みなさんのメルちゃんはどんなですか?

  • なんでも
  • はなちゃん
  • D902iS
  • 08/01/28 16:38:02

期間限定の洋服とかあるみたいだし、レアな感じの服持ってる方いますか?
うちはくまさんのカバーオールって言うのを探しているのですが、どこにもありません(>_<)期間限定なのでもうないのかな?
かなり写り悪いですがこれです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • はなちゃん
    • D902iS
    • 08/01/29 15:26:30

    あかずきんちゃんメルちゃんすごくかわいい!!初めて見ました(*^_^*)

    • 0
    • 21
    • かっぺ( ̄∀ ̄*)
    • SH903i
    • 08/01/29 09:37:21

    うちのメルちゃんはあかずきんちゃんです(^ー^)

    • 0
    • 20
    • はなちゃん
    • D902iS
    • 08/01/29 09:07:54

    トピズレ大丈夫ですよ!
    ドレス着たメルちゃんすごくかわいい!おうち?持ってる方って結構いるんですね。うちはベッドとベビーカーならあります☆

    最近トイザらスでカバーオール発見した方いるんですね!私も去年のクリスマス辺りから3、4件トイザらスに行ってみましたがありませんでした(>_<)

    温故知新さん
    楽天で700円なんて安い!!そしてやっぱりかわいい(>_<)見つけてくれてありがとうございます!楽天見てみます。

    • 0
    • 19
    • 温故知新
    • KDDI-MA32
    • 08/01/29 01:07:08

    あった! 楽天のワンダーみなくるってとこ。700円だったよ

    • 0
    • 18
    • バニラ
    • KDDI-MA31
    • 08/01/29 00:57:17

    うちのメルさん。
    クリスマス時期に絵本もついて999円。

    ちなみに、うちのメルさんにはお尻毛が描かれてる(T_T)

    • 0
    • 17
    • 温故知新
    • KDDI-MA32
    • 08/01/29 00:51:07

    これらの服をこのクローゼットにしまってます

    • 0
    • 16
    • 温故知新
    • KDDI-MA32
    • 08/01/29 00:50:00

    そしてこれ

    • 0
    • 15
    • 温故知新
    • KDDI-MA32
    • 08/01/29 00:49:16

    いま布団から出たくないから写とれないから、楽天で探してきた。
    うちはまず幼稚園に行くシミュレーションも兼ねて

    • 0
    • 14
    • あっ
    • KDDI-SA34
    • 08/01/29 00:48:39

    主さんの探してる服 トイザらスで見ましたよ。去年X&#039;mas前に。

    • 0
    • 13
    • トピずれ
    • KDDI-SA34
    • 08/01/29 00:46:54

    消ゴムさん 美都さん ありがとうございます! どちらも持ってないので明日買ってやってみます!
    主さんトピずれごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 08/01/29 00:43:50

    トピズレさんマニキュアのリムーバーでマジック落として、きれいに石鹸で洗うといいですよ。
    アルコールスプレーあればそれでも薄くなると思います。
    トピズレごめんなさい。

    • 0
    • 11
    • メルメル
    • P903i
    • 08/01/29 00:43:13

    うちのメルちゃんは幼稚園の制服と浴衣がお気に入り(*´∇`*)

    くまのカバーオールはワタスよく店で見かけたな

    • 0
    • 10
    • 消ゴムでは
    • KDDI-SN39
    • 08/01/29 00:38:33

    消えないかなぁ?

    • 0
    • 9
    • トピずれごめんなさいだけど
    • KDDI-SA34
    • 08/01/29 00:36:32

    めるちゃんにマジックでイタズラ書きしてとれないんだけど何でやったらとれるか知ってる方教えて下さい(T_T)

    • 0
    • 8
    • うちのは
    • KDDI-SN39
    • 08/01/29 00:35:09

    大抵裸にされてる…パンツ一丁とか。

    • 0
    • 7
    • はなちゃん
    • D902iS
    • 08/01/29 00:32:53

    ありがとうございます!メルちゃんかわいいですよね!
    お人形でもお洋服一つですごく雰囲気が変わって楽しいんです(*^_^*)

    • 0
    • 6
    • いいな
    • SO703i
    • 08/01/28 23:52:10

    やっぱ女の子いいな♪
    かわいい。

    • 0
    • 5
    • はなちゃん
    • D902iS
    • 08/01/28 23:45:48

    みなさんありがとうございます!
    腹ぺこいもむしさんの
    おうち?かわいいですね!

    楽天にくまさんカバーオールあるんですか?
    チェックしてみます!

    うちも今年上の子が幼稚園なので幼稚園の制服欲しいなぁって思ってたんです☆

    • 0
    • 4
    • σ)Д`)ぷに ヤラレタ
    • KDDI-TS37
    • 08/01/28 17:25:21

    うちはロングヘアーの幼稚園の制服きてるやつ。

    • 0
    • 3
    • GT-R(R34)
    • P702i
    • 08/01/28 17:24:02

    楽天にあったよ。

    • 0
    • 2
    • 腹ペコイモムシ(〇^¬^〇)㎜m34
    • D903i
    • 08/01/28 17:23:02

    うちのメルちゃん

    主さんのは売ってるのあまり見ない気がするな。

    楽天とかネットで調べてみるとか

    • 0
    • 1
    • はなちゃん
    • D902iS
    • 08/01/28 16:39:17

    ちなみにうちのメルちゃんはこんなです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ