聞いて下さい!義母にブチキレそうです…(長文)

• なんでも
  • まゆ
  • F900i
  • 04/09/17 21:44:14

私は旦那の両親以外に旦那の祖母と弟、妹と同居してます。義母と祖母が仲が悪く、日頃義母はストレスがすごく昨夜胃が痛いというので私も今妊娠初期でつわりがひどいのですが、頑張っていつもは分担する家事を全てこなしました。(義妹は言っても何もしない)あまりに痛いというので、晩酌した義父にかわり市民病院の夜間に連れて行き、今日も朝から検査だので病院の送り迎えをしました。昨夜から義母も何も食べてなかったのでうどんを作ってあげたら食べたのですが、デザートに梨を持って行ったら『胃が悪いのに梨なんかいらない』と怒鳴られました。胃に梨がよくないと知らなかったし私は義母を思ってしたのに…怒りがおさまりません。愚痴ってすいませんでした

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 04/09/18 00:39:32

頼んでないってのはひどいねーでもあんまり辛いから八つ当りしちゃったんじゃないかな?私の陣痛中みたい(^^;)少しほっといたらどう?

• 0
    • 04/09/17 21:56:23

内容を追加します。義母はどっちかと言うと思った事をすぐ口にする人で、日頃私もそうするようにしています。今回に関しては怒鳴られた時私も『知らなかったんだし、私も今日一日色々やったのに…』と言ったらすかさず『誰も頼んでないっ!』とまた言われてしまいキレソウになりました。私も大人げなかったでしょうか

• 0
    • 1
    • マイヒO
    • SH900i
    • 04/09/17 21:45:29

言いたい事は言うべき★
    あたしは1度爆発してからは言っています☆

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています