿司のみこと
    • 19/01/13 17:00:50

    今日ドンキでシャンパンムーンの柔軟剤入り洗剤買ってきました。298円でした。洗うのが楽しみです。

    • 1
    • 16342
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/13 15:21:21

    >>16338
    プレミアム消臭はプレミアム消臭で販売して、別枠で旧アロマソープとかブルーローズとか出してくれたら良いのにねって思いますf(^^;)

    • 4
    • 19/01/13 14:02:23

    ブルーダイヤ使いやすくて最高!!

    • 2
    • 19/01/12 21:37:43

    >>16339

    私も~!数量限定ってシールを見て、ウエルシアも気軽に行ける距離ではないので、また行く時は必ずゲットしようと思っています!(笑)他で見ないとなると、余計に欲しくなりますよね♪香りが、ちょっと高級な爽やかさ、みたいな感じがとても良かったです。仕上がりも柔らかいし言うことないですね◎

    • 1
    • 19/01/12 20:28:21

    >>16337無事ゲットできて良かったです!いい香りですよね~今までのボールドみたいに甘い感じじゃなくて^^限定なのでまた明日買いに行くかもしれないです。笑

    • 1
    • 19/01/12 17:46:02

    ソフラン プレミアム消臭とは別に、カプセルを配合していない頃の香りとデオドラントのソフランをまた出して欲しいよ。
    衣類を触った後にカプセルの香りが手に残らないソフラン。

    • 8
    • 19/01/12 13:48:52

    >>16329

    私もウエルシアで昨日ゲット~してきました♪今朝、早速使ってみましたが、爽やかでいい感じでした~。
    ジェルボールと液、両方買いましたが、どちらも良いですね☆
    レノアのパールブーケとシアーバターの香りの柔軟剤と使ってみましたが、あまりレノア臭もせず、柔らかく仕上がったように感じます。
    とても良かったです。

    • 0
    • 19/01/12 12:31:41

    >>16335
    気持ち悪くならない。うち柔軟剤使ってないもん。

    • 2
    • 19/01/12 11:35:28

    >>16332それはもう鼻が麻痺してる。気持ち悪くなるよ。

    • 0
    • 19/01/12 11:33:09

    やっぱランドリン

    • 1
    • 19/01/12 11:16:23

    ソフランをお使いの方は、何色をお使いでしょうか?
    私は、オレンジ、緑、ピンクの3つを愛用しています!

    • 7
    • 19/01/11 21:46:54

    >>16331
    ね。香りも強くないしレビューと全然違かった。
    いい香り~(^ ^)

    • 0
    • 19/01/11 21:16:48

    >>16325
    同じく洗濯中からいい香り
    レビューには変なニオイ、って多かったからどうなんだろうと思ってたけど私は好き

    • 0
    • 19/01/11 21:05:06

    >>16328
    激しく同感!
    パッケージ変えて欲しかったぁ!
    +が0になっただけ~

    • 3
    • 19/01/11 19:40:34

    >>16322 私もどうせいつもの感じかなとお貯めで買ってみました!思いのほかいい香りで毎日使ってます~ツルハは私の地域になくウエルシアにしかないみたいです!

    • 2
    • 19/01/11 16:14:58

    >>16327
    ソフラン プレミアム消臭0、どうせならパッケージ変えて欲しかったですね…
    極小の消臭成分の香りも、各ソフランの香りに合わせてくれてたら良いのにな
    現時点では、『フローラルアロマとアロマソープ』と『フルーティグリーンアロマとホワイトハーブアロマ』は擦った際の消臭ハーブカプセルの香りが同じなんですよね
    カプセルも各ソフランの香りに合わせて欲しい。(多分、無理だろうと思いますが)

    • 2
    • 19/01/11 13:27:34

    ソフラン リニューアル来ましたね

    • 4
    • 16326
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 12:03:53

    ベビーファーファいいよ。
    ベルガモットが微かに香るような香らないよな。優しい洗い上がり。

    • 1
    • 19/01/11 12:03:03

    ハレタ初めて使ったけど良い香り~
    気に入ったわ。

    • 0
    • 19/01/10 22:15:54

    >>16321
    少々ドロドロしてても問題ないですよ!好きでこの前まで使ってた~!
    もうないから、私だったら全部買い占める笑

    アロマリッチで好きなのヴィオレッタと夏に出るミント系だけ!

    • 3
    • 19/01/10 20:28:09

    ちなみに何が良いかと言うとくどさがないさわやかなP&Gって感じかな?

    • 2
    • 19/01/10 20:26:50

    >>16311
    私P&G系苦手でどうせいつもの~って期待せずに使ったら本当に意外と良かった!
    ちなみに私はツルハで買ったよ

    • 2
    • 19/01/10 16:41:42

    アロマリッチのヴィオレッタのボトルと詰め替えが売ってた!
    品質が良かったら全部買ったのになぁ~
    良い香りだからまた製造販売して欲しい

    • 2
    • 19/01/10 16:34:27

    >>16317
    うちはワイドハイターexと合わせて使ってる。柔軟剤に干渉しない気がする。

    • 0
    • 19/01/10 16:32:39

    >>16317

    ファーファの香りが引き立つ無香料の洗剤にしてはどうですか?

    • 0
    • 19/01/10 16:30:39

    >>16315

    そうなんですね!☆
    早速明日行ってみます!♪

    • 1
    • 19/01/10 14:01:06

    フレアフレグランスのヴェルヴェット?の柔軟剤は何の洗剤と合わせたらいいですか?
    家はブルーダイヤ使ってるけど、相性悪いのかめっちゃ臭くて捨てようか悩んでる
    柔軟剤自体はテスターで匂ったら好きだったのに…

    • 0
    • 19/01/10 13:54:32

    >>16314私も好き。香りつづくトップのすすぎ一回また出て欲しい。

    • 2
    • 19/01/10 10:58:12

    >>16312 さわやかな香りで私は好き。ウエルシア限定みたい!

    • 1
    • 19/01/10 10:50:21

    香りつづくトップのオレンジと水色どちらもいい匂い。強い匂い好きじゃないからちょうどいい。さらさの柔軟剤やハミングの優しい匂いも好き。

    • 0
    • 16313
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/10 10:45:01

    ハミングのヨーロピアンジャスミン?と
    フレアフレグランスの水色のが好きです!
    曖昧でごめんなさい(笑)

    • 0
    • 19/01/10 10:42:52

    >>16311

    香りが格段に違う感じなんですか?

    大きいホームセンターや、ドラッグストアに行ってもなくて、まだゲット出来てないので、どんな感じなのかな、と♪

    • 1
    • 19/01/10 09:48:26

    >>16308 うちもめっちゃハマって爆買いした!笑 今までのボールドとは違う。定番にしてほしいくらい。

    • 1
    • 19/01/09 20:00:19

    >>16309
    臭いと言うのは、ランドリン白が粉っぽい香り?や、油臭いと感じたのかな?

    • 1
    • 19/01/09 19:19:12

    ランドリンの白を使っていたんだけど最近は何故か臭く感じる
    ハミングに戻す事にしたよ
    柔軟剤は難しいね!

    • 4
    • 19/01/09 14:34:33

    ボールドのボタニアン?だかのジェルボール、意外といいかもしれない

    • 1
    • 19/01/08 21:17:03

    >>16284
    家の近くのドンキには売ってない。

    • 0
    • 19/01/08 21:15:44

    >>16282
    伊豆に行きたい。

    • 1
    • 19/01/08 20:49:34

    そろそろ、ソフランのリニューアルのお知らせがあるだろうね!
    可愛いパッケージだといいな~!改悪じゃなく改良であってほしい!

    • 8
    • 19/01/08 19:59:23

    色々感じて思ったことがあって結局、またソフランプレミアム消臭プラスに戻ってきたよ!
    ソフランのオレンジとピンク、緑を愛用してる。今年は期間限定でも良いから香りとデオドラントのソフランの新商品や以前あったフェアリーサンシャイン(イエローフルーツの香り)やフェアリーブラッサム(フローラルソープの香り)をまた出して欲しいね。
    アロマリッチも良いけど、香りとデオドラントのソフラン~を出して欲しいです

    • 9
    • 16303
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/08 14:09:42

    この前、購入したばかりのシャンパンムーンを使ったら洗い上がりは爽やかな良い香り!…だったのに、干してる途中から強烈に石油臭くなった。乾いてもなお、石油混ざりの変な匂い
    早くも柔軟剤の寿命が来たか…オーマイガーorz

    • 1
    • 19/01/08 09:55:24

    >>16301
    元コーヒーで、書き込んだ者です。
    ソフランのオレンジに似た香りとかはわからないなぁ。石鹸ぽいのが好きなら、コンフォートとかはどうだろう。

    • 3
    • 19/01/07 22:11:58

    >>16256私もこれ大好きなんだけど、職場で最近異動してきた人が同じ匂い。多分ソフランオレンジ使ってる。だから何となく使えなくなってしまった。。似た系統の柔軟剤ありますか。

    • 3
    • 19/01/07 21:58:13

    たぶんだいぶ前に発売されてるウルトラアタックのブラックなんちゃらってやつ使ってみた。
    フレアフレグランスだっけなーなんかオジサン臭かったやつに似た香りがなんとなくふわ~んとする。
    けど、ふわ~ん程度だとまぁ良い感じかもしれない。

    • 0
    • 19/01/07 18:04:26

    今ある柔軟剤でしばらくしのごうと思い、旧アロマリッチのソフィアで仕上げた。
    レノアのヒーリングソープからのソフィア、すごく香る!
    ぜーんぶ使い切ったら、ソフランプレミアム消臭のピンクに戻るつもり。

    • 1
    • 19/01/06 19:04:41

    >>16297
    確かにボーテは香りが弱いね
    乾燥機にかけると残らないし
    ランドリンの白に変えたよ

    • 2
1件~50件 (全 23988件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ