山鹿市のママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 18
    • 山鹿ッ子
      08/02/14 08:36:07

    おはようございます(^O^)
    山田鹿子さんからだと一本松公園(石のかざぐるま)とか近いですよ~♪遊具もあるし春には桜がいっぱい&#x{11:F9ED};あと、水辺プラザって温泉のトコにも公園あって最近遊具が増えてたみたいだし結構遊んでる人多いですよ☆近所に公園見つかるといいですね&#x{11:F9A0};

    山田鹿子さん、Rinaさんのちびちゃんは三輪車こげますか??うちは少しだけです…。こぐ気がないみたいで^ロ^;こげなくても気にしてはないんですがまわりの子はどうなんだろうと思って(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ