おむつドレミのキャンペーンで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ピン
    • KDDI-SN33
    • 06/02/11 08:17:07

    今回のもれなくプレゼント、いいのないですね~点数はたくさんあるのに!

    • 0
    • 05/03/23 12:24:12

    選さんレスありがとうございます♪私もそう思うんですが、その分切手代もかかりますよねf^_^;でも、1枚の葉書で2口以上応募した場合ってどういうふうに抽選してるのかな?って気になってます(*_*)

    • 0
    • 05/03/23 10:41:43

    葉書1枚1口で5枚のほうが当たる気がするのは私だけ?

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI32
    • 05/03/23 09:42:01

    レスありがとうございます♪そうなんですか~('∀'*)5口というのは、1枚の葉書で5口にしましたか?それとも葉書1枚1口で5枚送ったんでしょうか?私もほんと、かなりポイントたまったので、せっかくだから応募してみようかな…

    • 0
    • 05/03/23 08:32:24

    5口分送った人に1口当たるのかもね。

    • 0
    • 6
    • 私も
    • V601N
    • 05/03/23 07:25:50

    音楽ギフト券当たりましたよ☆

    • 0
    • 5
    • 当たりました!
    • KDDI-TS31
    • 05/03/23 03:56:47

    5口分を応募したら、1口分当たりました♪

    • 0
    • 4
    • GOO.N
    • KDDI-TS31
    • 05/03/22 23:09:03

    ドレミ使ったけど、なーんかイマイチでした点数も2点だけあるけど、必要ないから捨てます

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI32
    • 05/03/22 21:52:31

    あげさせて下さい

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI32
    • 05/03/22 18:28:23

    やっぱりそうなんですかね?たくさんポイントたまったから応募してみようかと思い用紙を見たけど、もれなくプレゼントの方は気に入るのがなかったので抽選の方にしようかと思ったんですが…(*_*)

    • 0
    • 05/03/22 18:01:25

    あれ、架空じゃないの?ドレミシ-ル1~2枚ぐらいであんなの当たってたら赤字じゃん。一回送ったけどもうやめた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ