旦那さんとの楽しみありますか?

  • なんでも
    • 62
    • トピ主
      08/01/24 09:45:35

    レスありがとうございます。DVDやゲームって方多いですね。うちはスカパーをよく観ます。好みが違うので、チャンネルは譲り合ってます。シンママさん素敵な感性ですね♪一緒に楽しい時間を過ごせるパートナーが出来るといいな。まだ一緒に楽しめるものが見付からないご夫婦もいらっしゃるようですが、うちも子供のこと中心でしたが子育て6年で、少し落ち着いてきて夫婦でいろいろやってみよう!って余裕が出来て、チューリップ植えたのをキッカケにいろいろやってます。フットケアセラピスト養成講座は私がスーパーの貼り紙をみつけて、旦那を誘いました。長文レスすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ