◆XJAPAN 攻撃再開◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1237件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/08/14 21:01:37

    yoshiki最高!

    we are X!!

    • 0
    • 10/08/14 01:47:47

    まったく眠れない!笑

    明日はお天気かな~?
    TAIJIもくるし、楽しみですね。
    アルバムもどうなるのかな?早くヨシキの口から聞きたいです。

    • 0
    • 10/08/13 09:43:16

    いよいよ明日ですね!

    日産は缶類はNGでペットボトルはOKみたいです。
    ただアリーナは芝生の問題があるので水のみOKでそれ以外はNGみたい。

    私は一階で参戦します!

    後でペンライト買いに行かなきゃ。

    • 0
    • 10/08/12 07:40:49

    Xあげ

    • 0
    • 10/08/11 23:50:08

    みなさん、行かれるのかな?
    私は去年のドーム振りです。
    あと少しですね。

    もうドキドキしてます(^-^ゞ

    • 0
    • 10/07/20 10:00:15

    1ヶ月きりましたね。

    千葉から行くけど、すごい遠いような気が…。
    終電とか大丈夫かな(笑)

    野外は行くの初めてだから何を持ってったらいいのかわからなくて。
    ドームみたく飲み物は紙コップに変えられたりするのかな。

    • 0
    • 10/07/20 08:40:48

    みなさんまたまた元気でしょうか?
    いよいよ来月日産スタジアムライブですね!!

    みなさん行きますか?私は両日行きます★★

    15日のチケットが二枚あまるかもしれないけどどなたか買い取りして欲しい方いないかな?

    • 0
    • 10/04/30 20:48:05

    みなさん元気ですか?
    いよいよhideチャンの13回忌ですね。

    私は献花には行けませんが新木場のほうには行きます!

    どなたか行かれる方いますか?

    • 0
    • 10/02/25 17:44:13

    昨日いきましたよ☆

    入待ちでTOSHIに会えました☆

    会場では、一番前ではありませんでしたが、手をのばせば届くんじゃないか??って距離でした……
    目の前に遮る物もなく左を見れば、TOSHIの全身が見え、左を見ればピアノに向かってるYOSHIKIが見れました

    • 0
    • No.
    • 1228
    • こんばんは
    • P02A

    • 10/02/24 23:28:29

    前ちょこちょこ覗かせていただいてました(^-^)

    今日のライブは私はいけませんでしたが…
    すごくよかったみたいですね!
    メンバーとのトークもあり、Xの曲もやったみたいで行きたかったな~。
    次回ライブに期待してます!
    よければまた来ますね。

    • 0
    • 10/02/24 09:15:50

    今日ライブ参戦する方いるかな~?

    私はチケット取れずおまけに子供と二人して風邪でダウン…

    今日はネットで参戦がんばろう!

    • 0
    • 10/01/20 10:11:08

    みなさん元気ですか?

    最近はtoshi君の件で色々ありましたね。

    なんだか嬉しいような複雑な心境です。

    YOSHKIが支えてくれてるなら大丈夫かな? YOSHIKIは本当に優しくてあらためて惚れなおしちゃいました~♪

    • 0
    • No.
    • 1225
    • よっちゃん
    • W62SH

    • 09/07/01 09:16:35

    スタレポに、よっちゃん、ファンに直接伝えたい事があるって書いてたけど、何の事なのかな?気になって仕方がない…。

    • 0
    • 09/05/10 13:02:29

    秀璃サンやってるんだ*

    瞳瑠で検索かけていただければ引っ掛かると思いますo(^-^)o

    • 0
    • 09/05/08 22:29:43

    私mixiやってまーす!

    でも主に子育て日記ですが。

    他にもmixiやってる人いないかな?

    • 0
    • 09/05/08 12:52:59

    皆様お疲れ様です&#x{11:F995};

    LUNAタン逢えなかったね&#x{11:F9AB};

    mixiとグリでアルバムUPしました。もしやってる方いたら、どっちかからコメいただければパス発行するんでのぞきにきてください&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 09/05/04 11:30:49

    おはよ~
    お疲れさんです(ρ_―)o
    Ⅹ最高だな…
    ヨシキ最後まで頑張ってくれたね!
    みんな本当にありがとう!

    • 0
    • 09/05/03 13:40:24

    今、24ゲート前でスタンバイ中~
    まだ早すぎだけど…
    リハやってるよ♪

    • 0
    • 09/05/03 13:31:23

    LUNAサン無事着きましたか~
    いいな♪いいな~♪

    今日も参戦したい!!!

    しかし明日は義理親襲来だから片付けやらしなくちゃ(>_<)

    はぁ~昨日の夢のような一時から現実に引き戻されると悲しいわ(:_;)

    LUNAサン今日はメチャクチャ暴れてきてね~♪♪♪

    • 0
    • 09/05/03 13:04:21

    今日は赤毛がいっぱいだ~
    o(^ヮ^)o

    • 0
    • 09/05/03 06:09:25

    おはよう(^.^)
    昨日参戦の皆様、お疲れさまでした!
    無事に終わって何よりです。
    私は、これから準備して向かいます。昼前には、着く予定なので、今日参戦の方よろしくお願いします♪

    • 0
    • 09/05/03 00:40:04

    ちなみにヒースが客席に降りて弾けてた姿嬉しかった~

    やばい興奮して眠れない… (*_*)

    • 0
    • 09/05/03 00:25:01

    帰宅しました~!

    今日は18:40-21:30までやりました。

    ヒースもメンバーみんなの笑顔見れて最高でした。

    スギゾーがバイオリン、ヨシキのピアノコンビが超~かっこよかった(>_<)

    Xジャンプもやったしまさしく強行突破でした。

    • 0
    • 09/05/02 23:20:19

    今日は無事に終わったのかな?
    報告待ってます!
    いよいよ明日か…
    ドキドキしてるよ(@_@)

    • 0
    • 09/05/02 10:26:09

    今日参戦します!

    ヨシキキティ販売15分で完売みたいですね。

    箱買い10万とかありえない。
    すでにヤフオクに出てるみたいだし、ほんと許せない!!

    • 0
    • 09/05/02 09:08:55

    おはよ~
    今日参戦する方、気合い入れて飛んで来てね↑↑↑
    凄い暑くなりそう(+_+)
    倒れないように気をつけて下さ&#x{11:F9AE};い(o^-’)b

    • 0
    • 09/05/01 15:48:35

    暑いね~
    子供連れて、公園に行って走り回って来たよ↓↓
    ライブ前に、体力消耗しちゃったさ(+_+)
    やべ&#x{11:F9AE}; ペンライト買ってな~い (;_;)

    • 0
    • 09/05/01 14:03:54

    TOSHI LOVEサン
    詳しくありがとうございます。

    LUNAタン、コスするんだねo(^-^)o
    瞳瑠は暑さでバテないか不安だよ~(>_<)

    • 0
    • 09/05/01 10:08:02

    >>1208
    ペンライトの色は自由ですよ☆
    百均で安く~と言う方も沢山居ました!!

    ただ次々に企画が出てきてるので、被らないといいんですけどね……

    ひーちゃん戻ってきましたね☆
    ライブが楽しみです

    • 0
    • 09/05/01 08:58:54

    おはよう!
    TOSHI LOVE サン、教えてくれてありがとうございます!
    ペンライトの色は決まってますか?
    ヒースも戻って来たし、本当に良かったね!コメント見て涙が出たわよ;

    • 0
    • 09/04/30 20:02:19

    「こんにちは」 と名前を書いた者です☆

    企画全て二日間です☆

    ペンライトは、ひーちゃんコールの時です。
    百均などで購入した方が安いかもしれません☆

    ポンポン
    アリーナ⇒赤
    スタンド⇒青か紫
    と言う事です☆

    サプライズは、一日目が「ラストソング」
    二日目が「ラスティー」の一部分の合唱を繰り返し歌うそうです☆

    企画者様が、始まりのコールをするので、わからなくても自然に皆が歌い始めると思います☆

    • 0
    • 09/04/30 18:28:46

    瞳瑠さん久しぶり~
    3日に会おうね!見つけられたらだけど…
    ちなみに、あたいコスしないって言ったけど…
    hideコスしていくんで、、前回とは違う衣装だけど。会えたら、一緒に写真撮ってね♪
    ヒースコールは、二日間共やるのかな?

    • 0
    • 09/04/30 17:52:27

    ペンライトはHEATHコール企画だよ~

    緊張しまくり(*_*)

    当日はコスで地元から出発よ(笑)

    • 0
    • 09/04/30 13:24:08

    ペンライトでНを作るやつは、コール企画ですか?

    • 0
    • No.
    • 1203
    • こんにちは
    • W61SH

    • 09/04/30 10:08:30

    今回は
    ひーちゃんコール企画
    ポンポン企画
    サプライズ企画
    の三つがありますね☆

    皆さん参加しますか?

    • 0
    • 09/04/30 08:53:11

    おはよ!
    ヨシキのメッセージ読むと…ヒースの件、大丈夫なのかなo(^ヮ^)o
    チケットも無事に届いたし、一安心だわ♪
    3日に行くママさん達よろしくね!
    ちなみに、一階スタンドで三塁側の10列目です。
    近かったら嬉しいね!

    • 0
    • 09/04/27 16:53:57

    チケット、今日発送だってさ
    ( ̄^ ̄)y-~~
    昨日、二回もクロネコに電話しちゃったわよ…

    • 0
    • 09/04/25 09:14:14

    おはよ~
    まだチケット来ないや↓
    関東は週末って言ってたから、今日には届くかな…
    今回は車で行くんだけど、駐車場止められるかなあ。駐車料金高いね(+_+)

    • 0
    • 09/04/21 13:04:34

    メッセージありましたね!
    HEATHから申し入れあったけど受け入れていないって言ってたけど、このままでドームLiveしてもHEATH的に気持ちは複雑そう。

    なんとか一日も早く問題解決して笑顔で会いたいな!

    • 0
    • 09/04/21 12:52:48

    YOSHIKIのメッセージ読んだら少し安心o(^-^)o

    東京ドームにむけて
    気合い入れちゃう!

    二日は無謀黒HEATH
    三日は青い夜HEATH

    白夜って腕章目印に
    探してくださいな(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 1197
    • はにこ隊長
    • W52CA

    • 09/04/20 19:08:56

    事務所がどうの独立がどうの

    一体どうなってる。
    またバラバラになるのかな

    でも信じような。
    そんで、待とう。

    • 0
    • 09/04/20 19:05:17

    ヒース…嘘だと言ってよ…Liveはどうなるんだろう…ドームで五人の笑顔がみたいよ。

    • 0
    • 09/04/20 12:52:50

    HEATH…
    HEATH…
    HEATH…

    HIDE…助けて

    • 0
    • No.
    • 1194
    • 妖怪だったちゃめ
    • 810P

    • 09/04/20 09:01:26

    ヒース脱退していたって…
    ドームどうなるの?

    hideもヒースもいないなんて、もはやXじゃないよ(泣)

    • 0
    • 09/04/13 18:20:33

    はにこサン、久しぶり~
    何日に行くの?
    3日なら、一年ぶりに会いたいですな♪

    • 0
    • No.
    • 1192
    • はにこ隊長
    • W52CA

    • 09/04/12 12:42:05

    らぼといくのだが、席は一塁側と三塁側だった。

    • 0
    • 09/04/11 16:59:04

    >>1182
    遅くなりましたm(__)m
    2階の席でも場所によっては大丈夫ですよ!
    詳しく教えていただけますか?
    ここだと迷惑になりますので、見ていたらプロフからメールください(^-^)/

    皆様失礼致しました。
    当時楽しみましょうね!

    • 0
    • 09/04/11 13:18:46

    そっかぁ!
    日にちが一緒なら、また会いたいな♪
    楽しみだねo(^ヮ^)o

    • 0
    • 09/04/11 11:41:37

    妖怪チャン

    アリーナうらやま☆〃
    ソロ以外はアリーナ未経験だよ~。

    LUNAタン

    はにこっちとラボは二人で参戦するみたいよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 09/04/11 09:18:30

    おはよう!
    瞳瑠サン、当日探しまくるよ!
    (o`∀´o)
    チケットが届くまで、席が分かんないからドキドキですわ(>_<)
    そういえば…はにこサンや
    らぼサンは行かないのかねぇ…

    • 0
1件~50件 (全 1237件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ