埼玉でエクステ

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-SN31
  • 05/03/24 10:19:40

埼玉でエクステ上手なとこないですか
四編みで接着みたいのつけてくれて、安いとこだと最高です
大宮~熊谷の間でお願いします
今まで都内につけにいってたから県内だとどこがいいかわからなくて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/25 11:51:24

    私も今まで付けて貰ってた所が渋谷デ遠くて地元で探して付けて貰ったけどすぐ取れちゃってやり直して貰ったけどヘタな所だとやっぱり取れやすいから遠くても今まで行ってた所に行った方がいいと思うよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 5
    • 令琉
    • N900iS
    • 05/03/25 06:39:46

    あれ?
    教えなくて良いのかな?

    • 0
    • 05/03/25 03:23:54

    確かに人それぞれですよね
    けど四編み、ボンドならたいてい大丈夫かなって思って
    誰かほかにありませんか

    • 0
    • 3
    • 令琉
    • N900iS
    • 05/03/24 14:18:02

    アタシ四つ編みでボンドってやったことないです。
    とれたことはないですね。
    大宮のエクステ専門店なんですが私は上手だと思いますが人それぞれだと‥

    • 0
    • 05/03/24 11:49:04

    すぐとれたりしませんか
    ぜひ教えて下さい

    • 0
    • 1
    • 令琉
    • N900iS
    • 05/03/24 10:35:30

    四つ編でゴムなんだケド?
    だめ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ