ひたちなか市か水戸で…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • リラ
    • N902i

    • 08/02/10 19:49:24

    VIPログインできない(pд`q)
    もしかしたら会ってるカモですね(^艸^)
    水戸はいっぱい産婦人科あるから、やってくれる所もありそうですョね♪♪

    • 0
    • No.
    • 5
    • 912SH

    • 08/02/08 15:09:53

    すごい(OロO)リラさん同じ病院なんですね★
    なんか色々調べたら水戸の石渡さんが一回の検診で3Dやってくれるみたいな事教えてくれた方いたんですが電話してみようかな?(;´Д`)ハァ

    • 0
    • No.
    • 4
    • (リラ゚3゚マ)bb
    • N902i

    • 08/02/08 00:21:50

    ↓のリラと同一人物です☆
    私も今、母と子通ってますョ(゚∀゚)1人目母と子、2人目加瀬、3人目の今回母と子です!その2ヶ所しか行ったコトないので情報なくて申し訳ないです(´―`)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 臨月
    • SH903i

    • 08/02/07 20:15:56

    私は水戸の山縣病院に通院してますが毎回4D画像購入してます。小さい画像ですが一枚100円です。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 912SH

    • 08/02/07 12:31:26

    リラさん貴重なレス有難うございます★
    (*⌒―⌒*)
    やはり…私は加瀬が嫌になり母と子に変えたんですよ(;´Д`)
    なので行きずらくて他で3Dか4Dやってくれる場所ないかなぁ…とf^_^;

    • 0
    • No.
    • 1
    • リラ
    • N902i

    • 08/02/07 11:11:48

    私もひたちなかの2Dしかない病院通ってます☆加瀬サンは1枚1500で3D撮ってくれますが、加瀬で産む人じゃないとダメです(-ε-`)情報なくて申し訳ない…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ