今日になって胎動が1回もありません&#x{11:F9D2};

  • 妊娠・出産
  • ナツ
  • N900i
  • 05/03/26 15:48:02

今6ヵ月中くらぃで、2週間前からお腹の張りがひどく張り止めのお薬と、クラミジアに感染していたのでその抗生剤も飲んでいました。今トピを検索してみたのですがいきなり死産してしまぅこともあるのでしょうか?&#x{11:F9D2};今旦那は仕事中で&#x{11:F8E9};は使用できずまだ連絡がなく、1度1年前に稽留流産したことがあるので不安で仕方ありません&#x{11:F9D3};経験された方等いらっしゃいましたら色々教えてくださぃ&#x{11:F9AA};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • ナツ
    • N900i

    • 05/03/27 06:47:12

    アドバイスありがとぅございます&#x{11:F9C6};次の妊健が明後日なので先生に話してみます&#x{11:F9A9};何だか安心しました&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 7
    • ☆彡
    • P900i

    • 05/03/26 20:28:25

    私もなんか動いてないな~って感じるときありました。6ヵ月とか7ヵ月とかで痛いほど胎動感じるとか聞くけどうちは弱い…と不安になり病院行って話したらそりゃジッとしてるときもあるし胎動は人それぞれだよ って言われました。確かに1日中動いてるわけないですよね 寝たり起きたり動いたり もしかしたらボーっとしてるだけかもしれないし。でも不安に思うだけでも赤ちゃんへの影響あるだろうし、健診の度にあれやこれやと質問しまくって不安とりのぞいてます 流産経験あるとなお不安ですもんね わかりますよ その気持ち(>_<)

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゆま
    • F900i

    • 05/03/26 20:06:44

    胎動が少しあったならもう少し様子見ては? ただ胎動を感じとれてないだけかもしれないし&#x{11:F995};それでも心配なら病院行った方がいいと思いますよ!自分も安心するし!
    私が読んだ本では 胎動が弱くてもあれば平気と書いてありました。 私も今妊娠中ですが あまり感じなくても次の日になったら元気なときあるし♪

    • 0
    • No.
    • 5
    • ナツ
    • N900i

    • 05/03/26 18:34:13

    気付いたら寝ちゃってました&#x{11:F9AB};皆さん、心配していただいてありがとうございます&#x{11:F9D3};さきほど数回、弱かったですが動きました&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};弱い場合も行った方が良いのでしょうか…&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 4
    • ゆま
    • F900i

    • 05/03/26 16:35:45

    胎動が感じられないなら病院行った方がいいよ!! 私それで 去年の夏 胎動が感じないと思って二日後に病院行ったら赤ちゃん死んじゃってたから。。。主さんと同じ⑥ヶ月のときだよ! 不安にさせるようだけど 心配なら行った方がいいよ!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • ナツ
    • N900i

    • 05/03/26 16:01:44

    もぅ少し様子みて胎動なかったら電話してみようと思います&#x{11:F9D0};今日昼過ぎに起きてそれから、不安で気が動転していたので横になってリラックスしてみます!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • 可奈
    • N900i

    • 05/03/26 16:00:43

    まずは病院に電話されてみてはいかがですか?
    胎動を感じ始めて間もない時は、私もなかなか感じなくて泣きそうになる事が何度かありました。そんな時は自分を安心させる為とベビの元気確認の為に、病院に電話してそれでも不安なら受診してましたよ。以前悲しい経験をされてるようなので、余計不安なんですよね…考えてても解決にはならないので、何か安心出来る方向に動いてみてはどうですか?私、病院に着いた瞬間に胎動を感じたって言う、あわてんぼ話もあるくらいですから&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 1
    •  
    • KDDI-SA32

    • 05/03/26 15:56:08

    病院に電話したら??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ