旦那に!!!

  • なんでも
  • かな
  • P900i
  • 05/03/25 23:03:41

私20歳で旦那がこの4月で40才で入籍して一ヵ月と少し、出来婚で今妊娠五ヵ月です、今体育座りで座ってパンツ見えそうな位置に旦那がいたので「エッチぃー」と言ったら『もう○○のま●んこなんて見飽きた』って言われてしまいました。その直後に『形まで知ってるもん』って言われました。旦那は冗談で言ったのかもしれないから表情には出しませんでしたが相当頭に来たのと同時に悲しくなりました。浮気してやるーって気になってしまいました。よくよく考えると旦那とのHも前に比べるとかなり減りました。会話も減りました。同じ様な方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/07 11:33:25

    主26才になったんだね

    • 0
    • 77
    • 古トピが上がっているから
    • 11/06/07 11:10:56

    >>76
    6年前の彼女が見ているかもと思って、レスしてみました~。

    • 0
    • 11/06/07 11:04:34

    >>75
    ねぇ、6年前だよ!?

    • 0
    • 75
    • 若いのに頭堅いのね
    • 11/06/07 11:00:17

    >>26
    うちは仕事の関係上、夜できない時が多いので、たまに昼にしますが…何か問題でも!?

    • 0
    • 11/06/07 08:28:53

    きmoい

    • 0
    • 73
    • っつうか
    • KDDI-HI32
    • 05/03/28 00:54:02

    ここまでくると あゆって人気持ち悪い…
    わざわざ批判される為にレスして
    ご丁寧に1つ1つに 笑
    あなたが淫乱発言した事を素直に謝罪すればいいだけの話なのに
    こんな嫁じゃ旦那も可哀想だわ

    女は頭と心でSEXを楽しむ生き物男は視覚と何か(忘れました)でSEXを楽しむ生き物だと本で読んだことがあります
    だから基本的に男の人は体や局部が見たいはずなんですよ
    それなのにそれを拒否するなんて可哀想
    あゆさんのまんこを暗闇の中で舐めながら、頭の中で違う誰かのまんこを想像されてるんじゃないんですかね?
    1度旦那に聞いてみた方がいいのでは??

    • 0
    • 05/03/28 00:25:32

    あっすいません間違えました(>_<)かなはトピ主の私です(;^_^Aコメントの所は全て主と打っててかなは本名じゃないんでころっと忘れてました(>_<)

    • 0
    • 05/03/28 00:14:14

    ぷっサン私も同じ事思った(笑

    • 0
    • 05/03/27 21:22:33

    ってか、恥じらいや淫乱がどうのこうの言ってる時に立ち会い出産を例えに出してきた「あゆさん」が理解できない(・_・;)出産の時にそんな事考えてたら病院で診察台なんか乗れないよ。

    • 0
    • 69
    • あゆさんあゆさ~ん
    • KDDI-HI32
    • 05/03/27 21:19:22

    『私の価値観』からしたらクンニも十分淫乱ですよぅ?(笑)

    • 0
    • 68
    • ぷっ
    • KDDI-SA31
    • 05/03/27 20:50:02

    ちなみに、↓↓↓の主って人はトピ主じゃないの?
    『私はかなさんでもあゆさんでもありません』って…トピ主の名前に『かな』って書いてあるけど。
    主は『かなさん』じゃないの?

    • 0
    • 67
    • ぷっ
    • KDDI-SA31
    • 05/03/27 20:45:04

    あゆって人さぁ、あなたの恥じらいはわかったから淫乱発言を撤回しなよ。マンコ見せるのは淫乱みたいな言い方したから、ここまで言われてるのわかんないの?

    ずっと↓の方のあゆって人、『(笑)ばっかり使ってる人いますけど、ずっと笑ってるんですか?』のレスにはウケたf^_^;
    別にホントに笑ってるから(笑)ではないと思うが…。

    • 0
    • 66
    • あの
    • KDDI-HI31
    • 05/03/27 18:11:18

    このレスみてたんですが‥私立ち会いで旦那はまんまえからみせられました‥私は陣痛で痛いから恥ずかしいとかなかったけど今思えば何て病院だとか思った‥旦那も気分わるくなったみたい‥最後は感動したみたいですが(*_*)話ずれてすみません

    • 0
    • 05/03/27 12:08:27

    そうですかぁー(・・;)私の事かとびっくりしました(>_<)私はかなさんでもあゆさんでもないですょ(;^_^A

    • 0
    • 05/03/27 07:52:32

    伏字だと余計に卑猥に見えるね。
    あゆさんの価値観は分かったから、淫乱とか言ったの撤回しなよ。それは貴方の価値観で言った事でしょ。

    • 0
    • 05/03/27 07:46:06

    あゆさんの考えも全然ありだとおもうけど、それを人に押しつけるのはどうかと思うな…マンコ見せるも見せないも、その人の勝手だし、あゆさんの言うように価値観の違いだと思うし。
    別にどっちが悪いなんてないと思います。でも自分の考えおしつけて、他人を気持ち悪いとか言うのは、女としてママとして恥ずかしくはないですか??

    • 0
    • 62
    • あゆは
    • F900i
    • 05/03/27 04:56:39

    何時までレスしてんだよ?ヒマだねぇ。
    クンニってま◯こ ジロジロ見ながらやってるんだよ~まさか うちの旦那は見ないでやってますとか言う?あゆは そうとう したたかな女だねぇ

    • 0
    • 61
    • へっ?
    • KDDI-SN31
    • 05/03/27 03:55:06

    主のかなサンとあゆサンって同一人物かと思ってた液体サンのレス見るまで全然気が付かなかった~(@_@)

    • 0
    • 05/03/27 03:30:16

    あなたの『価値観』でしょ?

    • 0
    • 05/03/27 03:09:44

    いつのまにかあゆトピになってるし…あゆちゃんマンセー(/゚▽゚)/゚▽゚)o

    • 0
    • 05/03/27 02:52:28

    気になったんだけど。

    KDDI-SA31の人が言ってるけど。
    見せるのは恥ずかしいのにクンニはOK
    ってのは関係ないこと同士なんか?
    見せるのNGで舐めるのOKってまた極端ですがな。

    • 0
    • 57
    • ってゆーか
    • D900i
    • 05/03/27 02:50:07

    40とそんな会話アタシならできなぃ~エッチもむり…

    • 0
    • 05/03/27 02:47:52

    あと、
    あと、
    あと、


    一人一人に「必死に」反論‥
    これは必死以外の何モノでもないと‥(笑
    ムキになってるのかな?(・∀・)?

    • 0
    • 55
    • (・∀・)アヒャヒャ
    • KDDI-HI31
    • 05/03/27 02:42:41

    ひとつひとぉつ、丁寧に反論してさ。あたしの「価値観」からすれば、あなた、



    十分、必 死 ですよ ワラ

    • 0
    • 05/03/27 02:36:30

    自分であそこがキレイだなんて言いましたか?汚くもキレイでもありません。って言ったんですが?
    あと、恥ずかしい人がま●こって書かないってあなたの価値観でしょ?ここは文字だけの世界だからそうゆう表現をしてるだけですよ。
    あと、クンニですか。それは恥ずかしくて見せられないのとHの内容が関係ありますか?それについては聞かれたから答えただけですよ。
    必死だと言ってる人。どうしたらこんな話に必死になれるんですか?別に本当の事、答えてるだけだしどこを必死になれるのか反対に教えて下さい。
    あと、私を見習わなきゃって言ってくれた方、あくまで私の考えです。でも、そうゆう風に言ってくれると嬉しいです!

    • 0
    • 05/03/27 02:12:26

    あゆって人にじゃなぃ?

    • 0
    • 05/03/27 01:55:03

    私にいってるのでしょうか?

    • 0
    • 05/03/27 01:35:03

    付き合って1週間ってわけでもないのに、ウブ(古い?w)ってある意味不健康というか、キモイ…。
    他人である産婦人科の医者には見せるのに、旦那には見せたくないの?
    その感覚わかんねぇ…。
    見せろよとは言わないけど、そこまでかたくなに守る必要あるのか?
    一生そのままだったら、旦那が可愛そうだなぁ。

    • 0
    • 50
    • そうそう(*´艸`)
    • KDDI-SA31
    • 05/03/27 00:33:02

    マンコ見せるの恥ずかしぃとかなんとか言ってるけどクンニは有りみたぃだしー…(-∀-;)
    マ●コて伏せ字な割にクンニは伏せ字しないのか…

    恥ずかしいとかだったらクンニも断ると思うけどね?
    見る以上に舐めるんだからさ…(*´艸`)
    あゆの恥ずかしいの基準がイマイチわかんないわ

    • 0
    • 49
    • プゲラ
    • KDDI-HI31
    • 05/03/26 23:53:20

    恥じらい持ってる人は、普通ま●こなんて伏せ字使わないっての。

    • 0
    • 48
    • わたしだけ?
    • N2051
    • 05/03/26 23:47:33

    あゆさんみたいなのって可愛いと思うけどな~ 淫乱発言はどうかとおもうけど 恥じらいって必要だよ。恥じらいの度合いにもよるだろうけど、私みたいに 大股開いてなんとも思わなくなったらイカンよね、やっぱ。あゆさんのレス読んで 少し自分を振り替えって反省したりなんかして…もう少し 恥じらい持って生きよーっと!ある意味ありがとう、あゆさん!!

    • 0
    • 05/03/26 23:44:59

    あゆさんさぁ?
    自分のマンコはきれいって言ってるけど見たの?
    なんで見るの?
    私見せるならまだしも自分で見ようなんて考えたこともないし見たこともない。
    旦那に見せるより自分で鏡使ってとかで見てる方がちょっと人として疑う

    • 0
    • 46
    • あゆさぁ
    • KDDI-KC33
    • 05/03/26 23:31:22

    頭わりーだろ

    • 0
    • 45
    • あゆさん
    • KDDI-SA31
    • 05/03/26 23:06:43

    必死だな………

    • 0
    • 05/03/26 23:00:51

    そうゆうところ以外は全て何でも話すし全てをさらけだしてますよ。
    改行しなきゃ見にくいですか?すいません。

    • 0
    • 05/03/26 22:20:06

    あゆさんそんなんじゃ疲れるよ。自分のどんな姿見られても一緒にいれるのが夫婦だよ。
    見られるから嫌だなんて小さい事にこだわる人なんですね。

    • 0
    • 42
    • あと
    • KDDI-SA31
    • 05/03/26 22:15:55

    あゆさん、改行ぐらいしようよ。
    必死なのもわかるけど読みづらい。

    • 0
    • 41
    • 立ち会いって
    • KDDI-SA31
    • 05/03/26 22:12:56

    旦那はマンコ側にいないでしょ
    まさかカメラ構えて我が子がでて来る瞬間を記録するなんて珍しい方もあまりいないと思うし‥

    • 0
    • 05/03/26 21:48:41

    立ち会い自体、考えた事はないし別にあそこを見られるからしたくない訳でもないですよ。あの陣痛の辛さも見られたくないですね。どうにも出来ないだろうし。

    • 0
    • 39
    • 立ち会い=獣の自分を見られる
    • KDDI-TS31
    • 05/03/26 21:32:06

    陣痛の最中、痛みも感じずオロオロするだけだった旦那に殺意を感じました
    「ま○こを見られる」なんて、普通思ってもいないべ
    見てる側もたぶんそんなこと思ってもない…はず

    • 0
    • 05/03/26 21:26:47

    あゆさん 男ですか?
    立ち合い=ま◯こを見られるって 男の発想ですよ。

    • 0
    • 05/03/26 21:25:01

    ってか、妊娠中ならエッチ減ってもおかしくないし(-_-;
    会話だって付き合ってるときよりか一緒にいる時間が長くなるんだから、少なくなってもおかしくはないと私は思う…

    主の「エッチー」って発言のがキモイ…体育座りやめたら良いだけやんか。

    • 0
    • 05/03/26 21:08:56

    自分のはキレイでも汚くもありません。別に純情ぶってる訳でもなく普通に恥ずかしくて見せられないってだけです。立ち会い出産なんてありえませんね。授乳は仕方ないにしても別にま●こは何のために見せるんですか?旦那が見たいから?私は自分が見せたくないから見せないだけだし見せないからって汚いって発想が幼稚ですよね。さぞかしキレイなものを持ってるから言えるんでしょうけど。あと何だか一人、(笑)←ばっかり入れてる人がいたけど一人で笑ってるんですか?気持ち悪いですね&#x{11:F9AC};つまらないならお相手しましょうか?旦那さんに見せすぎて相手にされないからって一人で笑ってるなんてかわいそうで涙が出る思いです。

    • 0
    • 35
    • うん…ウケる!
    • D252i
    • 05/03/26 15:11:13

    出産の時は立ち会いなんて とんでもない!ってカンジなのかな?授乳も旦那の前じゃ出来ないとか…笑える

    • 0
    • 05/03/26 14:59:29

    飽きさせれる位というかエッチした時に見える位だと思います(@_@;)やっぱ年もあるのかもしれませんね(>_<)付き合いだしてからも一年たってないんですけどね(>_<)でも昨日言われた直後よりはそんなんどーでもいいやって思えます。今度旦那に○○のチ●コ飽きたっていってやろーと思います(笑)

    • 0
    • 33
    • あゆサンうける。
    • PC
    • 05/03/26 13:46:52

    やることやってるのに他人には淫乱とか恥じらいがないとか。
    そんなのエッチの経験からない人から見たらあゆサンもうちらも一緒だよ(笑)

    • 0
    • 32
    • あゆさん
    • D900i
    • 05/03/26 08:40:58

    あなたのマ●コはどれだけ汚いの?見せれない程なの!?
    明るいとこでエッチできるのもマ●コ見せられるのも旦那様だからだよ☆全部ありのまま見せてるから、なんにも隠さずに思いのまま気持ちいいエッチができるよ(^-^)

    • 0
    • 05/03/26 08:26:49

    うちの父親と年近いな。
    やっぱ体力的に厳しいんじゃね?

    • 0
    • 30
    • ゲスト
    • KDDI-KC31
    • 05/03/26 08:25:30

    40ならエッチの回数も減るだろうよ 体力もたないよ

    • 0
    • 29
    • ( ´,_ゝ`)プッ
    • PC
    • 05/03/26 08:21:49

    ごめん、面白いわ、あゆさん。
    なんでマ○コ見せただけで淫乱になるの?だったら世の中淫乱だらけだね。恥ずかしいのはわかるけど、エッチもクンニもしてるくせに自分は淫乱じゃない、純潔とか言ってるみたいで笑える。
    皆同じだよ。

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ