今年入学する娘さんがいらっしゃるママさんお願いします!

  • 小学生
  • こっこー
  • KDDI-KC32
  • 05/03/25 12:17:05

入学祝いを渡す時に、何かプレゼントも一緒に渡そうと思うのですが、何をあげたらいいのか迷っています。1000円位しか予算がなく、筆記用具など使える物がいいのですがどう思いますか?それと、人気のキャラクターなんかもあれば教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-HI31
    • 05/04/30 09:16:49

    私が親戚の子あげたときは、その子が本好きだったので千円分の図書カードにしました。

    • 0
    • 5
    • かず
    • KDDI-SA32
    • 05/03/31 00:03:46

    ↓のゆうさんも言ってますが、今年はシナモロールが大人気みたいです。
    うちの娘も今度入学しますが、お友達の中でシナモンがダントツですよ☆うちの娘はプリンセスですが(^。^;)

    • 0
    • 4
    • ハマ
    • P900i
    • 05/03/30 22:50:08

    いつも姪に鉛筆や消しゴムで、メゾピアノとエンジェルブルーをプレゼントして喜ばれてるよ。でもサンリオも可愛いよね。

    • 0
    • 3
    • こっこー
    • KDDI-KC32
    • 05/03/25 20:57:27

    色々と教えて下さってありがとうございました(^o^)/今日、トピ立てた後にデパートへ行ったのですが、あれこれ迷い、買えずに帰ってきてしまいました(-.-;)みなさんからのアドバイスを参考に鉛筆に決めました。キャラクターはまだ悩みますが(^_^;)親切な方がいて助かりました。本当にありがとうございました!

    • 0
    • 2
    • ゆう
    • KDDI-SN31
    • 05/03/25 19:40:09

    今年はシナモロールが流行ってるのかな…赤ちゃん本舗に行ったら筆箱は売り切れだった。私だったら 無難に鉛筆12本入りと赤鉛筆2本を包んでもらってプレゼントだね。

    • 0
    • 1
    • 入学ではないけど
    • SH900i
    • 05/03/25 17:27:48

    人気のキャラクターはプリキュア、ディズニーのプリンセス、サンリオのうさはなかな。キティも定番ですね。個人的にはプリンセスが好きです。1000円なら鉛筆の文房具、給食袋+ナフキン、靴下、キャラクターの雑巾などいくつあってもいいものが無難ではないでしょうか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ