【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

  • 料理・家事
    • 18197
    • 寛元
      19/07/14 08:48:13

    >>18191です。
    最近ブルーダイヤにワイドハイターを入れるのが好きです。仕上がりがさっぱりします!
    柔軟剤はソフランを使っていたのですがカプセルが改悪されたのでハミングにしました。ブルーダイヤともいい感じです。
    これがなくなったらハミングネオを使ってみたいです。ハミング好きになりました。
    キュキュットよりジョイ派です。油汚れの落ちがいいです。
    在庫はあとはティッシュくらいです。ティッシュはトピずれになるので貼らないです。ごめんね。
    レスくれた方ありがとうございます。
    ドラストで買いだめするのが趣味なのです(^^)

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ