山鹿市のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 75
    • ひろmama
      08/07/17 01:18:41

    ありがと&#x{11:F9AE};共感してくれる人がいて超うれしい&#x{11:F8A4};
    私も、この世で一番義母大嫌い&#x{11:F996};
    ほんと、子供触らせたくないしあわせたくないけど、勝手に7ヶ月の息子抱いて、消える&#x{11:F9CA};嫌みバリバリだし。孫預かるき満々&#x{11:F9FC};
    あ&#x{11:F9A5};ストレスで頭が変になりそう。
    &#x{11:F8C4};連れて行かないと来るし&#x{11:F996};そもそも義&#x{11:F8C4};近いし&#x{11:F9A5};

    &#x{11:F9A0};かき氷お持ち帰りできるんだ&#x{11:F995};
    今度行ってみよ&#x{11:F99A};っと&#x{11:F9CE};

    一本松公園は、旦那と付き合ってる時行ってたなー&#x{11:F995};お昼は、暑いけん公園とか連れて行けないよね&#x{11:F9AB};

    山鹿ッ子さん、児童館とか行ったことありますか?
    一回行ってみたいけど…ひだまり?にあるんですよね?どんなとこなのかな?と気にはなってるものの。なかなか勇気がなくて、行けてません&#x{11:F9C7};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ