子供の鼻詰まり、鼻吸い器のコツ

  • 乳児・幼児
    • 3
    • らんる
      08/02/02 21:03:16

    あと初歩的な事ですがお子さんの口空いてますか?口を閉じてると吸っても出てきません。うちは嫌がって泣くのでいつも口は空いてますが…(笑)鼻風邪だけで熱などがないなら耳鼻科へ行った方が薬効きますよ。小児科程混んでないし吸入とかしてもらえるので長引かずに済みます。うちは小さい頃よく中耳炎になったので耳鼻科によく行ってけどあまり嫌がりませんでした。耳掃除もしてもらえるし何より強力なやつで鼻水を吸い取ってもらえるのですっきりします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ