至急。今治水

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 28
    • 古トピ借ります
    • KDDI-SN3B

    • 08/04/24 01:51:54

    アナラーさん…夫婦揃って酒呑めないので、うちには料理酒しかないです。夜が明けてブランデー買いに行くなら、歯医者行きます(笑)
    せっかくなのにスミマセン。ありがとうございます。

    • 0
    • 08/04/24 01:45:32

    ブランデーを塗る

    • 0
    • No.
    • 26
    • 古トピ借ります
    • KDDI-SN3B

    • 08/04/24 01:43:02

    おおぉ…
    。さんのレス見るまで歯磨きの存在を忘れてたので、今磨いてきました。気休め程度でもマシになったみたい。今のうちに寝ます。本当にありがとうございましたm(__)m

    • 1
    • 08/04/24 01:31:24

    優しく歯磨きするとよくなる事もあった。 

    頑張って!なるべく寝ちゃった方がいいよ。私は寝不足も痛みの原因になった。

    • 1
    • No.
    • 24
    • 古トピ借ります
    • KDDI-SN3B

    • 08/04/24 01:29:09

    果てしなく乱暴な最終手段ですね(笑)腕のいい歯医者に詰めて貰ったので、私の力じゃ簡単には外れなさげ…いや、外す勇気もないので、大人しく朝を待ちます。頑張ります。
    皆さん本当にありがとうございました。

    • 1
    • 08/04/24 01:13:19

    詰めた歯が痛むなら、詰めた内部で虫歯か根の部分で炎症が起きて圧がかかってるのかも。
    ちょっと乱暴だけど詰めたもの外したら楽になるよ。最終手段で。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 古トピ借ります
    • KDDI-SN3B

    • 08/04/24 01:07:25

    鎮痛剤も冷やすのも試して全く痛みがおさまらず、今治水を思い出したんです。
    左下奥歯が痛いのに、痛すぎて左上までずきずきしてきた…何がなんだか(T_T)もう我慢しかないですよね…。

    • 1
    • No.
    • 21
    • 経験談
    • KDDI-CA3A

    • 08/04/24 01:02:48

    痛み止めあったら飲んで、塗れタオルで冷やすと一時的に痛み引くよ。

    アイスノンとか氷は冷えすぎて余計に痛くなるからダメだよ。
    朝まで頑張れ~!

    • 1
    • No.
    • 20
    • 古トピ借ります
    • KDDI-SN3B

    • 08/04/24 01:00:14

    経験談さん、ありがとうございます。素人の私が見る限り穴も欠けもないので、今の私に今治水は用事ないみたいです…。
    朝になったら歯医者行きます。寝れない(T_T)

    • 0
    • No.
    • 19
    • 経験談
    • KDDI-CA3A

    • 08/04/24 00:54:24

    歯茎に塗っても効果は無い

    穴が開いてたり欠けてるとこは効果ある

    • 0
    • No.
    • 18
    • 古トピ借ります
    • KDDI-SN3B

    • 08/04/24 00:51:38

    。さん…私もレスをたどってたので、歯茎ギリギリ(詰め物と歯の境目)を狙って塗ってみました。ご心配ありがとうございます(T_T)

    それより改めてレスたどったら、綿棒も書いてた…痛すぎてテンパってます。今治水って即効性ないのかな?効かないよぉ。

    • 0
    • 08/04/24 00:38:18

    レスさかのぼったら、歯茎には塗らないように書いてあるらしいけど、平気?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 古トピ借ります
    • KDDI-SN3B

    • 08/04/24 00:32:33

    SHさんありがとうございます。以前は綿を穴に埋めてたので、綿棒おもいつきませんでした…早速塗ってみます。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 大丈夫?
    • SH904i

    • 08/04/24 00:27:05

    歯痛は辛いよね(>△<)
    綿棒か綿に染み込ませて痛む所につける
    寝れるといいね
    お大事に

    • 1
    • No.
    • 14
    • 古トピ借ります
    • KDDI-SN3B

    • 08/04/24 00:23:38

    昨年歯の治療をしました。先程から突然、その治療した部分に激痛が(T_T)
    以前虫歯で穴のあいた部分に今治水を使った事があるんですが、今回は詰め物も外れてないから使えないですか?
    鎮痛剤も冷やすのも効かず、辛い…。

    • 0
    • 08/01/23 17:47:10

    またまた沢山のレスありがとうございますm(__)m近くの歯科が休診な為今日は行けませんでした。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 使い続けると
    • SH704i

    • 08/01/23 17:45:22

    歯がボロボロになる。

    あくまでも応急処置。繰り返しはダメ。

    • 1
    • No.
    • 11
    • でも
    • P902iS

    • 08/01/23 17:45:14

    あれ、味と臭いにへこむよね…!

    • 1
    • No.
    • 10
    • うちの
    • KDDI-KC37

    • 08/01/23 17:43:13

    旦那がよく使う。綿に染み込ませて虫歯にぬる!効くよ!

    • 1
    • No.
    • 9
    • KDDI-SA35

    • 08/01/23 17:40:24

    歯医者やってるからって皆が行けるわけないじゃん(笑)新生児いても行くのー?

    • 1
    • No.
    • 8
    • まだ
    • KDDI-HI37

    • 08/01/23 17:37:53

    歯医者やってる時間帯だけど。なぜ行かないの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私はすぐ効いた
    • SO905i

    • 08/01/23 17:36:11

    けど痛みを誤魔化すだけだから時間作って歯医者へ

    • 0
    • No.
    • 6
    • D903iTV

    • 08/01/23 17:33:53

    私は「歯茎にはつかないように」との注意書き見てちょっと使うの恐くなった。

    • 0
    • No.
    • 5
    • N905i

    • 08/01/23 17:31:08

    頭痛薬のイブを飲んでるんですが全く効きません。

    • 1
    • No.
    • 4
    • なるべくなら
    • N701i

    • 08/01/23 17:23:59

    使わないほうがいいよって歯医者が言っていました。セイロガンとかも…   痛み止め効きませんか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • N905i

    • 08/01/23 17:18:56

    ありがとうございます。早速やってみます。すぐ効きますか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA35

    • 08/01/23 17:13:47

    綿球にしみこませてかむのもよいよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 01姫(*゚∀゚*)
    • KDDI-KC38

    • 08/01/23 17:11:14

    綿棒などに付けて患部へ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ