岡山&#x{11:F89F};⑳代後半ママ

  • 友募・馴れ合い
    • 1049
    • まい&#x{11:F992};ゆめ
      09/11/19 22:28:42

    あゆみチャン&#x{11:F99B};
    私もこの前、しまむらで私とユメのフリースパジャマ買ったよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    フリースエプロンとかあるんだぁ&#x{11:F9CE};私、エプロンとかしないなぁ&#x{11:F9AB};
    湯タンポ私まだ使ったことない&#x{11:F9AD};まだ実家だから電気代とかそこまで気にしてないからなぁ&#x{11:F9D0};
    もうちょっとしたら、電気毛布出さなきゃ&#x{11:F9CF};

    予防接種、通ってないとダメなんだぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    うちのおかぁさん、喘息あるからかかりつけ医院で聞いたら、うちみたいな小さいトコはいつ入ってくるやらだってさぁ&#x{11:F9FC}; 

    まいってよくある名前じゃん&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};何人会ったことかぁ&#x{11:F9CD};
    しかも学生の頃は名前で呼ばれることもなかったし&#x{11:F9D3};
    名前で呼ばれるのがちょっと羨ましかったり&#x{11:F9D0};
    逆に私はあゆみのほうが女の子っぽくてかわいいなぁって思うよ&#x{11:F9CF};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ