虐待してしまう

  • なんでも
    • 91
    • なのちん
      08/01/27 23:06:25

    子育てに疲れてるんだよ&#x{11:F9C5};子供預けてショッピングでもいぃしカラオケでもなんでも自分のしたい事したらどぅかな&#x{11:F9A0};子供と離れて自分が楽しめれば子供にやさしくなれる気するし&#x{11:F9C6};ある意味息抜きする事がお互いのためになる気する&#x{11:F9C6};あたしは上の子産んだ時意味わからなくて死んでしまおうかとかこのまま何処かにいってしまおうかと思ったけど同居だから預けてショッピングいったり旅行行ったりしたら帰ると子供に対してすごくやさしくなれたけど&#x{11:F9A0};今は二人目産まれて可愛い&#x{11:F9CF};きっと預ける事できるしこの先のみとうしができるからかな&#x{11:F9C6};託児所だってあるし&#x{11:F9A0};あたしも利用した事あるけど&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ