【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

  • 料理・家事
    • 13751
    • 沖縄おでん
      18/01/31 08:20:06

    新しいアロマリッチcm、吉高由里子だね

    そっかー新しい香りはフェアリーだけで、他はボトルだけが新デザインで中身は前と同じなんだね

    スカーレット、数年前は桃の香りしなかったんだよね
    フルーティーだとか万人受けする香りってレポにあって、??って思ってて、多分昔のと最近のでは香りが変わったってレポもあったから私が香水みたいでキツイと思った初期アロマリッチスカーレットとは多分変わったのかも

    安かったらフェアリーと一緒に購入してみる

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ