本気で痩せたいから!

  • なんでも
  • ゆう
  • KDDI-SA31
  • 05/03/26 10:46:22

ダイエットカテゴリだと、痩せたい人ばかりで実際に痩せた方に出会えません。実際に痩せた方にアドバイス貰いたいです…。
ちなみにまだ授乳してるので安全性のないサプリは不可です(-_-;)
今、うちにあるのはステッパー、スリムアップクッション、スリファ、酢です。これをすべて活用したいです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/27 22:45:51

    ダイエット終了??

    • 0
    • 38
    • へっぽこ
    • KDDI-TS31
    • 05/03/27 09:59:20

    授乳は痩せると信じて特に何もしなかったら、痩せるどころか見事に臨月近くまで肥。只今ダイエット中。
    あたいの場合、チョコ断ち。姿勢を良くして背肉を落とす。ご飯茶碗を子供用に。おかわりしない。体重グラフ。寝起きの水or牛乳、食事の時ににがりで便秘解消。小腹がすいたら水のんで紛らわす。
    2ヶ月かかったけど4キロ減。後6キロ頑張る。

    • 0
    • 37
    • ナツコ
    • P901i
    • 05/03/27 09:33:55

    うちは旦那が朝帰ってくるから、朝から肉こってり系だけど、あたしは一緒に食べません。もちろん食卓に座って食べるフリ?というかつまむ程度にしてます。新婚の頃はばっちり一緒に食べてかなり太りましたが、今は七キロ痩せましたよ!

    • 0
    • 05/03/27 06:27:59

    主さん横レスすいません!私は今60キロです。もともとは65キロ、臨月で67キロ、産後55キロまで減りましたが、今また増加中です。(今は産後5ヵ月)食事は朝はご飯、味噌汁、卵焼きなど。昼は旦那の弁当の余りとご飯。たまにうどんやそばも食べます。夜は旦那にあわせて肉や揚げ物が多くなってしまいます。夜の食事は旦那と別のメニューだと嫌な感じにはなりませんか?暖かくなってベビーカーで散歩するようになれば多少減りますかね?どなたかアドバイスください!

    • 0
    • 35
    • それって
    • P900i
    • 05/03/26 22:11:58

    スパスパ人間学じゃないですか?

    • 0
    • 05/03/26 21:11:15

    今日再放送のテレビで遺伝子ダイエットやってたよ!3種類のタイプに分かれていてどのタイプかによって食べ方や運動の仕方がかわってくるよ!すげーためになった。スパスプって番組だっけ?そんなような名前の番組でした

    • 0
    • 05/03/26 17:43:58

    みたいな人は痩せるのはあきらめたら。

    • 0
    • 05/03/26 17:01:31

    太ってる人って炭水化物なしでは生きられないと思う。どんぶり、揚げ物、炒め物、外食、惣菜。なんせ腹12分に食べないと気が済まなくて、テレビ見ながらしょっちゅう口動かして夜中でもわざわざ作って食べる。1キロ減ったら『減ったんだから』と言い聞かせてトンカツにハンバ-グ、スパゲティ-に牛丼、ホットケ-キにクレ-プ。これぐらいはちょろいから。マジ痩せられね~(>_<)

    • 0
    • 31
    • わかる~
    • P900i
    • 05/03/26 16:53:35

    ダイエット糧の人たちみると痩せる気あんのかなぁと思ってしまう…。
    私はお菓子抜き、ごはんはあまり食べない、野菜、魚中心、夜は9時以降たべない、ストレッチ、で体重もどしたよ。

    • 0
    • 05/03/26 16:50:32

    主食を減らして代わりにもやしをいっぱい食べるといいですよ&#x{11:F9A0};もやしは豆もやしの方が脂肪燃焼効果があるみたいですが、茹でたもやしをドレッシングかけて食べるだけでもお腹いっぱいになります&#x{11:F995};スープやみそ汁に入れてもおいしいですよ&#x{11:F99B};やはり炭水化物は食べ過ぎると太りますからね&#x{11:F9C7};もやしは安いしオススメです&#x{11:F99F};

    • 0
    • 29
    • 三食きちんと食べる
    • KDDI-TS31
    • 05/03/26 16:49:24

    おやつをやめる
    でも、一か月に一回は甘い物解禁

    半年続けて、54から46に痩せました

    • 0
    • 28
    • はぁ
    • KDDI-KC32
    • 05/03/26 16:39:25

    私はめんどくさがりなので朝は食べず昼はパンとかインスタントラーメンとか子供は8ヶ月で夜ご飯作るときに子供の離乳食は作りおき、旦那は遅いし昼は外食多いから夜だけは低カロリー野菜中心のメニューにしてます。休みの日はやっぱ旦那もこってり肉料理好きだから作りますが、その分昼御飯はたっぷり野菜と一緒ににこんだ鍋焼きうどんとか野菜はしっかりとってます。とくにこれといった運動はしてないけど162cm妊娠前52㎏→臨月68㎏あったのが5ヶ月で49㎏まで痩せました。子供が三回食になったらもっとちゃんとしないとね(^。^;)

    • 0
    • 05/03/26 16:35:15

    薄味の和食だったらドンブリ8杯ぐらい食わなきゃ腹満たされないよ~。

    • 0
    • 05/03/26 16:29:27

    普通の食生活にしただけで痩せそうだね(^_^;)
    「朝菓子ぱん昼お好み焼き夜吉野家」太って当然では?
    自炊して3食を薄味の和食にしただけで、お腹一杯食べてもやせると思うよ。

    • 0
    • 25
    • なんか・・・・
    • KDDI-KC31
    • 05/03/26 16:19:19

    てやんでい?かなんかって人決めつけてレスしてるの?
    最初からみたけど何がしたいか謎。邪魔したいの?
    主サンダイエット大変だけど頑張って!!!目標もってやると諦めないしつづきますよ(≧∀)
    無理するとリバウンドが怖いしバランスよく食事してくださいね♪

    • 0
    • 24
    • 東奔西走Ωバイク野郎
    • KDDI-SN31
    • 05/03/26 16:11:07

    計るだけダイエットは、朝より増えてしまったときに、空欄に言い訳を書き込むんだって。〇〇を食べてしまった・とか。そうすることで現実を直視するんだとか。

    うちの両親がやってるけど、父は夜食が無くなって痩せ、母は仕事からの帰宅が遅くて帰ってきてから夕食だから変わらずだよ。
    どんな方法でもやっぱりヤル気だよね

    • 0
    • 23
    • てやんでい~
    • PC
    • 05/03/26 16:10:15

    楽して我慢なしに痩せるなんてムリムリ!続けなきゃ意味ないし。

    • 0
    • 22
    • てやんでい~
    • PC
    • 05/03/26 16:07:19

    野菜料理でお腹膨らました方がよくない?つうか、旦那いないの?今日も外食?外食や惣菜は味付け濃いし、カロリ-高いから痩せないよ。そういう生活で太ったんじゃないの?ちゃんと自炊しないとバランス悪いし。炭水化物しか摂ってない状態じゃだめだよ。

    • 0
    • 05/03/26 15:59:46

    計るだけは体重ですか?スリーサイズもかな?体重計しまってしまいたい位乗りたくないけど、頑張ってみようかな…
    痩せたい理由は沢山あります。一番目は、やっぱり恥ずかしくて対人恐怖になりそれを克服したい。昨日美容院にいきましたが鏡にうつる自分がみじめで恥ずかしくて…。二番目は体によくないから…肥満で死ぬのは恥ずかしいのと、両親が高血圧なので遺伝する可能性が高く少しでもリスクを減らしたいから などなど…。急に食事を減らしたからかメマイが酷いです(-_-;)どうしたらいいでしょうか…すみません。
    ちなみに昨日までの食事は朝菓子ぱん昼お好み焼き夜吉野家←こんな感じでした…。

    • 0
    • 20
    • プリキュア♪
    • PC
    • 05/03/26 15:34:10

    主さんゴメンナサイ<(_ _)>お子さん2歳だったんですね・・
    主さんは情けなくなんかないと思いますよ(o^∇^o)ノ
    マイナス思考はよくないです♪
    主さんはどうしてダイエットしたいんですか?
    何か目標みたいな事ありますか?
    私は子供を産んでも素敵なママでいたくて、女性を忘れたくなかったので、頑張ろうと思いました(*´∇`*)

    • 0
    • 19
    • 0000000
    • PC
    • 05/03/26 15:33:51

    授乳してたら、とにかく痩せるね
    それでも痩せないなら、測るだけダイエットがいいよ
    朝晩、体重測って、グラフにして。
    食事制限しないでいいよ。
    友達はそれで80kgあった体重が今は58kgになったよ。
    まだまだ、痩せる気でいるみたいだけど、リバウンドもないし、うまく痩せてるよ。

    • 0
    • 05/03/26 15:18:23

    夜と言うのは?夜中は寝ていますよ。うちは布団二枚に四人で寝ているので夜中は起きることが出来ません 誰かが動くと皆が目を冷ます位密着してるので((((((((^_^;)

    ちなみに夜はまだこれからカレーを作る所です。

    • 0
    • 05/03/26 15:14:41

    離乳食…というか下はもう二歳なのです…まだ母乳飲んでる…。
    喘息もちの方がいて心強いです。
    全身鏡はないですが洗面代の鏡で毎日見てます…。ハイ…。全身やばいです。
    キモイです…。
    朝は味噌汁ですかぁ!これは暖まるし野菜もとれていいですね( ^_^)/
    早速明日の朝から実行してみます!
    マメには動いてるんですが、やっぱりこれだけ太いとすぐ疲れちゃって
    (-_-;)
    情けないですよね。

    • 0
    • 16
    • てやんでい~
    • PC
    • 05/03/26 15:09:27

    夜と夜中が問題だね。嘘はいけないよ。

    • 0
    • 15
    • プリキュア♪
    • PC
    • 05/03/26 15:07:05

    喘息持ち・・私もです(/_<。)なのであまり激しい運動はしません。日常の動作をこまめに動くようにしています。
    あと朝ごはんは・・トースト2枚よりも豆腐やお野菜入りの味噌汁の御飯の方がいいかも♪これからお子さん大きくなって離乳食始まった時に一緒に食べれるし♪
    後はイメトレです!
    主さんのお家には全身鏡ありますか?
    なるべく何もつけない体型がよくわかる状態で鏡に姿を映してみてください。お腹や足、お尻に肉が付きすぎかな~とか自分でよく観察して、お腹やお尻に力を入れて引っ込めてみたりして理想の体型を想像します♪怪しい人みたいですが、これは効果かなりありますよ!

    • 0
    • 05/03/26 14:59:34

    食べなきゃいいだけ。食うな。根性だ!

    • 0
    • 05/03/26 14:59:34

    食べなきゃいいだけ。食うな。根性だ!

    • 0
    • 05/03/26 14:56:47

    ステッパーは朝15分530ステップしたので今から子を昼寝させて二回目します。腹式呼吸もしてみますね。久しぶりにスリファしたら快便でトイレ詰まりました(@_@)

    はずかしながら料理が嫌いなのでかなりそれが原因かもと自分でもわかっています…。
    今日は
    朝…コーヒー
    六枚切りトースト二枚(._.)
    昼…スリファ
    です。

    ちなみに喘息で散歩をしても運動しても、軽い発作がでてしまいます。これが原因で、代謝が悪くなったりとか影響ありますか?
    夜は、カレーなんですが、味つける前の温野菜に塩とカレーパウダーでもふって食べようと予定してます。あとはスリファ。
    あっ間食は、ステッパーのあと酢を50cc飲みました((((((((^_^;)

    • 0
    • 11
    • 寝る前
    • P900i
    • 05/03/26 14:53:39

    にエクササイズで脂肪を燃やしてくれる赤い筋肉をつけるといいですよ!筋肉には二種類あって赤と白があるんですが赤い筋肉とは有酸素運動でつく筋肉、白い筋肉無酸素運動でつく筋肉。脂肪を燃やしてくれるのは赤い筋肉なので赤い筋肉を作る事が重要だそうです。筋肉は夜寝ている間に作られるので、寝る前に腹筋やその他エクササイズをすると赤い筋肉が作られ脂肪が燃えやすい体になるそうです&#x{11:F9A0};筋肉が増えれば基礎代謝もあがりますしね。食事量を減らしたりしても元に戻してしまえば体重も戻るのでやはり運動が一番だと思います。

    • 0
    • 10
    • てやんでい~
    • PC
    • 05/03/26 14:42:28

    残念ながら?この主は痩せる気ナシとみた。
    ま~いいや。一日の食事と量を書き出してみてよ。飲み物や間食も含めて。

    • 0
    • 9
    • プリキュア♪
    • PC
    • 05/03/26 14:28:27

    私は産後54キロまで太ってしまいましたが、今は45キロです。ダイエットしたというよりも、御飯は普通に食べて、年子だったので御飯食べるよりも寝ていたかったので、間食はしなかったです。
    その他に、腹筋毎日10回を3セット、骨盤矯正クッションにたまに座ったり、足が細くなるスリッパを履いて過ごしました。散歩は殆どしていませんでした。でも掃除など常に細かく動いていると思います。主さん頑張ってください(*^∪^*)

    • 0
    • 05/03/26 14:19:44

    ステッパーもただやるだけじゃ意味ないよ。有酸素運動をしなきゃ脂肪は燃焼しないから、まず仰向けで複式呼吸を練習して。腹筋を意識して鼻から吸って口からはく(お腹が膨らむのを確認して)。呼吸をマスターしたら、常に大袈裟に呼吸しながら(声をだすのも良い!)ステッパーをやる。しかも最低10分以上休まないで続ける。慣れるまではかなりキツイよ。どうしても複式呼吸が出来ない場合は歌を歌いながらやっても良いらしいよ。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA31
    • 05/03/26 13:38:55

    すみません 二重カキコミとでてカキコ出来ませんでした…散歩は雨の日以外は二時間くらいフラフラしてます
    残念ながら、アパート一階です

    154の74です

    • 0
    • 6
    • 主は・・
    • PC
    • 05/03/26 13:19:54

    身長なん㌢のなん㌔?

    • 0
    • 5
    • ・・・
    • PC
    • 05/03/26 12:43:16

    何にもしなくても、母乳あげてるだけで痩せたよぉ。
    沢山搾乳してみたら?

    • 0
    • 4
    • てやんでい~
    • PC
    • 05/03/26 12:21:04

    本当に痩せたいの?つうか、運動する気はないのかね?歩くこともないの?マンション住みなら毎日エレ使わず、子供抱いて階段で上り下りすれば?そのほうが効果あるよ。痩せる執念があれば・・の話だけど。

    • 0
    • 05/03/26 12:16:05

    ベビーカーで毎日散歩するだけでも違いますよ。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA31
    • 05/03/26 12:14:54

    ですよね 買ったはいいけど…が山ずみになってますわ… 久々にステッパーやって酢を飲みスリムアップクッションに座りました。昼はスリファにしよう…
    こんな感じでいいんでしょうか…。これを毎日続けたら痩せますかね?

    • 0
    • 1
    • てやんでい~
    • PC
    • 05/03/26 12:10:43

    それだけあっても痩せないならやめたほうがいい。ダイエットは運動してこそ効果がある。動かないのに大食いする奴は一生ブタ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ