昨夜は、逃げ切りました (*^_^*)

  • なんでも
  • ♪トマト
  • KDDI-KC32
  • 05/03/22 22:15:41

昨日は、貴重な御意見を ありがとうございました。昨年の、⑪月に結婚してから、生理の時以外は、毎日でした・・昨夜も旦那は求めて来ましたが、私がアドバイス通りに『ごめんね、今日はアソコが痛いの・・』 って優しく拒否したら、理解してくれました p(〇´∀`)q 久しぶりに、ゆっくり眠れましたです \(^O^+^o^)/ 『なちさん』他の皆さん、ありがとうございましたです (^。^).。oO

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • …。
    • N901iC
    • 05/03/23 13:00:23

    また新しいトピ立ててるじゃん!こっちに返事書けばいいでしょ!

    • 0
    • 8
    • はぁ?
    • N900iS
    • 05/03/23 11:45:54

    主ばか?
    だからどぉしたって感じ(笑) 勝手にしてくれ&#x{11:F9AD};
    それと↓でもどなたか言ってたけど報告はたてたスレにすれば?
    いちいちまぎらわしいスレたてんな、それもくだらない内容…呆れるよ。バーカ!腐れ!

    • 0
    • 05/03/23 10:53:32

    (゚Д゚)、

    • 0
    • 6
    • 絶対
    • D901i
    • 05/03/23 10:42:37

    使い方間違ってる…

    • 0
    • 5
    • [主]
    • KDDI-KC32
    • 05/03/23 08:22:10

    はい。ありがとうございました (*^_')

    • 0
    • 4
    • なち
    • N505i
    • 05/03/23 07:10:25

    その調子でこれからもいやな時はうまく逃げてくらさい。

    • 0
    • 3
    • すまんこ
    • N900i
    • 05/03/22 23:04:41

    下の人がゆーよーに
    して下さいm(_ _)m

    • 0
    • 2
    • (^.^)
    • KDDI-SN31
    • 05/03/22 22:36:33

    ちゃんと知ってますよ良かったですね

    • 0
    • 1
    • 誰も
    • N901iC
    • 05/03/22 22:31:21

    聞いてないと思いますよ。報告なら前のトピに書けば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ