世田谷区近辺でお産されたかたいませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/01/03 17:40:04

    書き込んだ後によく見たら9月でしたね。主さんはもう産院見つかってますよね。失礼しました。

    • 0
    • 9
    • とも
    • P900i
    • 05/01/03 17:35:40

    主さん、初めまして。私も八幡山駅周辺なんです。私は杉並区の杉山産婦人科で出産しました。京王線の世田谷代田から徒歩5分ぐらいで、車なら甲州街道から横道に入ってすぐです。車が空いていれば10分ぐらいです。病院も結構、産み分けや不妊など有名です。超音波はビデオを毎回とってくれますよ。総合病院ではなく個人病院がいいならお薦めです。ご飯もおいしいし、美容院の人が洗髪やアロママッサージなどやってくれます。

    • 0
    • 8
    • まぁナニ
    • P900i
    • 05/01/03 03:51:08

    国立成育医療センターオススメです☆専門院で、設備がそぅとぅよく建て直したばっかなので費用ゎ高いですが…。LDRもちゃんとありますし、お医者さんみんな親切です!

    • 0
    • 7
    • ゆきな
    • N900i
    • 04/09/29 14:33:28

    ありがとうございます&#x{11:F9CF};さっそく見学に行ってみますm(__)

    • 0
    • 04/09/29 09:43:27

    私のおすすめは瀬田にある玉川病院です&#x{11:F995};先生や助産婦さんたちもすごく優しいし食事もおいしい&#x{11:F99F};部屋は二人部屋で液晶テレビがついてる&#x{11:F9A0};超音波の写真はちゃんと毎回くれますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 5
    • ゆきな
    • N900i
    • 04/09/25 06:22:28

    とりあえず一番近い波平病院に行ってきましたぁm(__)m 産院も紹介してくれるらしいのですが…エコーの写真がほしいと受け付けの人にいったけど ( ないです)っていわれて貰えませんでした(>_<)他におすすめとかしりませんか?

    • 0
    • 4
    • ゆきな
    • N900i
    • 04/09/19 02:08:21

    主です!みなさん、コメントありがとうございます(*^_^*)私は八幡山駅が近くです!本で見たんですけどローズレディースクリニックは聞いた事ないですか?今は安定期なんですけど、引っ越してまだ診察してないんで、波平さんにとりあえず診察だけお願いしてみます!他にも情報・出産された方おねがいしますm(__)mm(__)m

    • 0
    • 3
    • 今回は匿名で
    • KDDI-CA23
    • 04/09/18 23:10:39

    波平さんは分娩はやってないですよ。あと、診察時間外に出血とかあったら、救急車を呼ぶか広尾の日赤に行ってと言われましたので、私は途中で行くのやめました。3D超音波もあるから、トラブルのない妊婦さんが健診に通うのならいいんじゃないでしょうか?

    • 0
    • 2
    • ピグ&#x{11:F945};
    • P2102V
    • 04/09/18 17:20:56

    私は実際出産していませんが、子宮の病気で通院していた世田谷区経堂の「波平クリニック」はオススメですよ!先生は今までいろんな雑誌やテレビに何回もでていて、診察が丁寧でわかりやすくいろいろ教えてくれて頼りになりますし、そこで出産された有名人も多いみたいです!受付に院長先生と撮った写真が飾ってありました。松井稼頭央の奥さんや、サッカーの北澤選手の奥さん他たくさんです。

    • 0
    • 04/09/18 14:05:32

    かなり参考にならないかも&#x{11:F9C7};私の兄弟、ほとんど、世田谷近辺で産まれてます。私は、渋谷の日赤で、弟は、東邦大学大橋病院で、その下は、梅ケ丘で産まれました。母いわく、大橋病院は、いやすかったと言ってました。母子別室だったみたいですが。世田谷でも、広いので、場所によっては行きにくいと思います。主さんは、どの辺りにお住まいですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ