アップダウンっていうお笑いコンビ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • わたしの気持ち
    • N904i
    • 08/01/29 13:37:07

    にでてる上田くん下田くんかと思った

    • 0
    • 7
    • ぷ_。8
    • SO902i
    • 08/01/29 13:29:47

    ちょいWikiってきた

    エアロスミス~の人は阿部浩貴(あべひろき)
    相方が竹森巧(たけもりたくみ)

    二人は高校の同級生で
    今度の3月で29歳、4月で30歳(どっちがどっちか忘れた)
    竹森さんはエレキコミックの頭ボンバーじゃない方とハトコらしい

    • 0
    • 6
    • へぇ
    • F700i
    • 08/01/29 13:09:56

    北海道なんだね。北海道なのに知らなかった。
    ↓の深夜番組で、エアロスミス~の人が美人なおかまにいやらしく抱き付かれて、真っ赤になってた印象が強い。
    かわいかった。

    • 0
    • 08/01/29 12:59:10

    ガレッジ・ライセンス・シャンプーハットと一緒にnewsといって、深夜番組出てたよ。竹森さんは(ボケ)最近、結婚したよね。

    • 0
    • 4
    • SH901iS
    • 08/01/29 12:08:44

    村おこしスタンハンセン~

    • 0
    • 3
    • 北海道出身
    • P902iS
    • 08/01/29 12:06:38

    • 0
    • 2
    • ぷ_。8
    • SO902i
    • 08/01/29 11:37:13

    そうそう片割れが
    とんねるずの細かすぎて~のコーナーに前出てたよ

    アランドロン不在でした~(ありがとうございました~)

    • 0
    • 08/01/29 11:20:02

    エアロスミス~

    って言う人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ