♪嵐会しまぁす♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1372件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/12 11:27:59

    はじめまして
    ナノといいます(=´∀`=)ノ
    私、超マイペースなのでご迷惑だとは思いますが
    たま~に現れますので
    呟かせて下さいませm(__)m

    • 0
    • 11/09/14 18:56:18

    ご無沙汰しております。

    ツアーも中休みに入りましたね~。来年まで長ーい(>_<)
    京セラ、ナゴヤ、福岡のチケットは12月中に届くのかな~。

    智嫁さん
    Jのソロ、楽しみです♪
    興奮し過ぎないように気をつけます!


    • 0
    • 11/08/02 11:32:50

    あぁ、楽しみが終わってしまった…

    無気力(´・ω・`)

    Jがエロかった(*´∀`)

    T.A.B.O.O.を卒業する日が来ましたよー

    早くDVD化しないかなー

    Shake it!じっくり見たい

    バクステ真横だったので、大ちゃんソロはライトが眩しかったのと、Jr.くんが被っててあまり見えなかった(´・ω・`)

    • 0
    • 1369
    • 怪獣のバラード
    • 11/08/01 19:48:46

    こっそりあげてみる。

    智嫁さんは無事に帰還しましたでしょうか?
    今回ネットめぐりしてないので、さっぱりネタバレ系についていけてません(笑)どんな感じだったのかなー。

    • 0
    • 11/07/22 10:27:41


    おはようございます!

    人が増えてるー!!

    皆さんお久しぶりです(○´∀`○)

    そして当選した方おめでとうございます!

    今日、札幌チケット届くけど、仕事なのでポストチェックできない(´・ω・`)

    もうドキドキしまくりー!

    実は当選してから興奮して眠れてない…←気が早いw

    1週間後に嵐に会えるっていうのに、風邪ひいちゃってるし(^ω^)

    年齢を重ねると共に風邪ひきやすくなってくるなぁ…嫌ねぇ(´ー`)

    早く治さなきゃ!

    今日の室内温度は23℃です。(冷房なし・窓開いてない状態)

    さ、寒い…( ´Д`)

    • 0
    • 1367
    • ☆潤パンツ*ニノニツッコマレタイ☆
    • 11/07/21 21:54:36

    >>1365
    怖い集団なんて居るんだね。
    いつも、のほぉ~ん♪
    って、してるから気付かないや。
    怖い集団より、人の群れの中で日傘さしてる人に遭遇する率が高いかも。
    去年、頭に日傘が刺さってさ。
    相手はおばさんで、謝りもしないのね。
    何か、ムカついた。

    • 0
    • 11/07/21 21:53:27

    >>1365
    とりあえず、怪獣さんいろいろ詳しいよね。
    若いのに雑学豊富ですもん。
    勝手なイメージですが、ちびまる子のたまちゃんみたいなの想像してました。
    ごめんなさい~

    あっちのはじけっぷりをみたら若いギャル風な怪獣さん想像しました(笑)

    • 0
    • 1365
    • 怪獣のバラード
    • 11/07/21 21:47:08

    3104さんいってらっしゃいませ☆

    潤パンくん(笑)もうさ(笑)
    でもママスタじゃ年齢はよく上に思われます。紛れもない事実。

    今でも怖いファンいるんじゃないかな?年齢問わず。一部。
    去年もちょっと見かけましたもん、独特なオーラを放つ集団。

    しかし当選率高いですねここ。
    すげえ。

    • 0
    • 1364
    • ☆潤パンツ*ニノニツッコマレタイ☆
    • 11/07/21 20:57:00

    >>1360
    怪獣ちゃん、26なの?

    勝手に同じくらいかと思ってたよ。
    ごめんねぇ~。

    お詫びに、パンツあげるね~&#x{11:F994};
    あははぁ~(*≧m≦*)

    • 0
    • 11/07/21 20:50:01

    3104さん
    お久しぶりです。
    当選おめでとう!

    今年は嵐会も参加率高そうでよかった。

    いまだに怖いファンいるのかな?
    大人な今は、絡まれないでしょう??
    わたし遭遇したことないんでわかりませんが。

    絡まれたら、みんなで助け合いましょ(笑)

    わたしは、若い子がなんだか怖い~

    • 0
    • 11/07/21 20:31:40

    >>1360
    覚えててくれてて、テラウレシスですだ~(*´&#x{11:F99E};`)ブチュ

    本当に久々にコテで来てみました。もしかして『明けましておめでとう』状態かも(笑)

    怪獣ちゃんより明らかに年配気味なので任せて!変わりにおいらが絡まれちゃるぞ!

    光GENJIならぱかみたいに行ってたんだけど、V6は行った事無いなぁ…
    24時間TVで剛クンが走った頃ちょい好きだったけど☆

    懐かしい(遠い目)
    そして世代がバレル(;゚;Å;゚)

    では行って来ます(^-^)

    • 0
    • 11/07/21 20:20:04

    >>1359
    わ~☆同じ日!!
    是非とも探しますわ♪
    変なのが声かけても、無視しちゃ嫌ぁよ(笑)
    同じ二酸化炭素を発生しませう(笑)

    私もヘアゴム楽しみです(人´ω`*)
    是非ともコンプしたい!

    あらしちゃん見たいけど、今からお仕事…悶々…凹
    魅惑の嵐DAY楽しんで下さいな♪

    • 0
    • 1360
    • 怪獣のバラード
    • 11/07/21 20:18:07

    ご無沙汰してます^^*
    覚えてますよー!!
    ハンネみるたび、「お年玉…お年玉いきたかった…」って思ってました実は(笑)

    ホント、守ってもらおうかな(笑)
    でももう26ですからねー
    14の経験をひきずるわけには。
    でも決意したところで、当たるかの確率は当分低そう(´д`)

    • 0
    • 11/07/21 19:25:29

    >>1358
    ご無沙汰しております。
    お元気でしたか?

    ナゴヤ、当たったんですね♪
    私も7日に行きます('∇')
    一緒ですね~(^-^)
    見つけたら、声掛けて下さい(笑)

    会場限定ヘアゴム、楽しみです。ナゴヤ、グッズの列のハケがわるいんだよな~(-_-;)

    • 0
    • 11/07/21 17:15:38

    皆様こんにちわ。
    覚えてくれてる人居ないだろうなー(´・ω・`)
    私も地味に生息中です(笑)

    智嫁ちゃんもたろうちゃんもにのあいちゃんも…
    皆まとめて『おめでとー♪』
    嵐兄さんから沢山のアドレナリン頂いて来ましょう!

    国立は駄目だったけど;
    7日の名古屋はGet出来ました☆にのあいちゃん同日かなぁ?

    私もイベでパンフ買ったけどまだ見てないや(ノω`*)
    明日辺り読んでみます。


    怪獣ちゃん。
    私も守っちゃる!!トラウマ撲滅運動に参加する!!
    だから早くおいで(ハァト)

    • 0
    • 11/07/21 13:42:59

    >>1356
    怪獣サン、こんにちは~☆
    ありがとう♪楽しんできます!
    パンフは必須ですよね(≧∀≦)
    トラウマ、拝見しました。
    怖かったでしょうに(泣)
    少しずつでも、克服できるよう祈ってます☆

    もし、同日同会場なら、私目がお守り致します!!

    • 0
    • 1356
    • 怪獣のバラード
    • 11/07/21 13:14:53

    にのあいさんこんにちは^^
    名古屋楽しんできてください!!
    ヒールで四時間は大変ですね(´д`)
    でもパンフがもう手元にあるなんてうらやましいです!

    あれだけは個人的に必須アイテムです(・∀・)

    • 0
    • 11/07/21 13:08:35

    >>1354
    ありがとう!!
    たろうサンも、福岡おめでとうございます♪よかったですね~(^-^)
    お互いに楽しみましょう!


    パンフ買ったんですが、まだ見てない…。ツアー始まったら見てみようかな。


    • 0
    • 11/07/21 12:21:29

    >>1353
    にのあいさんこんにちは!
    ナゴヤおめでとう!
    もうグッズも買ってるんですね~

    今年の嵐さんはどんなショーを見せてくれるんだろ?
    楽しみですね!

    • 0
    • 11/07/21 10:38:44

    皆様、お久しぶりです。にのあいですが、覚えてる方いますかね…?覚えてなかったら、改めてはじめまして。


    いよいよ、24日からツアーが始まりますね♪楽しみです。
    私は国立、撃沈です(泣)嵐友がナゴヤが当たったので、マエノリータで遠征してきます。

    チャリティー時に、グッズを求め並んだのですが、張り切ってヒールで言った為、買い終えた瞬間、足が激痛でした(笑)
    4時間半はきつかった~。

    今から娘と一緒にTime、見ます。

    • 0
    • 1352
    • 怪獣のバラード
    • 11/07/20 22:15:01

    >>1351
    お母様がんばりましたね!!
    私もいつかちゃんと自分名義でいきたいなあ…
    もう10年たってるし、克服しよ。がんばります。

    あっ、あちらでもよろしくです♪
    ここあがらないと、私も誰かと話したくてあちらに出没してるので^^

    • 0
    • 11/07/20 22:12:31

    >>1350
    怪獣さん

    ヲタに絡まれたんですね。
    直接被害あればそりゃ怖いですよね。
    元々ジャニーズ好きなのは母なんですが、
    母はファンクラブに入るのも怖い怖い言ってました。
    コンサートまだまだ先ですが、
    とりあえずよかったです。

    • 0
    • 1350
    • 怪獣のバラード
    • 11/07/20 21:42:49

    たろうさん
    お疲れ様です(´・ω・`)
    緊張から解き放たれ…
    オーラスは残念でしたが、14日お母様と楽しんできてください^^*

    トラウマ…
    私、中学時代よくカミセンやV6のコンにいってたんですよ。岡田くんが好きなので。
    そこでは怖い思い全くしなかったんですけど、中3の時友達の同行でKinKiのに行きまして。
    そこで怖い御姉様方にぶち当たりまして。てか絡まれまして。
    思い込み激しい系?ねちっこいタイプのヲタさんというか。
    もーーー本当怖くて。

    それからジャニコンが一切ダメなんです(´;ω;`)
    いきたいんだけど、いけない。
    パンフだけはほしいので会場まで行くこともありますが、足がすくんじゃうんですよね。

    • 0
    • 11/07/20 21:26:59

    全公演落選しました。
    オーラス申し込みでしたが、やっぱりだめでした&#x{11:F9D2};

    駆け込みの母が14日当選したので、
    2年ぶりに参戦できます。
    ありがとう母!


    怪獣さん
    トラウマってなんですか?
    一部の方々はたしかに怖いですが、被害ありました?

    • 0
    • 1348
    • 怪獣のバラード
    • 11/07/20 16:55:44

    わー上がってる(´;ω;`)嬉

    福岡は今日なんですね。
    緊張しますねー(´д`)

    私は基本的には行かないんです(^_^;)
    大好きだし歌う姿は見たいのも山々なんだけど、ジャニコンに多少トラウマがあるので…怖いんですよね、一部の方々が(苦笑)
    なので前回が初嵐コンという…。
    私が怖がるのも理解してくれてるけど、本当に同行者がいなくて荒療治的に(笑)

    今まで行かなかったの勿体なかったなと思えるコンだったけど、やっぱり怖いんですよねーちょっと。
    いい年してねぇ(^_^;)

    • 0
    • 11/07/20 07:53:41

    >>1346
    智嫁さん
    おひさしぶりです!
    当選おめでとーう!!
    今回の大野くんイイですね~生で聴けるなんてうらやましいです。


    >>1345
    怪獣のバラードさん
    おひさしぶりです!
    今回はお友達申し込んでないんですか?

    わたしは福岡なので、今日メールがきます。
    去年落選したので、今年は当選メールきますように☆彡

    • 0
    • 11/07/06 21:17:05


    ありがとうございます!

    今からドキドキしまくりですよー

    アルバムは今日届いたので、まだ聴けてないんです(T_T)

    ケータイに転送して、寝る前に聴こうと思いまーす

    コンサートまでに覚えなければ(^^♪

    みなさんも当選しますように!

    • 0
    • 1345
    • 怪獣のバラード
    • 11/07/06 12:30:55

    わー智嫁さん
    おめでとうございます^^*!
    今回のソロ、振付楽しみすぎませんか?リピしまくりです。
    私はコンいかないので妄想ですが(笑)
    morning~のフェイクもすごく好きですが、alwaysの頭も物凄くすきです…

    あ、智嫁さんのハンネ的にぜんぶ大野さんの話をしてます(・∀・)

    • 0
    • 11/07/04 00:30:48


    こんばんは!

    久しぶりにママスタ来たらトピ上がってたー(^ω^)

    私は札幌当選しました(*´∀`)

    今年も会えます!

    • 0
    • 1343
    • 怪獣のバラード
    • 11/07/02 17:00:15

    たろうさんだ(*´`*)
    皆さんどうだったのかなー。

    潤パンくんごめん、うっかり笑った(笑)

    • 0
    • 11/06/18 16:10:21

    みなさまお久しぶりです。
    コンサート申込順調ですか?
    今年こそ当選しますように!
    また来ます(^ω^)

    • 0
    • 1341
    • ☆潤パンツ*モッコリンコ☆
    • 11/06/18 10:55:55

    >>1340
    怪獣ちゃま&#x{11:F994};
    私は、元気っ(*≧m≦*)

    • 0
    • 1340
    • 怪獣のバラード
    • 11/06/18 10:17:50

    あがってると思ったら誰もいなかった(´・ω・`)
    皆さん、嵐トピや個人トピでも最近お見かけしない気がする、お元気ですかねー(´・ω・`)

    • 0
    • 1339

    ぴよぴよ

    • 11/04/22 08:43:17



    おはようございます。

    皆さんお元気ですか?

    とうとう明日GANTZ2公開ですね。

    そして今日はアナザーGANTZ!

    楽しみすぎる。

    映画は来週観に行きます(*´∀`)

    CM観るたび早く行きたくて(^ω^)

    しかし、大奥まだ観れてないな…

    • 0
    • 1337
    • (.゚ー゚){みんなの柴犬
    • 11/03/25 18:51:10

    >>1336
    こんばんは('-'*)
    4月からチャンネルが統合するんですよね?
    私、今までみれてたんですけど、今月末に解約するので、大野くんの番組みれないんですよ(>_<)
    チラッとみたけど、ナレーション良かったですよ☆

    • 0
    • 1336
    • 怪獣のバラード
    • 11/03/24 18:05:55

    おひさですー!
    >>1335
    さっそく嵐トピで情報ありがとうなのです(・∀・)
    でもBS繋いでなくて…orz
    はやく繋ぎたい!!

    契約って、BSハイビジョンでよいのかな?

    • 0
    • 1335
    • (.゚ー゚){みんなの柴犬
    • 11/03/24 09:59:47

    お久しぶりです!
    皆さんご無事で良かったです(>_<)

    またお話しましょうね!

    • 0
    • 1334
    • 怪獣のバラード
    • 11/03/13 20:06:57

    こんばんは。
    私も大丈夫です。
    智嫁さんと同じく海が近いし、しかも東海だしで色々と不安は大きいままですが…

    こちらもとりあえず日常に戻っています。

    • 0
    • 11/03/13 13:06:13

    私も大丈夫です!

    北海道ですがずっと大津波警報が出てたし、海の目の前に住んでるので心配でしたが、注意報に切り替わりとりあえず落ち着きました。

    • 0
    • 1332
    • (.゚ー゚){みんなの柴犬
    • 11/03/12 09:13:46

    皆さん大丈夫でしょうか?

    私は関西なので、被害はありませんでした。

    無事を祈っております。

    • 0
    • 1331
    • (.゚ー゚){みんなの柴犬
    • 11/03/11 08:52:46

    おはようございます!

    情熱大陸、中居くんも出ましたよ☆
    見たいなぁ~。

    ナイーブ見ました☆
    一人だけ黒いなっ!て笑っちゃいましたけど( ̄∀ ̄)
    最後可愛かった~。

    GANTZプレミア、またまたにのがケーキあげてましたね!
    人たらしだわ~
    GANTZ争奪戦も始まりますね。
    私が前回参加した映画館は10位以内に入ってたんで、今回も頑張って参加します!
    とりあえず今日行ってきまーす☆

    • 0
    • 1330
    • 怪獣のバラード
    • 11/03/10 19:15:34

    こんばんはー
    楽しい木曜日(*´`*)

    岡田くん肌とぅるとぅるですね(笑)若いけどやっぱりあんまり変わってないな。
    ありがとうございます(*´`*)

    ナイーブ見てないですねー
    アフラック会見も見てないですねー
    というか今日教育テレビしか見てないです、朝の(笑)
    ナイーブが非常に気になる。
    どんな塩梅なんだろう。

    おしゃれイズムは楽しみだな。
    情熱大陸はどうでしょうかねえ。私もすっごい希望。
    でもジャニーズ自体少ないですもんね、出演。
    二宮くんと斗真くんと…あと誰が出たっけ。

    GANTZ試写会明日やるかなぁ

    • 0
    • 1329
    • (.゚ー゚){みんなの柴犬
    • 11/03/10 09:09:13

    おはようございます(゚▽゚)/

    智嫁さんのアフラックが アラシック って見えちゃった私は重症です…(-_-)

    おしゃれイズム見たい!
    部屋見せて~
    本当は嵐を情熱大陸で追って欲しい…

    ナィーブまだ見てないんですよね~

    あぁ~今日はGANTZ試写会ですね~

    なんかダラダラ意味ないこと書いてすみません…

    怪獣さんに、8Jにゲストで出てた岡田くんおいていきまーす

    • 0
    • 11/03/09 14:01:32

    こんにちは(*´∀`)

    明日からナイーブCMだー!

    丸いときなのか、ほっそりしてからなのか…

    どっちでもイケメンですが( ´艸`)

    アフラックCMも14日からですねー

    アフラックの資料請求が増えそう…

    ニノはおしゃれイズムに出るみたいですね(○´∀`○)

    放送日まではわかりませんが(´ー`)

    楽しみですね

    • 0
    • 1327
    • 怪獣のバラード
    • 11/03/07 20:19:34

    こんばんはー(・∀・)

    って、うわあ超幼い!!若い!!
    光一くんもいい年の取り方してるなーなんて思いますよ。堂本兄弟、ゲストによって見てるけど本当キャラがよくなった気がします(笑)
    KinKi大冒険…
    それ行けKinki大冒険?
    あれ?それ行けKinki大放送?とかってのもあったような。あれ?
    記憶が朧げ…

    しやがれ、ふくらはぎが好みでした(*´д`)笑

    10日からナイーブCM放映ってみましたが、いつの大野さんなんだろう。
    丸いとき?しまってから?

    マネキン投票、熟考中。

    • 0
    • 11/03/07 10:42:50

    おはようございます(・∀・)

    うわー。2人とも若い!

    光ちゃんは今の方が好きかなぁ。パンに溺愛なところが。笑

    しやがれの『オタマイル?』笑った!

    大ちゃんの足までもかっこいいわぁ(*´д`*)

    若葉のころのビデオテープのラベルにKinKi大冒険って書いてるんですが、内容が全く思い出せません…

    音声のみになってしまってるので謎なまま(´A`)

    • 0
    • 1325
    • (.゚ー゚){みんなの柴犬
    • 11/03/06 11:11:12

    光一くんも若い~

    • 0
    • 1324
    • (.゚ー゚){みんなの柴犬
    • 11/03/06 11:09:48

    おはようございます(*゚ー゚)v

    濃いですよね~でもにのが大好きなんです( ̄∀ ̄)
    知れば知るほど深みにはまる二宮和也…溺愛です(笑)

    山たろ、私も見ました~か~わ~い~い~

    怪獣さん
    そう、モリが最高に可愛くて可愛くて…( ̄∀ ̄)
    ノベライズあったんですね!
    ドラマ、ビデオからDVDに落として持ってますがまぁ~画質が悪い悪い!
    本当にあの時期の土9は絶対見てました!
    ロシナンテも土9ですよね?

    智嫁さん
    若葉の頃懐かしいですね!
    見てました見てました(*^o^*)
    いいなぁ~銀狼見たいなぁ~
    再放送絶対ないですもんね(´ω`)
    任天堂のホームページでCM見れますよ!

    未満都市の話してたんで、DVD引っ張りだしました。
    可愛い可愛いモリ~

    • 0
    • 1323
    • 怪獣のバラード
    • 11/03/06 09:40:35

    おはようございまーす(・∀・)
    銀狼とか懐かしすぎて!光一くんのサラサラヘアーが眩しい…

    昨夜はSPを録画+リアルタイムで鑑賞でした。
    SP>しやがれ、申し訳ない。
    今朝ワンセグに録画しといたしやがれを見ましたー。
    大野智がよかった…(*´`*)
    温泉の脚の男っぽさと。
    おばあちゃんへの最後の微笑みが。

    で、初やまたろCM見れました!
    いいですねーあの2人。

    • 0
1件~50件 (全 1372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ