&#x{11:F9D0};出産経験のみなさんっ&#x{11:F9A9};出産より痛かった事何?&#x{11:F9D2};

  • なんでも
    • 238
      09/11/28 15:56:23

    アレは高校生の頃…夕方帰宅する時に見通しの悪い坂にさしかかったので、チャリのライトをつけようと右足でライトのスイッチを入れようとしたら履いていたローファーが前輪に巻き込まれて大転倒。顔面から地面に落ちてそのまま坂を転がった…足の親指骨折にして前歯が3本折れた。アレは今思い出すと痛いけど、一瞬何が起きたか分からず近くにいた人が救急車!みたいに言ったからとっさに『あ!歩けるしいいです!すいません』とその場を立ち去ったけれど50メールくらい歩いたら足と顔が激痛で歩けなくなり、結局その場でうずくまり救急車(笑)相当痛かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ