青春の門

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-CA31
    • 05/03/24 08:58:47

    はなさんレスありがとうございます(>_<) あれはほんの一部だったんですね(*^o^*) たえと伊吹の出会いや恋愛の部分じっくりみたいです!そんな場面がある映画やマンガとかあるんですか? 私的に伊吹にかなりはまってしまいもうぬけだせません(^o^;) 伊吹かっこよすぎです!あんなひといたら旦那捨ててついていくかも(笑)(*^_^*)

    • 0
    • 4
    • はな
    • N504iS
    • 05/03/23 23:33:09

    一年前に大阪のローカルテレビでかなり昔の青春の門やってて、かなり私的にはまりました。昨日のはごく一部で私にはものたりなかったなたしか織江役は秋吉久美子が20ぐらいで、すごくかわいかった!トヨエツ役は北オウジキンヤでした!

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA31
    • 05/03/23 20:13:55

    みなさんレスありがとうございます。…え!!何度かドラマ化されてたんですね! 全部みたい!(>_<)ビデオ撮ればよかった…下の方がうらやましいです(;_;) レンタルとかはないんですかね?
    『朝から』ってトピ名ですか?

    • 0
    • 2
    • まい
    • KDDI-KC31
    • 05/03/23 19:04:18

    ビデオに撮ってあるけど忙しくて見てないんだ…でもおもしろかったんだぁ~来週ゆっくり見ようっと

    • 0
    • 1
    • たま
    • KDDI-TS31
    • 05/03/23 18:45:50

    この作品は、何度かドラマ化されてるらしいですよ。『朝から』にいろいろレスありました。
    面白かったですよね!あまり観た人いないのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ