【総合】洗剤・柔軟剤【疑問・質問】

  • 料理・家事
    • 11640
    • 骨付き鳥
      17/06/12 21:47:25

    今日、キッチン用品買いにホーマック行ったんだけど、限定品が好きな私を知ってて高校生の息子がアタックネオ リフレッシュシトラス見つけて教えてくれた。匂いサンプル無かったけど、リフレッシュシトラス←なんとなく想像ついたので…購入

    テンション上げながら家帰って 息子とクンクン

    なんかオヤジ臭くね?って息子(笑)
    けど、洗濯したら シトラスになるんじゃね?と

    友達にほのかにいい香りするって言われるのが嬉しくてたまらないらしい。

    レノアオードリュクスを買ってくれと言われたけど高いし断った(笑)高校で流行ってるらしい

    うちはソフラン緑かフレア白(めちゃ少量)
    フレア白の時にクラスの女の子にいい香りって言われるらしい。ま、人気ないけど私もフレア白好きなんだなぁー

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ