大阪マラソン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/27 14:45:20

    ガメラ強いな。

    • 0
    • 13/01/26 11:27:24

    明日もヘラヘラして走るのか

    • 0
    • 12/01/29 15:34:00

    >>107
    トラックが長過ぎたかな

    • 0
    • 12/01/29 15:26:37

    >>123
    取り上げる必要ある?って聞くから答えたのに。

    • 0
    • 12/01/29 15:22:30

    >>122
    賛否両論あっても仕方ないじゃない?いちいち突っ掛かってくんな。

    • 0
    • 12/01/29 15:18:37

    >>121
    世間が注目してるから取り上げるんでしょ。

    • 0
    • 12/01/29 15:16:08

    >>120
    一般人の話なんかしてないけど?
    わざわざドキュメンタリーまで放送してヨイショする必要ある?

    • 0
    • 12/01/29 15:13:39

    >>119
    頑張る人を辞めさせる権利なんてないと思うけど。

    自分も嫌じゃない?
    育児がお前の仕事だから頑張って当たり前、とか、結果出せないなら辞めろよ、なんて言われたらさ。
    スケール違うけど、意味は一緒だよね。

    • 0
    • 12/01/29 15:07:41

    >>118
    嫌だろうが 結果出せなきゃ辞めるなりなんなり考えるべき。4年も何してんだか。

    • 0
    • 12/01/29 14:59:22

    >>116
    こういう考えって嫌だわ

    • 0
    • 12/01/29 14:55:31

    福士さん好きよ。
    相当悔しいだろうけど、それを顔に出さず、飄々としてる感じだから、色々誤解されちゃうんだろうな。

    • 0
    • 12/01/29 14:50:49

    >>115
    それが『仕事』でしょ?
    ワコールから給料貰ってやってるんだから当たり前。
    ヘラヘラゴールして何考えてんだ。

    • 0
    • 12/01/29 14:48:31

    >>112
    何位でもって(笑)

    まず、毎日練習して頑張ることすら出来ないから。

    • 0
    • 12/01/29 14:45:55

    32歳くらいに見えたのにまさか24歳だなんて。

    • 0
    • 12/01/29 14:44:48

    >>109
    うん
    まさかわたしより年下だとは思わなかった!

    • 0
    • 12/01/29 14:44:14

    >>111
    何位でゴールして良いんなら誰でも出来るわ

    • 0
    • 12/01/29 14:42:41

    >>108
    誰でも出来るわけないし。

    • 0
    • 12/01/29 14:41:32

    今更だけど、Q太郎はなんで引退したの?

    • 0
    • 12/01/29 14:41:24

    24歳には見えないね。
    もぅ3人くらい子供居そう

    • 0
    • 108
    • ケンカうってんの?
    • 12/01/29 14:36:27

    >>106 アスリートとして大事なことだろが!頑張れば良いだけなら誰でも出来るわ!

    • 0
    • 12/01/29 14:33:24

    やっぱり根っからのフルマラソンランナーとは走り方が違うよね

    • 0
    • 12/01/29 14:32:21

    >>105
    うっといな

    • 0
    • 12/01/29 14:25:34

    >>103
    wikiで見てきたけど、あんまり大した記録はないんだね…

    • 0
    • 12/01/29 14:23:04

    プレッシャーに負けたのかな?

    • 0
    • 12/01/29 14:15:53

    >>95
    ハーフは速いのよ

    • 0
    • 12/01/29 14:15:47

    辞めようと思わないのかな

    • 0
    • 12/01/29 14:06:41

    福士の弱さが嫌いだ

    • 0
    • 12/01/29 14:05:28

    福士がんばれ!

    • 0
    • 12/01/29 13:53:32

    いつも期待大だけど、一回でも応えられた事ないよね?

    • 0
    • 12/01/29 13:53:00

    >>96
    赤ちゃんだっこして走ってた男がいたよ…

    • 0
    • 12/01/29 13:52:56

    抜かれちゃう

    • 0
    • 96
    • 必死になって
    • 12/01/29 13:49:40

    走ってる一般人はただのばかだね(笑)テレビに映りたいからって走ってさ

    • 0
    • 95
    • って言うより
    • 12/01/29 13:46:07

    >>94
    この人は陸上に向いてないんじゃない?

    • 0
    • 12/01/29 13:44:30

    30キロが限界なんじゃない?

    • 0
    • 12/01/29 13:43:08

    ダメそうだね…

    • 0
    • 12/01/29 13:33:09

    四年前の転ぶ所見て涙が出る(>_<)
    頑張って欲しい!!
    あの口嫌いだけど(笑)

    • 0
    • 12/01/29 12:38:44

    見てる?
    今年はどうだろうね?

    • 0
    • 08/02/24 00:41:41

    すぽるとで特集やってる。
    負けず嫌いから出る言葉かもしれないけど、“バ カにしてんの??”って言いたくなる。

    チャンネルかえた。

    • 0
    • 89
    • 30㌔以上の練習してないんだもんね
    • SH901iS
    • 08/01/28 21:59:58

    元Qちゃん指導者の小出監督は、最初の方の走り見て『あんなバネ使っちゃ持たないよ、あれじゃ30㌔過ぎてバテる』って言ってたってさ。的中。さすが、酔っ払ってるだけじゃないんだな。

    • 0
    • 88
    • 高見沢
    • SO905i
    • 08/01/28 17:48:26

    一生懸命見ていたが、アルフィーの曲がかかったところで冷めた。
    なんであのタイミングで流したのか意味わからん。

    • 0
    • 08/01/28 17:47:00

    ペース配分考えてなさすぎ。ふつうは後半からスピードあげていくから、前半大差つけてたのは周りの選手が押さえてただけじゃない?
    でも完走できて良かった。

    • 0
    • 86
    • 走り抜いたのは
    • KDDI-SN39
    • 08/01/28 17:42:17

    偉い。けど練習不足、ペース配分できてないじゃ感動なんかできない。これをバネに1からやり直せって感じ。

    • 0
    • 85
    • そうかな?
    • SH704i
    • 08/01/28 17:30:06

    ↓ただペース配分考えてないだけにしか見えなかったけど…

    • 0
    • 84
    • でも折り返しまでに
    • KDDI-MA32
    • 08/01/28 17:26:52

    あんなに差をつけれるなんて凄いよ~
    脱水にならなければあのまま行けたらしいし。

    • 0
    • 83
    • 感動なんかしない…
    • N902iS
    • 08/01/28 16:34:17

    感動させるようなVTRばかり流してるけど、他の日本人は?って感じ。二位の人もいるんだし。
    福士は前も長距離の時、最初だけ飛ばしてたよね…調整できてないから本来の力出せなかったし練習不足と批判されてもしかたないと思う。

    • 0
    • 82
    • うーん
    • P903i
    • 08/01/28 16:22:49

    私はマラソンの事よくわからないけど、フルマラソン経験者から言わせると「マラソンなめんな!(怒)」って言いたくもなるみたいだよ。
    頑張りは認めても、感動のシーンとして扱われるのは違う気がする。

    • 0
    • 08/01/28 15:41:45

    私も昨日のニュースでは感動して、ウルウルした。
    でも今日のピンポンで、福士選手はマラソンが得意なエチオピア人になりたくて、エチオピア料理ばかり食べてたって聞いて、なんか違うんじゃないかって思った。
    練習不足だったみたいだけど、最後まで諦めずに頑張ったのは素晴らしいと思う。

    • 0
    • 80
    • 今まで
    • SH901iS
    • 08/01/28 15:23:49

    一流みたいだったのが、これで一気に突き落とされるから、ここからのはい上がりは応援したい。


    てか、監督が有り得ないよ。無理だって。

    • 0
    • 79
    • 初めて見た時
    • KDDI-ST32
    • 08/01/28 15:12:46

    涙でた。
    だけど、その後の福士選手の言葉を聞いたら冷めた‥(ー&#039;`ー;)

    • 0
    • 08/01/28 14:56:37

    マラソンなめんな!

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ