&#x{11:F9D0};出産経験のみなさんっ&#x{11:F9A9};出産より痛かった事何?&#x{11:F9D2};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/03/23 20:57:31

    出産後、一ヵ月検診の時子宮内に卵膜が残ってるって言われてかき出された時。言葉も出ない痛さで貧血起こしてしばらく動けなかった。産むよりソレが恐くて二人目悩み中。

    • 0
    • 33
    • まき
    • KDDI-TS31
    • 05/03/23 21:57:26

    豊胸手術。胸がペタンコで長年、悩み抜いたあげく手術したけど、術後は息をするのすら痛くて死ぬかと思った。1週間位、自分で起き上がる事すら出来なかった。今は体の事を考えて抜去したけど、何であんなバカな事までして痛い思いをしたのか…おまけに莫大なお金を使ってしまいすごく後悔してる。

    • 0
    • 34
    • 手の
    • KDDI-SA32
    • 05/03/23 22:04:59

    親指の爪が全てはがれたこと…爪伸ばしてて、トイレ後ガードルをあげようとした瞬間バキッと。はがれた時より、その後が痛かった…

    • 0
    • 05/03/23 22:08:59

    抜歯が強烈だった…

    • 0
    • 36
    • じゅな
    • KDDI-HI33
    • 05/03/23 22:24:57

    卵管が捻れた時(>_<)あれは陣痛より最悪。。。陣痛みたいに間隔ないからずっと激痛だった(*_*)

    • 0
    • 37
    • 今の所
    • D251i
    • 05/03/23 22:28:58

    出産が一番だけどそれ以外のベスト3は、雨の日チャリで滑って階段の上から下まで落ちて膝を打ってしばらく立ち上がれなかった事。頑張って立った時ガクガク凄かった
    妊娠中貧血で倒れて(またチャリに乗ってた時)頭を切り麻酔無しで縫った時
    歯医者の神経掃除ぐらいかな?
    車に足の甲惹かれた時は意外と痛くなかった

    • 0
    • 05/03/23 22:50:06

    麻酔なしで中絶した事。体も心も痛かった。

    • 0
    • 05/03/23 22:57:25

    滑り台の上から足踏み外して落ちたこと。胸から落ちたから痛みよりも息出来ない事で気絶しそうでした。近くのママが救急車呼んでくれなかったらやばかったかも!

    • 0
    • 05/03/23 23:17:33

    中学の時、やぶ医者(おじいさん)が、麻酔なしで生爪をはがした事!中学生にもなって大暴れした。その後医者は代わりこの事話すと「あの先生、麻酔嫌いだから」って。おいおい…

    • 0
    • 41
    • ひぇ~ッ!!
    • KDDI-SN31
    • 05/03/23 23:18:56

    ↓読んで鳥肌たっちゃった(:□;)!!

    • 0
    • 05/03/23 23:40:58

    妊娠初期にかなりの便秘になり、たまたま食べたあわびにあたった時の腹痛!う○こしたいけど詰まってて出なくて、失神しそうになって救急へ…浣腸されたけどそれでもなかなか出なくて気が狂いそうだった!

    • 0
    • 05/03/24 00:26:50

    ↓麻酔なしで中絶とかありえるの?

    • 0
    • 44
    • うんと、
    • D900i
    • 05/03/24 01:18:54

    やっぱり私ゎ、出産が一番痛かった~その他に痛かったのゎ、急性胃腸炎だな…過去に③回なってるし(;_;)

    • 0
    • 05/03/24 01:40:16

    このトピ読んだら全身痛くなってきた(T_T)怖い~

    • 0
    • 46
    • 手術二回経験
    • N2102V
    • 05/03/24 01:40:38

    切開手術の麻酔が切れた時。まじ死ぬかと思った。私は帝切じゃないけど帝切は大変だと思う。

    • 0
    • 05/12/05 11:43:41

    • 0
    • 48
    • ない。
    • P900i
    • 05/12/05 11:45:25

    たぶんこの先も痛み止めがもらえない、効かない病気にでもならないかぎり痛さダントツ一位だわ。

    • 0
    • 49
    • ムリ
    • KDDI-KC32
    • 05/12/05 11:45:57

    このトピのレス読めない。
    生爪はがしたとか
    鳥肌たつ。

    • 0
    • 05/12/05 11:50:28

    麻酔なしで皮膚を縫った事と麻酔なしで歯の神経抜いた事。
    数々あるがこれは出産より痛いと私は思った。

    • 0
    • 51
    • 。☆赤い靴☆。
    • D901iS
    • 05/12/05 12:17:09

    授乳で噛まれて切れた乳首を、さらに噛まれたとき。

    • 0
    • 05/12/05 12:17:56

    流産の処理の途中で麻酔切れた時…
    半分意識なくなったよ

    • 0
    • 05/12/05 12:20:24

    より痛い経験したことはないかな。

    • 0
    • 54
    • あたし
    • KDDI-KC31
    • 05/12/05 12:22:36

    出産そんなに痛くなかった。苦しかったけど…。帝切や無痛分娩じゃないよ。
    痛かったの頭出てきた時くらい。

    • 0
    • 55
    • やま
    • KDDI-SN33
    • 05/12/05 12:25:52

    通り魔に刺された事

    • 0
    • 56
    • 産後の
    • P901i
    • 05/12/05 12:28:13

    乳首マッサージ!死ぬかと思った。おかげで母乳がじょぼじょぼ出て二人くらい軽く育てられそうでした!しかし卒乳がつらかったです、トホホ。

    • 0
    • 05/12/05 12:30:08

    旦那のお腹にジャンプしようとしたら、旦那が足でガード…あたしの股間に旦那の膝が直撃Σ(゚⊆゚;)かなり痛かった!例えるなら産んだ子を、またアソコに戻す感じ!しばらく変な歩き方だった(*´Д`)

    • 0
    • 58
    • 私は
    • KDDI-KC33
    • 05/12/05 12:30:18

    出産の痛みより子宮を広げる為にバルーンを入れた時が凄まじく痛かった!殺してくれと思った、二度とあんなのやだ(T_T)

    • 0
    • 59
    • あたし
    • KDDI-KC33
    • 05/12/05 12:31:05

    まだ出産が一位だよ…
    でも出産より死ぬと思ったのは原付で壁に激突したとき
    奇跡的に小指がすりむけただけの軽傷でしたがね

    • 0
    • 60
    • デッパ⊂(´ш`⊂⌒`つ〃
    • KDDI-SA32
    • 05/12/05 12:31:10

    親しらず抜いたときも痛かったけど、出産はブッチギリで一番痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 05/12/05 12:36:35

    出産より痛いのは経験無し。

    • 0
    • 62
    • なお
    • KDDI-SA34
    • 05/12/05 12:37:54

    胃カメラ&大腸カメラ。

    • 0
    • 63
    • 盲腸
    • KDDI-CA32
    • 05/12/05 12:40:03

    痛みを一週間我慢した。後少しで手遅れだったってもう、立てなかったよ
    なのに、陣痛スタートから、五時間でうまれたよ!後ね、食中毒の下痢とコーラックを10錠飲んだ方が、出産よりつらかった。

    • 0
    • 64
    • 出産一位
    • P900i
    • 05/12/05 12:40:29

    車にはねられたのが二位

    • 0
    • 65
    • 盲腸サンの
    • KDDI-SN32
    • 05/12/05 12:42:44

    文、分かりにくい…

    • 0
    • 66
    • 出産後
    • KDDI-KC33
    • 05/12/05 12:44:23

    痔になりかけた...そっちのほうが痛くて恐怖だった

    • 0
    • 05/12/05 12:44:43

    会陰切開

    • 0
    • 68
    • あたしも
    • KDDI-CA31
    • 05/12/05 12:45:18

    盲腸で死にかけたけど 出産のが痛かった。あれ以上の痛みは経験したくないなぁ…

    • 0
    • 05/12/05 12:49:18

    精神的な辛さのがキツイです。

    • 0
    • 05/12/05 12:49:23

    尿道結石だな

    • 0
    • 71
    • わたしも
    • P901i
    • 05/12/05 12:52:33

    樹液さんと同じく。妊婦だったからさらにきつかった

    • 0
    • 72
    • マキヅメ
    • F902i
    • 05/12/05 12:59:49

    出産より、足の親指がマキヅメになって膿んじゃって、爪の半分とったこと(´;゚;ё;゚;)

    麻酔切れたら痛くてあるけなかった(||゚Д゚)

    • 0
    • 73
    • ニョキニョキニョッキ
    • P900i
    • 05/12/05 13:05:38

    親不知が虫歯になって歯茎はれた時。腫れがひくまで、治療はできないって言われて2日寝れなかった(´Д`)でも、やっぱり陣痛我慢の時が痛いかったかなぁ~。

    • 0
    • 74
    • わたし
    • D900i
    • 05/12/05 13:26:34

    髄膜炎になり頭痛がはんぱなくやばかった。痛すぎて自然と涙でたのにはビビった&#x{11:F998};しかも吐いたし(*□*)

    • 0
    • 75
    • 白菜
    • KDDI-TS32
    • 05/12/05 13:27:59

    陣痛がダントツ痛かった。

    でも今朝、漬物の重しを足の親指に落としたのも結構きました…。

    • 0
    • 05/12/05 13:29:32

    出産が1番痛かったケド足の小指を折ったことあって折った瞬間が痛かった…これが2番だね&#x{11:F9CA};うん

    • 0
    • 05/12/05 13:30:20

    鎖骨骨折の時痛かった

    • 0
    • 05/12/05 13:39:26

    深爪から爪の間にばい菌が入り、病院行ったら、麻酔もなしにいきなり、爪と皮膚の間にハサミを入れられ、爪を半分切って剥がされた。あれは痛かった(>_<)

    • 0
    • 79
    • あたしは
    • KDDI-SA33
    • 05/12/05 13:55:39

    乳せんえん 熱は高いし、破裂寸前ガチガチ

    • 0
    • 80
    • ないっ
    • KDDI-TS32
    • 05/12/05 13:57:45

    出産が1番痛い

    • 0
    • 81
    • 帝切
    • KDDI-TS31
    • 05/12/05 14:00:31

    の術後。
    一人目の普通分娩よりもかなり痛かった。

    • 0
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ