カテゴリ
急上昇
お下がりってどう?嫌派と憧れ派
16/04/30 01:51:28
>>1267 このお浸しです しかしロムって見てると、事件を消沈させたいヤツはなんでこうも毛利氏にあからさまなんだろうね。 他のトピックスで事件に詳しい人が現れると教えて教えてうるさい位なのに。 ママスタのハンネは最近システム変わって、ネーム指定しなければランダムにあてがわれる。 その時によってフルーツだったりご飯ものだったりするけど、匿名は匿名ってネームうたなきゃ今はならない。 あと自分でカレーライスとか五目スープとかネームうってもいい。 だからナリスマシや同一でも何でもできる。 しかしさ火消し一生懸命で連レスだから笑えるよね。 殺人鬼は平和で幸せに暮らせる権利なんかないんだよ。 早いとこ鬼女さんやスネークさんに取っ捕まれば良いのに。
16/04/30 02:01:08
>>1388いや、教えてくれたり事件を追うのはいいんですよ。 ただ関係無い画像貼ったり、気味悪い下ネタ書いたり暴言吐いてるから批判されるの。 別に事件を消沈させたいとか、火消しをしてる訳じゃないってことは、ロムってたら分かるでしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/04/30 02:42:58
>>1389 そうかな 犯人が自分のした事に気が付いて自己嫌悪になり死を選んだり、きがくるったりもせず、平穏にのうのうと暮らしているのが許せない一般人なら毛利氏の手段で炙り出すのもありと思うわけで。 そもそも卑猥な話は殺人鬼達が起こした行動内容なのだし、それをするなっていうのはどういう意図があるのかな。 写真に関しても上記の通り 事件を知って「犯人が平穏にのうのうと暮らしているのが許せない「一般人」」からしたら何も気にもならないし勘にもさわらない。 これから毛利氏が猥褻な部分だけクローズアップしてきたり、殺人鬼達を憎む他のレスしている人達に攻撃するようなら反対するけど。 毛利氏がこの調子で事件の詳細やレポートをしてくれるなら見る人たくさんいると思うよ。 何度も言うけど、他の凶悪事件なんかでは死刑にしろや拷問にかけろ、のオンパレードになるのだから。 このトピックスだけ殺人鬼の事以外で熱くなってるのがおかしいでしょ。 だから火消しとみなされる。 闇雲に毛利氏を攻撃してる人は、この事件自体は許されるものでは無いと思ってるのかな? 毛利氏じゃなくて女性が、この事件を追っかけているなら納得するわけだ? この事件を憎む一般人なら、殺人鬼を追っかけてくれる人の性別を気にしないと思うのだけどな。 どこに重きを置くかだよ。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/20 22:43:50
1550
2
25/12/20 22:42:27
53
3
25/12/20 22:38:26
39
4
25/12/20 22:39:47
554503
5
25/12/20 22:42:09
74
25/12/20 22:27:27
25/12/20 22:32:13
7
25/12/20 22:32:17
11
25/12/20 20:52:39
25/12/20 22:05:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1388 中華丼
16/04/30 01:51:28
>>1267
このお浸しです
しかしロムって見てると、事件を消沈させたいヤツはなんでこうも毛利氏にあからさまなんだろうね。
他のトピックスで事件に詳しい人が現れると教えて教えてうるさい位なのに。
ママスタのハンネは最近システム変わって、ネーム指定しなければランダムにあてがわれる。
その時によってフルーツだったりご飯ものだったりするけど、匿名は匿名ってネームうたなきゃ今はならない。
あと自分でカレーライスとか五目スープとかネームうってもいい。
だからナリスマシや同一でも何でもできる。
しかしさ火消し一生懸命で連レスだから笑えるよね。
殺人鬼は平和で幸せに暮らせる権利なんかないんだよ。
早いとこ鬼女さんやスネークさんに取っ捕まれば良いのに。
No.1389 ホワイトシチュー
16/04/30 02:01:08
>>1388いや、教えてくれたり事件を追うのはいいんですよ。
ただ関係無い画像貼ったり、気味悪い下ネタ書いたり暴言吐いてるから批判されるの。
別に事件を消沈させたいとか、火消しをしてる訳じゃないってことは、ロムってたら分かるでしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1392 中華丼
16/04/30 02:42:58
>>1389
そうかな
犯人が自分のした事に気が付いて自己嫌悪になり死を選んだり、きがくるったりもせず、平穏にのうのうと暮らしているのが許せない一般人なら毛利氏の手段で炙り出すのもありと思うわけで。
そもそも卑猥な話は殺人鬼達が起こした行動内容なのだし、それをするなっていうのはどういう意図があるのかな。
写真に関しても上記の通り
事件を知って「犯人が平穏にのうのうと暮らしているのが許せない「一般人」」からしたら何も気にもならないし勘にもさわらない。
これから毛利氏が猥褻な部分だけクローズアップしてきたり、殺人鬼達を憎む他のレスしている人達に攻撃するようなら反対するけど。
毛利氏がこの調子で事件の詳細やレポートをしてくれるなら見る人たくさんいると思うよ。
何度も言うけど、他の凶悪事件なんかでは死刑にしろや拷問にかけろ、のオンパレードになるのだから。
このトピックスだけ殺人鬼の事以外で熱くなってるのがおかしいでしょ。
だから火消しとみなされる。
闇雲に毛利氏を攻撃してる人は、この事件自体は許されるものでは無いと思ってるのかな?
毛利氏じゃなくて女性が、この事件を追っかけているなら納得するわけだ?
この事件を憎む一般人なら、殺人鬼を追っかけてくれる人の性別を気にしないと思うのだけどな。
どこに重きを置くかだよ。