【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

  • 料理・家事
    • 16454
    • 麺類
      19/01/23 07:42:08

    >>16452

    今見たんですが、サムライ アクアマリンって書いてありました。おっさん臭と言われたら…あまり否定は出来ませんが、爽やかな良い香りだと思いますよ♪
    ミューラグジャス エクストラディープと合わせた時は良い香り過ぎて、ずっとベランダにいた思い出が…(笑)
    ラボンの青とも相性バッチリです。
    サムライウーマンのノーマルのは、香りは良いんですが、全く香らない(泣)香りの引き立つ無香料の洗剤使ったんですけどね~。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ