入園式に着るスーツ、この組み合わせは変?

  • なんでも
  • しお
  • N900i
  • 05/03/24 02:22:06

手持ちの薄いピンク色(うっすらラメが入ってます)の上下スーツがありますが、今日かなり久しぶりに試着したらオシリのとこがパツパツ(-.-;履けないこともないけど、気にする性格につきはずかしいです。(って誰も見やしませんが)はぁ~ショックだわ。。。
買うお金もないし、手持ちの他のスカートで代用するしかないのですが(他にスーツは持ってない)下にベージュ色のスカートを組み合わせてもおかしくないでしょうか?やっぱり上下揃ってるのがベストなんでしょうけど(泣)。
例えば千鳥格しジャケットに黒いスカート、パンツは有りですが‥はぁ~困りました。。。薄ピンク×ベージュ(どちらも無地)どうなんだろう。アドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • 加奈
    • N900i

    • 05/03/24 10:07:24

    あたしは気にいったスーツが売ってなかったので、上は白のジャケットで下は黒のスカート中にブルーのキャミを買いました。本当は上下白で同じブランドのがほしかったけど、ダンナにおまえは上下白は似合わないっていわれちった&#x{11:F9AC};だから上下、違う色、違うブランドです&#x{11:F9CD};

    • 0
    • No.
    • 6
    • N900i

    • 05/03/24 07:46:28

    皆様、ご意見ありがとうございました。
    スレにたてた組み合わせはやめます!
    主人にこのレスを見せて、ねだるか(^^ゞ
    ダイエットするか(^.^)
    考え直しますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-KC32

    • 05/03/24 03:34:32

    白の方が無難じゃない?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 音符
    • KDDI-KC32

    • 05/03/24 03:03:08

    ちょっとやぼったいかも…★アクセサリーの使い方次第でなんとかならんか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ラメは
    • KDDI-KC32

    • 05/03/24 03:01:17

    控えたほうが良いかと・・・。

    • 0
    • No.
    • 2
    • できれば
    • N901iC

    • 05/03/24 02:37:55

    やめてほしい…
    しかもラメ入ってるんでしょ?それにベージュを合わせるのはどうかと思う

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC31

    • 05/03/24 02:33:11

    ピンク×ベージュはいただけないかも(-Д-):3

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ