スウィーニートッド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 36
    • DM001SH

    • 08/06/19 01:42:37

    さっき借りてきて見終わった、なんかスッキリしない終わり方だね。でも面白かった☆妊婦の私にはちょっと刺激強めだったけど(^_^;)

    しかも字幕しかなかった!

    • 0
    • No.
    • 35
    • みてきた
    • KDDI-TS3C

    • 08/02/10 03:29:21

    私も↓の方と同じく残った3人が気になります。

    まあグロいといえばグロいかな。映画館でみたせいもあるけど。なんか最後が…悲しいね…
    アンソニーだっけ?船乗りの男の子がミラ・ジョヴォビッチに似てるな~と思った

    • 0
    • 08/02/04 20:08:44

    ジョニーは歌ってないよ。ギターだよ。インタビューでも本人が言ってたよ。だから歌うのはこの映画が初なんだってさ。

    首切りシーンはすごかったけど切ない…

    娘とか面倒見てた子とか船乗りの三人がどうなったのか気になるのは私だけ?

    • 0
    • No.
    • 33
    • ドット
    • P905i

    • 08/02/03 18:58:16

    じゃないんだー

    • 0
    • No.
    • 32
    • 私も見た
    • KDDI-SN3A

    • 08/02/03 18:14:54

    はっきり言ってホラーやグロいの苦手だけど、ティムの世界観だったからか意外と大丈夫だった。
    ジョニーデップの演技力はやっぱりすごい。
    ジョニーの歌は必聴だよ!

    私は血を見るの自体は割と大丈夫だから血がダメな人はキツイと思う。

    • 0
    • No.
    • 31
    • ぷ_。8
    • SO902i

    • 08/02/03 17:43:15

    観て来た

    しばらくパイが食べれなそう…

    • 0
    • No.
    • 30
    • 村田
    • KDDI-SN3B

    • 08/02/02 00:48:57

    満足した~

    • 0
    • No.
    • 29
    • 見たけど
    • L601i

    • 08/02/02 00:44:10

    見なきゃ良かったって思った!
    私はジョニーデップ好きじゃないので、全く面白くなかった。一緒に行ったジョニー好きの友人は満足したみたい。

    • 0
    • No.
    • 28
    • KDDI-TS3A

    • 08/02/02 00:17:51

    再来週みにいく!1人でじっくり見るぞ!5年ぶりの映画館だー

    • 0
    • No.
    • 27
    • 思ったより
    • KDDI-SN34

    • 08/01/31 09:59:45

    グロくなかったー。
    最後はちょっと悲しいけど、面白かった!

    • 0
    • No.
    • 26
    • やっと
    • SH903i

    • 08/01/31 09:56:06

    見てきた!グロっていうよりやっぱり血の量が凄かったな。切られるの痛そうで。でもあんまり出るから途中で慣れたよ。
    なにげに笑えるシーンもあったし。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 8823
    • 812SH

    • 08/01/26 16:23:21

    私はアラン目当てで一昨日見に行ったよ☆
    グロは平気だけど剃刀で切られるっていうのが痛そうで痛そうで見てられなかったな。
    ジョニーの演技に圧倒された。

    • 0
    • No.
    • 24
    • あげ
    • SH902i

    • 08/01/26 12:35:17

    見たい

    • 0
    • No.
    • 23
    • ヴァネッサ
    • SH903i

    • 08/01/24 21:36:36

    確かにジョニー独特のカッコよさ満点だったけど
    私はグロいの苦手だから
    見れなかったシーンがたくさんあった。
    スリーピーはそんなに怖く無かった印象があるから
    私はスウィニーのがグロいと思います。


    見た感想は…なんだかやり切れない。。後頭部が痛くなる映画でした。

    • 0
    • No.
    • 22
    • フロムヘルも
    • KDDI-ST31

    • 08/01/24 21:26:45

    セブンもハンニバルもまったくグロじゃない。スウィニーも言う程グロじゃない。私個人的な感想はホステルやサイレントヒル、ディセントの方がグロい感じがした。

    • 0
    • No.
    • 21
    • SPA!ロー
    • KDDI-KC33

    • 08/01/24 21:23:00

    フロムヘルはグロじゃないのかな?みんなはどう?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 土曜見に行く
    • KDDI-SN34

    • 08/01/24 20:50:01

    ありがとう!
    私も全然平気だったな~。

    ずっとグロイってどのくらいだろ…私はいいけど一緒に行く友達がヤバそう(^_^;)

    • 0
    • 08/01/24 20:39:05

    私的にはハンニバルよりもセブンよりも ずっとグロいと思います。

    というか、ハンニバルとセブンは普通に観れました。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 土曜見に行く
    • KDDI-SN34

    • 08/01/24 20:07:24

    ハンニバルよりはグロイ?セブンくらい?

    • 0
    • No.
    • 17
    • ハンニバルは
    • KDDI-ST31

    • 08/01/24 19:40:27

    別にグロくはないんじゃない?個人的に私はグロいの平気な方だからかもだケド。スリーヒーは見たことないから分からん…

    • 0
    • No.
    • 16
    • 嵐東方
    • KDDI-CA38

    • 08/01/24 19:36:57

    ハンニバルよりグロいですかf(●Å●;)
    スリーピー~も目を細めながら見たのですが、ジョニーデップが好きなので見に行くか悩んでいます(;_;)

    • 0
    • No.
    • 15
    • 私は
    • KDDI-ST31

    • 08/01/24 19:30:26

    全然平気だった。
    食後に見てポップコーン食べながら見た。面白かった。ただ私の近くのカップルの女の人はグロシーンの時、うわって言って顔を隠してたケド…

    • 0
    • No.
    • 14
    • えっ
    • SH903i

    • 08/01/24 19:27:30

    そっか~そんなにグロいんだ。血糊の多さはスリーピーホロウより上かな。

    • 0
    • 08/01/24 19:11:31

    今日主人と観に行ってきました!
    よく見えるようにメガネを持って行ったのですが、本当にグロくて時々メガネをずらしてしまいました…。私はお昼ご飯も食べられなくなった位です。

    私もR-18でいいと思いました。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 観たい
    • KDDI-MA32

    • 08/01/24 19:07:18

    2チャンでも絶賛だよね
    SAWが見れたなら見れるグロさ?

    • 0
    • 08/01/24 19:01:30

    グロイ…っていうか血?が多い
    ジョニー自身も血糊の多さに撮影中気分悪くしたらしいね

    • 0
    • 08/01/24 18:40:42

    父が18禁でもいい!体調悪いと吐くぞ!とか言ってたけどほんとにそんなにグロい?おおげさ?

    • 0
    • No.
    • 9
    • じょに
    • SH903i

    • 08/01/24 18:22:23

    見てきた!
    ジョニー大好きだから素敵だった!怖かったけど見てよかったなー。
    私もホラー嫌いなんだけど、怖いって言ってもCM見て想像できる程度だから、ジョニー好きなら見たらいいと思います☆

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA38

    • 08/01/24 18:07:32

    エグかったので食後に見るのはオススメしません。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SH33

    • 08/01/24 17:57:43

    親が見に行ったらしく
    ホラー苦手なアタシは絶対見ない方がいいよ!て
    言われたから怖いミタイ。
    しかもエグイらしいよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 怖く
    • SH902iS

    • 08/01/24 17:48:46

    ないの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ジョニーは
    • SO903i

    • 08/01/24 17:34:39

    バンドのボーカルやってたからね…。あれってサスペンスっぽいの?出演者がハリーポッターに出てる人が多いって言ってたけど。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ここまあむ
    • SH905i

    • 08/01/24 17:11:02

    友達からかなりエグイって聞いたけどやばいですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • SPA!ロー
    • KDDI-KC33

    • 08/01/24 17:04:43

    主さん、ありがとう!ジョニーは好きでいろんな映画みたけど、ミュージカルって抵抗あるなぁ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA38

    • 08/01/24 16:57:48

    ミュージカルみたいに随所に歌が入ります。

    ていうか、デップって歌もうまい!
    ホントかっこいい!

    • 0
    • No.
    • 1
    • SPA!ロー
    • KDDI-KC33

    • 08/01/24 16:55:40

    見てないので教えて下さい。これって最初から最後までミュージカルっぽいの?それとも1部分だけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ