飲み屋の女と飲み屋の男&#x{11:F9AB};

  • なんでも
  • ゆう
  • N506i
  • 05/03/25 04:00:14

私は飲み屋で働いてます。最近10才以上年上でバツイチの人を好きになりました。デモその人もボーイズバーのマスターです。毎日連絡もしてて好きとか束縛もしてきます。自分の店に来いとは絶対言わなくて彼氏みたいな言動行動です。でも私がアフターでお客と行くと絶対私の前には来てくれない。お客が帰るって言って一緒に店を出たら電話が来て戻って来いと言われずっと店で待ってます。もう会計したからお金にもならないのにとか思うと期待したりしてしまいます。そして皆が帰ってから二人でいたり飲みに行ったり…でも恐くて好き?って聞けないんです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/08 20:26:15

    聞かなきゃ

    • 0
    • 20
    • ん~…
    • P900i
    • 05/03/25 20:44:23

    ウジウジしてないでさっさと聞いてみた方がスッキリしない?それとも何?ここで出た意見に従うのかい?考えてたって何も進まないよ。ってか主はみんなにどんな意見を期待してるのかわからんね。

    • 0
    • 19
    • はぁ?
    • F900i
    • 05/03/25 20:32:01

    ここで聞くことではない!ほかですれば?ばかじゃないの!

    • 0
    • 18
    • 冷たい
    • N506i
    • 05/03/25 19:36:26

    答えてあげてよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 17
    • 主には
    • KDDI-HI32
    • 05/03/25 09:46:50

    相談する友達も居ないのか?

    • 0
    • 16
    • 本当
    • KDDI-HI32
    • 05/03/25 09:45:18

    他でやってくれ

    • 0
    • 05/03/25 09:43:38

    ママ達に聞かないで自分で解決してくれ。ホスラブでも行ったら?仲間がいっぱいいるからさ。あんたみたいのここには邪魔。

    • 0
    • 14
    • だから
    • KDDI-HI32
    • 05/03/25 07:55:35

    ここはママサイトだしウザイよ。しつこい。

    • 0
    • 13
    • それはわかった
    • KDDI-SN31
    • 05/03/25 07:48:56

    でも、ここママサイトだから。

    • 0
    • 05/03/25 07:31:06

    レスありがとぉございます。飲みに来いと誘われたりは今の所ないです。私が仕事終わってから彼はマスターだから融通きくみたいで飲みに行ったりして店から電話が来たら彼は戻って私は帰ります。私的には付き合おうって言葉がなく付き合うってゆーのは不安なのでいくら彼氏っぽくされてもまだ付き合ってないからって感じで私が風邪で休んだりしたら何か欲しいモノあるか?お見舞い行こうか?とかゆってくれるけどいくら好きでも彼氏じゃない人を部屋に入れるのは抵抗あって…だからまだ外でしか会った事ないです。何か曖昧も嫌なくせに聞く勇気もなくて…

    • 0
    • 11
    • いちご
    • N900i
    • 05/03/25 07:10:06

    アタシも元スナック勤務だけど、他店のマスターと付き合ってる時は店終わって家で会ってたよ。お互い仕事は仕事、特に仕事中なんて見せたくないし見たくなかったから。
    下の人と同様に飲みに呼ばれるようになったらアウトかも。

    • 0
    • 05/03/25 07:00:16

    営業かどうか見分ける方法なんてないんでない?見分けたとこで営業じゃないけど遊んでるだけって可能性もあるし。よって自分で判断するべし。

    • 0
    • 9
    • ここは
    • KDDI-HI32
    • 05/03/25 06:58:47

    ママサイトだよ。飲み屋のサイトではないから。勝手に色恋してください。

    • 0
    • 05/03/25 06:34:52

    お子さんは?ここは子持ちが多いのですが…

    • 0
    • 7
    • もぉ
    • P900i
    • 05/03/25 06:17:34

    付き合いなよ。
    それが早い。店に来る様に言われたりする様になったら別れたらいいじゃん。

    • 0
    • 05/03/25 05:36:49

    好きなわけないでしょ?同じ仕事してんのにそんなのもわかんない?そもそもお水なんか相手にされないさ。昔だまされた男がゆってた。

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI32
    • 05/03/25 04:50:17

    相談するサイト間違えてんじゃん ワラワラ

    ここママサイトだけどわかってますかぁ~ ワラ

    • 0
    • 05/03/25 04:47:16

    いや、んなもん分かんないよ。

    • 0
    • 3
    • 主続き
    • N506i
    • 05/03/25 04:47:10

    私も飲み屋をしてるから色恋営業もするし騙すじゃないけど上手い事ゆって通ってもらおうとか思うしそのやり方と言うか手口でもないけどわかってるから余計信じられないんです。デモ行く度に客送ってすぐ戻って来いよとか言われると…だから別に営業ならそれでいいから何かカマかけるでもないけど上手い事相手の気持ち分かる様な方法はないですか?かけ引きとゆーか…こーしてこーされなかったら営業だよ、って分かる方法とか…もう悩みたくなくて…卑怯かもしれないけどひっそり気持ち知りたいんです。

    • 0
    • 2
    • 主続き
    • N506i
    • 05/03/25 04:41:33

    私も飲み屋をしてるから色恋営業もするし騙すじゃないけど上手い事ゆって通ってもらおうとか思うしそのやり方と言うか手口でもないけどわかってるから余計信じられないんです。デモ行く度に客送ってすぐ戻って来いよとか言われると…だから別に営業ならそれでいいから何かカマかけるでもないけど上手い事相手の気持ち分かる様な方法はないですか?かけ引きとゆーか…こーしてこーされなかったら営業だよ、って分かる方法とか…もう悩みたくなくて…卑怯かもしれないけどひっそり気持ち知りたいんです。

    • 0
    • 1
    • ・・・
    • N900i
    • 05/03/25 04:40:04

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ