こんな事でイライラしない?

  • なんでも
  • 短気?
  • F905i
  • 08/02/01 14:15:24

あまり好きじゃないママに言われたからかもしれないですが

旦那が仕事変えて前より給料上がったと言う話しをしたら
「えー、なんでそんなに給料高いの?」悪い仕事なんじゃない?みたいな言い方。
あとは子供の顔が旦那に似すぎと大笑いされたり…笑う意味がわからない
私カルシウム不足ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/02/01 14:49:38

    無神経な人っているんだ
    旦那の仕事変わった話ししたら給料聞かれてただ上がったっていっただけだよ?嫌なら聞くなよって話し。

    • 0
    • 08/02/01 14:25:07

    でも無神経な人いるよ~。本人は気づいてないんだよね。人の気持ちとか考えられない哀れな人だと思って、うけながす。

    • 0
    • 08/02/01 14:23:27

    私の知り合いママも、息子と旦那、娘と私の顔が激似だから大笑い。そのママの子供は旦那そっくりだから私も笑ってやるよ。でも嫌いなママから言われると腹立つよね。

    • 0
    • 9
    • SO903iTV
    • 08/02/01 14:23:06

    お互いに嫌いだと言うことですな

    • 0
    • 8
    • てか
    • KDDI-TS3D
    • 08/02/01 14:23:00

    給料の話する意味が分からない。ママ友からしたら嫌味か自慢みたいに聞こえたんじゃない?

    • 0
    • 7
    • だから
    • KDDI-TS38
    • 08/02/01 14:21:11

    前々から嫌悪感があったからちょっとしたことでもイライラするんじゃない?

    • 0
    • 08/02/01 14:20:59

    仲良い人に言われたら許しちゃうというか気にもならないと思います…
    よって嫌い決定ですね…

    • 0
    • 5
    • 私なら
    • P903i
    • 08/02/01 14:19:54

    イラっとくる

    • 0
    • 08/02/01 14:19:39

    失礼ですよね?また腹が立ってきた。
    あと私出来婚て知ってるのに、知り合いが出来婚したと言う話では所詮出来婚とば、かにしたり。
    ただこの人が無神経なだけ?
    普通こんな人周りにいませんよね?

    • 0
    • 3
    • 同じ事を
    • 920SH
    • 08/02/01 14:18:40

    仲いい人に言われたらどう?

    • 0
    • 2
    • うーん
    • KDDI-TS38
    • 08/02/01 14:17:00

    ただ単に主がその人のこと(心の底では)嫌いなだけじゃない?

    • 0
    • 1
    • ぽっけ
    • KDDI-HI38
    • 08/02/01 14:16:34

    イライラというか失礼だと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ