必見!H15.3~H17.3生まれのベビちゃんのママ

  • 友募・馴れ合い
  • 主
  • KDDI-SN31
  • 05/03/24 20:34:45

サークル名「ひまわり」です。 只今、2期生を募集しています!ベビちゃんの成長を皆と楽しみながら、友達も出来たら楽しいだろうと思い作りました。(*^^*)条件は、H15.3~H17.3生まれのベビちゃんをお持ちの23~35才までのママのみです。 常識のある方!アドの変更連絡等を必ず頂ける方!両立出来る方のみ掛け持ちOKです。送料のみですよ!興味のある方は、直メでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 主
    • KDDI-SN31
    • 05/03/25 08:30:16

    こうままさんへメッセージありがとうございます。現在は、2人です。 北海道は、いますよ!最終的に10人ぐらいです。

    • 0
    • 1
    • こうまま
    • KDDI-HI32
    • 05/03/24 21:26:31

    メンバーは今何人いて最終的に何人になる予定ですか?
    全国サークルですか?北海道の方はいますか?
    活動内容も知りたいです。質問ばかりですみませんm(_ _)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ