家で焼肉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • うちも
    • PC
    • 05/03/23 15:46:26

    食べに行きます~☆片付けめんどくさいし。

    • 0
    • 8
    • ウチは
    • N2102V
    • 05/03/23 15:39:58

    壁ぎわにテーブル置いてるんで焼肉すると壁に油が跳ねる心配な気持ちわかります~
    だからウチも焼肉は食べに行くに限ってます!

    • 0
    • 05/03/23 14:41:47

    うちは隣の留守宅貸してもらってるよヽ(▽⌒)で、ついでに明日の魚焼いて帰る!!(σ--)σもちろんうんちも隣で済ませるよ∥WC||ー ̄)ノ

    • 0
    • 05/03/23 14:28:06

    月2くらいでやるけど換気しながらやるよo(^o^)o最初の頃は匂い気になって終わったらファブリーズしてた(^-^)今じゃ匂いも気にならないし、壁はヤニで黄ばんでるけど油はねとかはないよ!
    あんまり気にしながらやっても焼き肉楽しくないからねぇ

    • 0
    • 5
    • たぶん
    • PC
    • 05/03/23 14:19:38

    フローリングとか。
    結構飛んでるでぇ。

    • 0
    • 4
    • ぷっ
    • KDDI-KC31
    • 05/03/23 14:10:59

    毎日焼き肉じゃないんでしょ?
    だったら問題なし

    • 0
    • 3
    • 普通
    • KDDI-KC32
    • 05/03/23 14:06:52

    にしますよ~。どうやったら壁に油はねるの?って感じ。臭いは 空気の入れ換え、換気でそこまで気になんないよ!!

    • 0
    • 2
    • 家ではしぃひん
    • D900i
    • 05/03/23 13:55:36

    えらいめにあったからね!油とびまくりのべたべた。焼き肉は食べに行きます

    • 0
    • 1
    • 仙台
    • KDDI-KC32
    • 05/03/23 13:53:40

    普通に気にしないで 楽しく焼肉を食べてます。あまりにおいがする時はすこし空気のいれかえをしています。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ