あと三年で地球がなくなるといわれたらみなさんはどう生きますか?なにをしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • 良純
    • SH900i

    • 05/03/23 22:20:19

    普通に暮らしたいな(´・ω・`)家族3人で1日1日を大切にして、80年分の充実感を得るように★無理かな↓こんなん考えたら悲しくなるよなぁ。

    • 0
    • No.
    • 13
    •  
    • KDDI-TS31

    • 05/03/23 22:12:46

     

    • 0
    • 05/03/22 16:35:08

    それが事実でみんなの知るところとなったら、世界は大混乱で犯罪者急増すると思うから、まずは安全確保のために出来ること探さなきゃねぇ・・・

    • 0
    • No.
    • 11
    • 東奔西走Ωバイク野郎
    • KDDI-SN31

    • 05/03/22 16:33:41

    聖書の別の読み方をすると、来年は第三次世界大戦なんだよね。
    テロもビンラディンが主犯だ・って予言してたし。

    ということを大分前のアンビリバボーでやってたよ

    • 0
    • No.
    • 10
    • 闇金は
    • P900i

    • 05/03/22 16:31:04

    潰れるだろ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 9
    • 3年かぁ。。。
    • P900i

    • 05/03/22 16:29:17

    信憑性がないなぁ。
    たぶん数週間後には忘れてると思う&#x{11:F995};
    3年じゃあ何も変わらないし&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 8
    • とら
    • N900i

    • 05/03/22 16:24:03

    ご…ごわいょ…(;Д;)

    そうなったら借金しまくり好きな事する!
    でも、本当にそうなると分かったら世界中がすごい事になりそうだ…

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH900i

    • 05/03/22 16:22:27

    私なら…家族との時間を大事にする。でも実際、旦那がウザくてやってらんない┐(;´ヘ`)┌

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI32

    • 05/03/22 16:20:07

    お金あるだけ旅行していっぱいおいしい物食べたい 家族と過ごす時を大事にしたい

    • 0
    • No.
    • 5
    • まるこ
    • P900i

    • 05/03/22 16:18:51

    やだーなんか恐いじゃん北朝鮮とかいってる人&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AF};。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 闇金でも
    • D900i

    • 05/03/22 16:13:21

    何でもいいから借金して好きなだけ買い物したり豪華な食事したりパチしたり…とにかくお金の心配しない生活しまくる&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 3
    • 液体
    • N700i

    • 05/03/22 15:42:13

    絶対三年でなくなるなら貯金とかせずに家族で旅行したりうまいもん食べて豪華に暮らす、家族の思い出いっぱい作って最期は寄り添って逝きたいなぁ。なんか悲しくなってきたんですけど(つД`。)

    • 0
    • No.
    • 2
    • 来年
    • KDDI-HI31

    • 05/03/22 15:36:52

    北朝鮮が暴発して第三次世界大戦になるらしいです。

    • 0
    • No.
    • 1
    • なんか
    • KDDI-HI31

    • 05/03/22 15:34:25

    リアル・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ