ジャニーズって本当にジャニーサンとHを

  • ニュース全般
  • てごます
  • N903i
  • 08/01/24 23:05:35

しないと、グループに入ったりデビューできないの?!
旦那がキムタクやシブガキ隊も、みんなジャニーサンに掘らしてるとかゆってた(:_;)
うそだよね?
手越君と生田君が好きなのに(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • タチひろしネコひろし
    • D903iTV
    • 08/01/26 07:28:23

    ↓↓デビューした人何百人もいないだろ。(笑)

    • 3
    • 08/01/26 07:13:41

    ↓布団に入るのみたの?

    • 0
    • 53
    • 嘘じゃない
    • KDDI-SN34
    • 08/01/26 03:33:37

    15年前の話しだけど合宿所で寝る時ジャニーさんお気に入りの子のベッドの中に入ってきてた。今はもうおじいちゃんだからそんな事しないけど食事する時は自分の両脇に可愛い男の子座らせて普通に男の子達のオシリ触りながら話してる。周りはそれが普通だから何も言わない。ジャニーさんは背の低い男の子が好き

    • 2
    • 08/01/26 03:13:08

    デビューしてる子ほぼ全員て何百人も?

    • 2
    • 08/01/26 03:09:22

    やられる子もいるよ。お気に入りはやられる。デビューしてる子達はほぼやってるはず。

    • 2
    • 50
    • ありゃま
    • SH904i
    • 08/01/26 01:39:18

    父の仕事場に来てた知り合いが、ジャニーズ入ったけど、シャッチョさんと一緒にお風呂入らなきゃいけないのがイヤで辞めたって言ってた。

    よくテレビに出てたりしてた。

    一緒にジャニーズ入った友達はまだ芸能界でがんばってるけど…。

    • 4
    • 08/01/26 00:42:56

    タチからネコによく変更したもんだ~。

    • 2
    • 08/01/26 00:25:37

    わたし息子をいれて真相を探るつもりだった。
    ジャニーズ顔ではないけどね(^_^;)

    ジャニー以外は普通なのかな?

    • 1
    • 47
    • なつき
    • 911SH
    • 08/01/26 00:19:36

    うちの弟が小学生から中二までジャニーズ入ってたけど、そんなことなかったよ。だってジャニーさんて、すごくちっちゃい華奢なおじいさんだから、無理矢理やられそうになっても余裕で逃げられると思うし。当時は原宿に合宿所があって地方からのレッスン生が入ってたけど、よく親とか来てたみたいだし、ありえないと思う。
    むしろ、デビューしたい子が噂を真に受けてジャニーさんに色目使ってると弟は言ってた。

    • 2
    • 08/01/25 21:27:01

    ないでしょ。
    あったら植草や岡本は子を入れたりしないだろ。

    • 2
    • 45
    • ガーン
    • KDDI-CA37
    • 08/01/25 21:10:11

    私の山Pがぁぁぁ(><;)

    • 1
    • 08/01/25 21:09:34

    社交辞令じゃなく、〇〇辞令!

    • 1
    • 43
    • まるすぎる
    • KDDI-CA37
    • 08/01/25 21:05:04

    うちにSMAPへって本あるけどジャニーさん怖いね(Θ_Θ)ジャニーズの人に子供もジャニーズに入れたい?みたいな質問すると割とみんな入れたいって答えるけどアレは社交辞令なのかな(゚レ゚)

    • 4
    • 42
    • 喜多川さんのお気に入りは
    • SH905i
    • 08/01/25 20:53:02

    岡田准一、国分太一、堂本剛、山下智久、赤西仁、亀梨和也と聞いた事がある&#x{11:F9CC};

    • 1
    • 08/01/25 19:37:52

    ジャニーさんは誰がお気に入りだったんだろう?

    • 1
    • 08/01/25 19:14:09

    な事なぁないよbyタモリ

    • 2
    • 08/01/25 18:13:44

    噂では聞いたことあるけど、ジャニ好きだった時(岡田くんとかタッキーや小原くんのJr.世代)は考えないようにしてた。

    ジャニーさんっておじいちゃんだし実際ヤラれてたのはSMAP世代くらいまでだと思ってた…。

    • 1
    • 08/01/25 18:01:16

    ジャニー喜多川社長は昔はタチ(掘る側)だったけどもう初老だからネコ(掘られる側)に変更したんだよ。だからHay!Say~のメンバーの一人は小学生だけど気に入られて喜多川社長と添い寝と〇ェ〇をしている。ちなみに東は次期社長、KinKi光一は副社長に来年からなるみたい。勿論正式発表はなし。

    • 3
    • 37
    • よっちゃんの
    • KDDI-HI34
    • 08/01/25 17:49:00

    デビューが遅れたのは、よっちゃんのが、ずっと拒んでたから、と当時聞いたけど(最後は諦めてされてしまったと思うが)

    • 1
    • 08/01/25 17:44:03

    男同士のセクスってどんな事するんだろ…

    • 2
    • 08/01/25 17:37:50

    そうなんだ(・ω・)なるほど。
    デビューってジャニーさんがレッスン中とかに来て、顔見て何人かに「デビューね」みたいにいきなり言うとか。デビューって言われてから夜呼ばれるみたいだよね。だからみんな我慢するんだって…

    • 1
    • 08/01/25 17:20:48

    よっちゃんだけはジャニーさんの好みじゃなかったみたいだよ。

    • 0
    • 08/01/25 17:05:20

    旦那の友達が暴露本に顔も出して語ってるけど…ほんとなんだって(´・_・)
    その友達は合宿所で寝てたらジャニーさんに呼ばれて、チャンスだとは思ったけど、やっぱり嫌で逃げてやめてきたと言ってたよ。かなりのお気に入りは、毎回やられるわけじゃなく横で添い寝だけとかの日もあるとかなんとか。あ、それとなぜかよっちゃん(野村義男)だけはなかったらしい。だからよっちゃんは凄いんだよって、その友達が言ってたけど…。

    • 1
    • 08/01/25 17:00:38

    ジャニーズ入れないしね。

    • 2
    • 31
    • だって
    • P903i
    • 08/01/25 16:56:27

    ママスタだし
    男いないし
    そりゃ人伝いになるわな

    • 1
    • 08/01/25 16:52:51

    結局全て「…らしい」「幼なじみor元カレが…って言ってた」って憶測や人伝の話ばっかじゃん。

    • 0
    • 29
    • でもあの暴露本
    • P901iS
    • 08/01/25 11:52:31

    信憑性なくない?宝塚のもあって、天海祐希と〇〇がレズ関係にあったとかあったし。
    閉ざされた世界には興味湧くもんね。

    • 0
    • 08/01/25 11:43:27

    昔に暴露本読んだな~
    読んでマジに具合悪くなった
    きも過ぎて…。

    • 0
    • 08/01/25 11:04:38

    ないみたい。ジャニ-も爺さんだし。光ゲンジ時代はあったよ。合宿所(?寮なんかな?)から、佐藤あつひろが泣きながら全裸で飛び出してきたのは伝説。でもジャニーズは事務所が大きいからマスコミもふれないんだな。

    • 1
    • 26
    • マジ話?
    • N702iD
    • 08/01/25 11:00:02

    少年隊の植草の子ってジャニーズ事務所にはいったよね?本当なら自分の息子をそんなところに入れないよね?!

    • 2
    • 25
    • はぁ?
    • KDDI-KC38
    • 08/01/25 10:52:41

    くだらん。見たんかよ!

    • 0
    • 08/01/25 10:51:46

    もと彼ジャニに掘られたんだw

    • 1
    • 08/01/25 09:53:36

    じゃあ元彼は男とやりまくってたってこと?(;^_^A

    • 1
    • 22
    • 元かれ
    • N903i
    • 08/01/25 09:51:21

    売れっ子だったけどジャニの相手が本気でイヤになってみんなで一緒に事務所やめた
    ほぼヤラれてるよ

    • 0
    • 08/01/25 09:21:26

    気に入った子にしか手出さないみたいですよ。何もされない人も居るし、襲われる人もいる。
    10年ぐらい前の話だけどそれが嫌で辞めた人に聞いた話。

    • 0
    • 08/01/25 00:18:00

    昔はやってたけど、今は手でするだけらしいよ。

    嫌がるのを見るのが好きだから元々その気がある子にはしないらしい…

    • 0
    • 19
    • え?
    • KDDI-SN3B
    • 08/01/25 00:08:33

    示談成立じゃなかった?

    • 1
    • 08/01/25 00:01:15

    実際どーなんだろうね!
    昔暴露本読んだけど「ゲッ」って内容だったな あれが本当ならジャニやばい。今はさせる側みたいな噂もあるよね(*_*) 本当の事はわからないよ。でも同級生にジャニーズいたけど掘られてないよ。掘られてないから売れてないのかな・・

    • 2
    • 08/01/24 23:59:41

    きっとジャニーズに入れた親御さん(父親)が食われてるんだよ

    • 0
    • 16
    • 何か
    • KDDI-SN3B
    • 08/01/24 23:56:49

    昔はやってたけど今は年だからデートするだけって何かのサイトで見た

    • 1
    • 15
    • ジャニーさんが
    • KDDI-TS3D
    • 08/01/24 23:54:20

    敗訴って聞いたよ?

    • 0
    • 08/01/24 23:52:04

    北公次は掘られてたよ

    • 2
    • 13
    • あり得ない
    • KDDI-SA3A
    • 08/01/24 23:45:47

    嘘に決まってるf^_^;
    70過ぎのおじいちゃんが、何でそんな性欲、強いんだよ…
    ヘイセイじゃんぷの小5の子とかは、どうなんのさ
    (-"-;)

    • 2
    • 12
    • ★あみご★光チャンlove
    • KDDI-CA37
    • 08/01/24 23:42:54

    これ裁判もやったよ
    けど確かジャニーさんが勝った

    • 2
    • 11
    • ないない(笑)
    • N704imyu
    • 08/01/24 23:41:38

    幼なじみが、関西ジャニーズにいて、そんな噂、昔からあってびびってたけど、まったくのデマ。
    でも、ゲイなのは本当らしいよ。

    • 1
    • 10
    • 最近は
    • N703iD
    • 08/01/24 23:40:41

    ジャニに掘られるんじゃなく、突っ込まないといけないらしいよ
     

    • 0
    • 9
    • 社長よりも
    • KDDI-SN3B
    • 08/01/24 23:39:47

    森光子ってなに?

    • 0
    • 8
    • じゃあ
    • KDDI-HI35
    • 08/01/24 23:38:12

    彼らはみんな兄弟か…


    ジャニーズ→ジャニーのものか…

    • 0
    • 7
    • 暗黙の
    • P905i
    • 08/01/24 23:37:00

    了解だろ…

    • 0
    • 08/01/24 23:35:28

    えぇっ(;>_<;)
    じゃあKAT-TUNもSMAPも…

    手越くん生田くんガーンガーン
    (>_<。。)

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ