名古屋アベック殺人事件 へのコメント(No.3

  • No.3

    913SH

    08/02/06 04:00:49

    24日午前4時30分頃、4人はNさん、Sさん2人を連行し、卯塚公園墓地に到着した。AはNさんを下車させて正座させ「お前、今からどうなるか分かってるだろう」と、殺害することを宣告した。Cが「助けて下さい」と命乞いするNさんの両腕を縛り、F子が口にガムテープを貼って抵抗も声をあげることも出来ないようにした。そしてA、C両名がNさんの首にビニールロープを二重に巻きつけ、首の後ろで交差させ、左右から綱引きのように力一杯締め上げた。Nさんは身体をふらつかせて仰向けに、さらにうつ伏せに倒れた。しばらくしてAらはNさんを足蹴にして生死を確かめ、まだ生きていることを確認すると、さらにロープを引いて絞め続けて絶命させた。しかもすぐには死なせず「苦しいか」などと言いながら、わざと20分以上もかけるという残忍さであった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。