旦那さんとの楽しみありますか?

  • なんでも
    • 180
    • アウトドア
      08/01/27 10:25:57

    付き合ってるときから、二人でよく温泉旅行やオートキャンプ、冬はボード、旦那はサーフィンが趣味だから海には一年中よく行ったり、ドライブも好きだから、とにかく遠出してた。新婚旅行でダイビングを楽しむ為に、結婚前に旅行がてら一緒にライセンスとって、海外にも何回か行ってた。どの旅先でも夜は旦那と飲みながら(私は飲めないけど)いろんな話するのもすごい楽しくて。
    今は子がまだ小さいのでダイビングやキャンプはお休み中だけど、夜子が寝た後にゆっくり飲みながらお話するのは変わってない。将来の家族での趣味再開が楽しみで、そんな話をよくする。あと最近は週末はショッピングに出掛けて、子がベビーカーでお昼寝中に、スタバやタリーズでゆっくりするのがなにげに楽しみかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ