明日3/26は大潮&満月!陣痛待ちの方兆候ありますか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 100
    • ダンボ☆
    • KDDI-SA31
    • 05/04/02 09:56:52

    はじめましてぇ★
    トピ見させてもらってましたが初めてレスします(*>▽<)
    私も26日が満月&大潮というのは大分前から知っていたので期待してました~
    そしたらなんと微弱から2日、26日に本格的な陣痛が来たのですごいなぁ~なんて思っていたらなんと初産にして病院に入院してから25時間かかり結局27日の朝に出産でした~
    普通の方なら26日に産まれていたでしょうが(^_^;)

    • 0
    • 99
    • ぷー☆
    • P900i
    • 05/04/02 09:19:31

    主さん☆お久しぶりでぷ☆赤ちゃん産まれたのぉ??かなり安産だなぁ☆いぃなぁ(ο>ω<ο)おめでとござぃます♪♪♪♪♪♪♪♪♪プーゎ明日無事退院ダョ! ベビにも変わりなく母乳でやってけそぅ(>∪<*)今日ゎ同室にしたから頑張るぞぉ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪産んだ時ゎ⑯時間かかったからもぅイヤって思ったケド今わ②人目~なんて…ワラ 可愛すぎだよぉ(^□^) これからママ頑張るです☆

    • 0
    • 98
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/04/02 00:55:11

    思えば26日に10分間隔の張りありましたでもサカゴなのでかなりビビってましたどうしよって思ってたら張りはとおのいていきましたその前の満月の日も陣痛らしきものありましたよあたるなとか思ってました

    • 0
    • 05/04/01 23:41:02

    はじめまして。私はママでマタママではないのですが、トピ題が気になって覗かせて頂きました。いつになっても出産報告のレスを見るのは嬉しいです(*^^*)みなさんお疲れさまです&おめでとうございます。そしてこれからのみなさん頑張ってください☆

    • 1
    • 05/04/01 18:29:44

    主さんおめでとうございます\(^O^)/赤ちゃんおっきかったんですね~!お疲れさまでした!これからが大変なんでゆっくり休んでくださいねo(^-^)o

    • 0
    • 95
    • セナ
    • KDDI-KC31
    • 05/04/01 15:22:17

    きゃ~!!
    主サンおめでとうございます!!ゆっくり休んで次は育児頑張ってくださいねV(^-^)V
    私は・・・・・変わりないです↓でもちょっとだけお腹痛い~(T_T)

    • 0
    • 05/04/01 14:08:00

    主サンおめでとッ&#x{11:F991};レス増えてなかったカラ&#x{11:F9AF};まさかって思って朝体調きいたんだょ\(^O^)/まぁぢおめでと(^-^)☆ゆっくり休んでください(^^)vアリエルさんあせらず赤ちゃんのタイミングを待ってあげてくださいね♪゛みんなはじめは不安がつきもの!いざとなれば女は強し(笑)

    • 0
    • 93
    • ァリエル&#x{11:F99F};
    • F900i
    • 05/04/01 13:36:50

    初レス&#x{11:F9BE};お邪魔しますm(__)m
    私は今月下旬が予定日のマタママです&#x{11:F995};&#x{11:F992};"出産"についていろいろ不安で時々覗かせていただいてました&#x{11:F8F2};そのたびに、陣痛などがこんな感じなんだ…と勉強させていただいていました&#x{11:F9C6};みなさんより予定日がだいぶ後なのでなかなかレスするタイミングを失い、みなさんと主サンのベビが誕生した事に嬉しく思い、出産に対して本当に不安ばっかりだったので、勇気ずけられました&#x{11:F9C6};私も本当に頑張ろう&#x{11:F8F4};と思いました&#x{11:F991};意味不明な文&長文申し訳ありませんでした&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 92
    • おく
    • KDDI-SN31
    • 05/04/01 12:14:15

    主さん待望のベビちゃんの誕生おめでとうございます(^O^)初産で赤ちゃんも大きいのにすごい安産♪本当良かったです☆しばらくはゆっくり体を休めてくださいね

    • 0
    • 05/04/01 11:40:38

    なんと出産しました!3/31寝て少ししたら23時すぎに破水して4/1の3:25には超ビッグBOY3734㌘を出産しました!初産なのに早い(^_^;)痛みに弱気になりそうだったけど全開になるのが早く分べん台に乗るときは台が輝いて見えた(笑)あ~終ったよ~(^O^) 今はとにかくホッとひと安心!
    みんなもあともう少し!頑張れ~o(^-^)o

    • 0
    • 05/04/01 07:14:17

    主サンその後体調どうかなぁ~(゚∀゚*)ノ?

    • 0
    • 05/03/31 19:49:17

    一人目が楽すぎてたからぁ(´ρヾ)なめてました(;_;)病院も別だったので産み方が違うのもありましたがo(^o^)o無事で何より(^-^)早く母乳あげたいなぁ(^^)v

    • 0
    • 05/03/31 18:46:06

    姫タソさんえいんしなかったの~うらやまし~ でもそんな痛かったんだ(>_<) 未知なる痛みだわ…

    • 0
    • 05/03/31 18:17:43

    こんばんゎ☆ナンカ入院中ヒマでぷッッ(゚∀゚*)ノ会陰切開もしなくて痔もなく今回は産後が楽チン♪♪上の子に逢えないのが辛い(;_;)主サン腰の痛みも辛いですよね↓↓うち今回痛みが凄すぎてビックリしました(^^;)

    • 0
    • 05/03/31 17:25:22

    ちぃさん授乳大変そうですね(>_<) でもあたしも早くおっぱいすわせたい~ 幸せ感じそうo(^-^)o腰の痛み少し楽になってきちゃいました ちぃさんも腰にきたんだ~ なんか身動きとれないからかなり焦った!

    • 0
    • 05/03/31 12:38:14

    姫タンさんお疲れ!!3時間起きの授乳の前に1時間起きの授乳が待ってます…。頑張りましょう(-_-;)産後3・4日はおっぱい張りまくるからこの2日間は頑張らなきゃいけないらしい。空に近い感じにしてから、張り過ぎないようにしたり・市販のミルクを飲ませたりするようになるんだと…(>_<)ねーむーいー。乳の穴を広げなきゃいけないから無理に搾乳してもダメらしい。逆に乳腺が切れちゃうんだって☆陣痛は私腰にきました!!超重たい生理痛って感じ。陣痛6分間隔位迄赤ちゃん元気に動いてたよ(^^;)

    • 0
    • 05/03/31 07:43:16

    わ~姫タソさんおめでと~!よかったね!朝方なら今は疲れてるかな?ゆっくり休んでね(^o^)/

    • 0
    • 05/03/31 07:31:17

    報告です&#x{11:F991};&#x{11:F991};朝方無事2500㌘の♀出産しましたぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/03/31 07:16:16

    セナさんおはです もうすぐなのかな~?必死にいま腰にカイロはりました(^_^;)なんとなく暖かいと楽なような… セナさんも前駆続きつらいですね!ほんとじれったい~

    • 0
    • 81
    • セナ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/31 07:09:18

    主サンもうすぐっぽいですね!!うちは昨日夜中痛くなったものの全然耐えられるくらいで気付いたら朝でした(T_T)

    • 0
    • 05/03/31 06:41:23

    うわ~昨夜から腰が砕けそうに痛い!これも前駆?!辛すぎる~

    • 0
    • 05/03/31 00:47:23

    プーさん 我が子はでかいっす(笑)3400だって(笑)
    頭まわりも腹まわりもでかすぎて数値エラー(笑) でも実際はなんグラムなんだろう??自然に陣痛こないかなあo(^-^)o いまはいままでにない前駆の痛みがあります!腰からしたどし~んと重い…腰にくるタイプの陣痛なのかなあ?ふくらはぎまでしびれてるよ~(>_<)陣痛になれ~

    • 0
    • 78
    • プー☆
    • P900i
    • 05/03/30 21:35:46

    どぅなんかなぁ?誘発剤ッてぇ☆(o>∪<o)主さん☆☆今ベビタン何キロなの?
    頑張って歩きにゃぁョォ☆〃浣腸したら陣痛こなぃかなぁ?∧_∧ ´ノ`)ノちぃ☆さん☆赤ちゃんがお乳飲んでくれたら感動☆しませんかぁ?けど1人でイィですょねぇアソコが腫れて痛ぃですよぅ早く治らないかな…本当困りますョゥ↓↓↓↓明日から色々大変ですぅ。。。。

    • 0
    • 05/03/30 13:24:31

    検診おわった~ いままでからまた進歩ない結果…いつ産まれてもおかしくないんだけど初産だからねえだって!次は三日後に行って もし来週まだ産まれてなかったら誘発するみたい!できれば自然に陣痛きてほしいけど来週には会えると思うと嬉しいな♪今日の刺激きけばいいな~

    • 0
    • 05/03/30 08:15:49

    やーっっと、落ち着きました(´Д`)=3皆さん有り難うございます♪陣痛長かったし、子宮刺激されたし・お腹押されながらいきんだし・裂けたし・切ったし・イボ痔になったしで産後も辛い日々です…(T▽T)あぁぁ。でも・ベビーchan愛しいんで、頑張ります!ただ…妊娠はもぅ正直怖くて嫌かな(^^;)

    • 0
    • 75
    • プー☆
    • P900i
    • 05/03/30 07:08:17

    おはよぅござぃます☆☆☆赤ちゃん可愛すぎですね☆あのお腹蹴りまくってた子ゎこの子だったんだねぇって(ο>ω<ο)感動!!!!みたぃな☆31日ですかぁ?運動して、便秘無かったらスムーズに陣痛くるかも☆ プーが浣腸したょぅに☆ワラ赤ちゃんが押されてたんだナァって膀胱で…主さん頑張って!!後少しで天国だぁ(>∪<*)

    • 0
    • 05/03/30 05:41:44

    ぷーさんよろしくです☆私の予定は31日ですよ!近かったですね!今日は予定日前最後の検診なんで刺激で陣痛くればよいのですが… でもかんちょうで陣痛…うらやましい(^_^;)でもよかったですね おめでとうございますo(^-^)o

    • 0
    • 73
    • ぷー☆
    • P900i
    • 05/03/30 03:25:10

    お初です☆私も29日の昼11時に女の子産まれました☆仲間に入れてくださいな☆初産で⑯時間かかりました…陣痛が痛かった、、、 いきみOKで恐竜になりましたねぇ♪ワラ 今ゎ縫ったとこがちと腫れちゃって痛いから寝れないですぅ…これから大変ですが相談とかしたぃです☆主さんゎいつ予定日ですか?私ゎ30日だったのに28日検診ゎ①週間ゎ遅れるといわれたのに便秘だから浣腸したら陣痛が来ましたよ(℃゜;)ワラ

    • 0
    • 05/03/29 18:02:01

    う~ん お腹張るのは今日寒いから?(笑)もし10分間隔が一時間続いたら病院TELしたほうがいいよね?さっき犬のえさ5㌔とその他買い物したからかお腹痛い~(*_*)

    • 0
    • 71
    • セナ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/29 12:40:59

    ども!
    みなサン無事出産おめでとうございます!それと、お疲れ様でした!
    主サン張りでてきたんですね!うちは今少し痛みと張りがありますがなかなか強い痛みにはなりません↓↓↓(T_T)早く会いたいよ~

    • 0
    • 05/03/29 12:01:27

    これからが育児大変だけど頑張ってくださ~い(^o^)/ わたしは昨夜から不規則な張りが… いままで最近すこし張りが少なかったからすこしうれしいo(^-^)o

    • 0
    • 05/03/29 08:01:15

    ☆ちい☆さんおめでとうございますo(^-^)傷口の痛みはその日がピークらしいです。
    おくさん後陣痛ないなんてよかったですね!私は切開しました(>_<)切らなくてよかったですねー。寝返りうつのにも痛いし座れません(T_T)

    • 0
    • 68
    • おく
    • KDDI-SN31
    • 05/03/29 07:40:54

    産前、眠れなくなるのは新生児の睡眠リズムに合うようママの体が準備してるためらしいから、この時期の不眠は仕方ないのかも(>Д<)疲れたら無理せず横になってゆったりした気持ちで過ごしてください(^^)
    くみさん☆あたしは後陣痛全くないんですが、聞くとかなり辛いらしいですね(*_*)下は切開?それとも裂けたのかな?あたしは今回助産師さんのリードがすごく上手だったおかげで切開も裂傷もなく無傷でした。助産師さんに感謝②でっ☆
    ちいさんおめでとうございます♪ゆっくり休んで体力を回復してくださいね。

    • 0
    • 05/03/29 06:25:13

    同じく&#x{11:F9CA};&#x{11:F8F6};夜寝付きわるいし&#x{11:F9AD};しかも&#x{11:F99A};寝ても頻繁に起きてしまう(;_;)&#x{11:F993};今からもう一眠りしてきます&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 05/03/29 06:22:40

    は~眠い みんな何時間寝れてる?不眠気味… この時期は仕方ないよね(+ε+)

    • 0
    • 05/03/29 04:28:13

    ぅちも目が覚めてのぞいてびっくり!!みんなおめでとう(*^_^*)うらやましぃ(^-^)★

    • 0
    • 05/03/29 02:11:33

    お!目が覚めてみてみたら ちぃさん!おめでと~♪陣痛長かったんだね(T_T)でも無事よかった!今日はゆっく~りやすんでね!みんな続々だ~( ^^)人(^^ )

    • 0
    • 05/03/29 02:02:12

    23:11にやっと産まれました…(ノ_<。)微弱陣痛2日間。入院から約14時間後にやっと…(疲)。大変でしたぁ(>_<)取り合えず寝ます…おやすみなさい☆私も傷口痛い…。

    • 0
    • 05/03/28 23:05:45

    おくさんおめでとうございます☆私は後陣痛と傷口が痛いです(>_<)おくさんはどうですか?踏張るのに結構体力使うんで大変でしたよね。ゆっくり休んでください!

    • 0
    • 05/03/28 21:20:08

    おくさんおめでとうございます♪みんなどんどん 出産して嬉しいです~(^_^)vあたしもついていけるようがんばりま~す!ゆっくり体休めて下さいねo(^-^)o

    • 0
    • 60
    • おく
    • KDDI-SN31
    • 05/03/28 19:39:28

    16時37分に無事出産しました☆
    くみさん♪すごい安産だったんですねー☆今日は体の方も幾分楽になりましたか?うん、あたしも産む時より陣痛のが辛かった。いきみ逃しが本当辛くて(;_;)
    ちいさん♪産まれたかな?あたしも昼前に入院したからほぼ同じ時間帯に入院したんだね
    主さんも姫たんさんももうすぐですね(^^)産まれるまでは不安だけど、今のうちになるべく体力温存しておいてください

    • 0
    • 05/03/28 19:30:10

    ちいサンまぢ&#x{11:F9A8};ベビたんに逢えるね(*^_^*)いい報告楽しみにしてまぁす&#x{11:F995};セナサン予定日よりはやまるんだ&#x{11:F9CF};ドキドキですね&#x{11:F992};なんかうちが一番遅そう(;_;)&#x{11:F993};

    • 0
    • 58
    • セナ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/28 14:46:41

    こんにちわ!!今日病院いってきました!開いてきてるから予定日より早まるかな~って言われましたが全然兆候なし(*_*)上の子オンブして歩いたりしてますが強い痛みもなく張りだけです~

    • 0
    • 05/03/28 14:04:07

    ちぃさんまじで?がんばれ~(^o^)/がんばれ~!報告待ってるよ♪

    • 0
    • 05/03/28 12:50:54

    入院しました(>_<)痛いーっっ…(泣)。

    • 0
    • 05/03/28 12:32:55

    姫タソさん あたしもかなり頻尿(>_<)下痢まではいかないけどよくでる(笑) 胎動はかなりすごいです!痛い~暴れまくりです

    くみさん 生理痛みたいなのからきたんですね!早くこないかな~♪今朝は下痢?便秘?みたいな痛さが不規則であります いまも痛い!張りも前よりかは増えてきたかも?

    • 0
    • 05/03/28 11:08:18

    朝4時に生理痛みたいな痛みで目が覚めて始めはただの腹痛だと思ったんですけど間隔はかったら10分間隔だったんで陣痛かなぁ?って思いました!そしたら次の日朝におしるしがありましたよ!産まれたときは感動しました\(^O^)/主さんもきっともうすぐですよo(^-^)o頑張ってください!

    • 0
    • 05/03/28 07:56:39

    おはよデス☆うちはバトミントン効果もなし(´ρヾ)デモ最近トイレ近くて,あとみなさん便通と胎動どんな感じデスか!?ちょっと下痢っぽくなってしまってて(;_;)

    • 0
    • 05/03/28 07:22:21

    くみさんお疲れ様☆赤ちゃんはかわいいですか?o(^-^)o出産菌わけてください~!なんか10分間隔からが長かったみたいですねf^_^; 痛みはいきなり朝四時にきたんですか?すぐ陣痛ってわかりました?参考にききたいです!いいな~あたしも早く我が子に会いたい(T_T)

    • 0
    • 05/03/28 06:32:58

    ちいさん大丈夫??ほんといまにでも陣痛はじまりそう!今日産まれるといいですねo(^-^)o病院気つけていってきてくださいね!

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ