ウッチャン結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/26 12:14:45

    例えば内が不倫の責任を取ったと解釈したとして、それは男(浮気した旦那?)が責任を取ったという話じゃなく、奪った側の人間が大金を払った(責任を取った)って意味だよ。
    ↓の勘違いサン>旦那サンが浮気したとして、離婚の時に旦那サン(相手の女の金かも?)がマンションをポンと買ってくれて相手の女も誠意を見せてくれたら和解しませんか?って話。

    • 0
    • 05/03/25 22:39:47

    ↓↓わけわかんねー。別に誰も、不倫の責任とか言ってないじゃん。たまたま責任て言葉がでただけで。内村なりのケジメって意味でしょ?ウッチャンの事誉めてるわけでもないし。ちゃんと文章読めてますかぁ~。

    • 0
    • 15
    • ↓のあなたは
    • KDDI-SN31
    • 05/03/25 20:59:40

    ママじゃないの?書き方がママじゃないっぽいけど

    • 0
    • 14
    • ↓あなたのがはぁ?だよ
    • N900i
    • 05/03/25 19:03:52

    一般も芸能人も同じ人間ですから。ママスタで不倫の話になると寄って集って叩くくせに芸能人だと責任ってことでいいのか?って思っただけですけど。ママさん達って自分勝手な解釈ですね。

    • 0
    • 05/03/25 18:05:47

    ↓誰のこと言ってるの?
    ウッチャンが責任とったって意味でしょ?
    一般的な話じゃなく、内村・徳永の話題でしょ?飛躍しすぎだよ。

    • 0
    • 12
    • 責任って?
    • N900i
    • 05/03/25 17:52:51

    じゃあ奥さん達は自分の旦那が浮気して離婚し相手の女と再婚したら責任取ったってことでいいの?芸能人だからっていいってだけでしょ?

    • 0
    • 05/03/25 15:51:35

    内Pが深夜時代からいいコンビだなと思ってたけどね~
    数年前の冬季五輪の時徳ちゃんがまだ新婚で元旦那さんといい感じだったからマジでウッチャンと結婚するなんて夢にも思わなかった~

    • 0
    • 05/03/25 15:50:46

    責任?は取ったんだからそれはそれでいいんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 9
    • うん
    • N900i
    • 05/03/25 14:08:48

    めでたいのか複雑‥最初は不倫って聞くと、いくら芸能人だからって‥

    • 0
    • 8
    • ウッチャンって
    • SH900i
    • 05/03/25 12:44:39

    アナウンサー好きだよね・・・八○亜希子といい下○さやかといい・・・。徳永アナは報道ステーション辞めるんでしょ?

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS31
    • 05/03/25 11:58:14

    あのアナウンサー、不倫やら離婚の問題で番組降ろされたりして、テレ朝にいずらかったらしいよ。幹部がご立腹だったって。

    • 0
    • 6
    • たぶん
    • KDDI-HI31
    • 05/03/25 11:24:33

    前旦那とのマンション購入代金全額徳永払い(ウッチャン払い?)になったんじゃなかったっけ?徳永さん可愛らしい人でアイメークばっちり、ぱっちりおメメで頑張ってんなって思うけどスッピンに近い顔も見たいなあ(私はまだ見たことないから…)

    • 0
    • 5
    • かな
    • KDDI-TS31
    • 05/03/25 11:13:26

    不倫がバレて旦那がブキギレて番組降板になって協議離婚成立してから番組復帰したそうな(≧∪≦)
    旦那さんにお金沢山渡したのかな?
    うっちゃんのイメージがぁぁ(≧ー≦)

    • 0
    • 4
    • たしか…
    • N901iC
    • 05/03/25 09:08:53

    報道ステーションでスポーツ担当の人だよね!

    • 0
    • 3
    • あかね
    • KDDI-KC31
    • 05/03/25 08:59:14

    人妻と付き合い離婚させたんだからウッチャンも年貢の納め時だぁ~ね~

    • 0
    • 2
    • ん~
    • N900iS
    • 05/03/25 08:19:38

    そのアナウンサーどんな顔してましたっけ?何に出てる人?

    • 0
    • 1
    • さっき
    • PC
    • 05/03/25 07:51:32

    ヤフーニュースで見ました。続いていたんですね~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ