もし自分の旦那にこんな事されたらあなたならどうします?(長分)

  • なんでも
  • ママ
  • N900i
  • 04/09/17 14:16:42

妊娠⑦ケ月の時に息子と歩いて帰ってると交通事故にあいました。幸い息子は軽傷でお腹のコも無事でしたが私は足を悪くしてしまい入院。①ケ月後出産の事もあり実家の近くの病院に入院!その③日後に旦那は飲酒運転で事故!幸い相手の人も軽傷でいい人やって保険と30万くらいですみました。その①ケ月後に女を家に泊まらしてました。(男もいたらしいんですが…)みなさんならどうします?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/29 12:46:44

    私も飲酒のたびにかなり説教して離婚するまで言いました。旦那は飲酒ってか運転を軽くみてたんやと思います。今回は私は地元に帰りたかったんで地元に住むと言う条件で許しました。

    • 0
    • 22
    • &#x{11:F995};
    • N900iS
    • 04/09/29 07:01:57

    自分の妻と子供が事故に合ってて、それと同じコトを自分が他人にやっちゃうなんてねぇぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};バイバイだね&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 21
    • バナナとリンゴ
    • P2102V
    • 04/09/29 01:59:20

    私なら主さんみたいにノホホンとは出来ないかな(>_<;)まず飲酒運転なんて絶対×!!うちの旦那も飲酒してたけどその度に説教したよ…酒飲んで旦那が死ぬならまだしも相手に迷惑かけるような事は絶対させない!!女連れ込むのは夫婦の問題だから主さんがそれでも平気で許せるならぃぃんぢゃないかな!?とりあえず飲酒はダメだよ!私は飲酒止めさせる為に色々したよ…幸いうちの旦那はもぅ飲酒してないけど♪約束守れないなら離婚するとまで私は言ったよ!!言っても分からない奴と一緒に居る気はないからねぇ…

    • 0
    • 04/09/28 13:18:25

    一緒にいたわけでもないし飲酒は前から言ってたんです。

    • 0
    • 19
    • あたしなら
    • P900i
    • 04/09/27 01:12:54

    殴る

    • 0
    • 04/09/26 00:18:18

    保険と30万ですんだ…って安心してるような言い方だけど、相手が軽傷重傷にかかわらず酒飲んで運転させてる所がオカシイ!自分の子が飲酒の車にひかれて亡くなったらどう思う?旦那の事男としてどうかよりも人間としてどうかって事について考えた方がいいよ&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 04/09/24 16:44:33

    離婚した方がぃぃと思いますょ私ゎ。そんな無駄な旦那私なら即さようならです。

    • 0
    • 16
    • ひろ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/20 01:24:35

    即離婚。当たり前じゃん。旦那にとっては自業自得なんだし。

    • 0
    • 04/09/19 21:02:05

    好きにしたら?自分がどうしたいかでしょ?参考に人の意見聞きたい気持ち解りますが、結局自分で決める事でしょ?旦那に依存してんじゃない?

    • 0
    • 04/09/19 17:01:39

    主さんって、結局何が言いたいのか何を言ってもらいたいのか分からない。みんながレスしてくれてるのになんか「のれんに腕押し」な返答だね。

    • 0
    • 04/09/19 11:10:47

    そうなんですかねぇ。結構一緒にいるともう空気みたいな感じで好きとかそういう気持ちが分からなくなるんですよ。

    • 0
    • 04/09/19 00:22:05

    好きなら一緒にいるしかないじゃん。子供に同じ思いさせたくないってより、やっぱりダンナのことが好きで離れられないから別れられないんでしょ。許す許さないとか別れる別れないじゃなくて、何されても離れられないんじゃないの?

    • 0
    • 04/09/18 23:57:58

    そうですよね。実姉にも言われました。別に我慢して耐えてとか言う返事じゃなくて他の人の意見が聞きたかったんです。旦那は私がいる時はいいんですけど①人にしたらいつもこうなんです。㊤のコの時もそうやったし…(その時は車はなかったんですが)女癖は治らないんですよね。まぁすぐに許すけどネチネチ後からずっと言いますけどね(;^_^

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F9DC};
    • N2102V
    • 04/09/18 20:47:26

    主さんが許せるならいいんじゃないでしょうか&#x{11:F9A8};
    主さんは『我慢して耐えて!』と言う答えが欲しいだけでは?でも、やはり家に他の女を入れてる時点で、他のママに聞いても『離婚』や『考える』と言う答えしかこないような気がしますよ…

    • 0
    • 04/09/18 13:25:14

    確かに何かあってもだいたいは言いませんよね。私の両親も離婚してます。毎日喧嘩してましたけど私にとっては母も父も大事なんで自分と同じ思いを子供にさしたくないしもう浮気とかは付き合ってる時からなんで呆れてます。それに謝られたらすぐに許してしまうんです。甘いかなぁ?

    • 0
    • 04/09/17 17:46:53

    みなさんならどうします?なんて呑気に聞いてる場合じゃないっしょ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 7
    • あや
    • KDDI-HI32
    • 04/09/17 16:20:51

    なにかあっても言わないと思うよー。私ならとりあえず離婚ゎしないで、離婚届と誓約書(公正証書?)書かせて様子をみる。同じようなことがもう1度あったら即離婚。ダメな奴ゎダメだょ&#x{11:F9AB};あきらめるー

    • 0
    • 6
    • あき
    • KDDI-HI32
    • 04/09/17 16:13:47

    私が主さんと同じ状況になった時を考えてみてもやはり、これ以上を続けていく事は難しいです…今までは子供にいいパパでも、他の女を家に入れてる時点で「いいパパ」ではなくなってると思うのですが…(-ω-*;)子供の事が頭にないからそうゆう事ができるんでしょ‥

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F9DC};
    • N2102V
    • 04/09/17 15:43:54

    子供にはいいパパでも、これから主さんは仲良くやっていけますか?喧嘩ばかりするぐらいなら、別れたほうがいいですよ&#x{11:F9A9};子供さんがすごくかわいそうです&#x{11:F998};自分だけの力では2人の子供を育てるのは無理だけど、色々市などが援助してくれますよ。うちの母は児童扶養手当てを二人で9万もらってました。
    主さんが今まで以上に旦那さんと仲良くできるならいいけど、たぶんまた同じことはしますよ&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 4
    • ママ
    • N900i
    • 04/09/17 14:55:32

    やっぱり離婚になりますよね。私は子供の為に我慢してます。それに私だけの力で②人のコを育てる自信もなくて…ちなみに子供にはいいパパです。

    • 0
    • 3
    • ぁゅみ
    • KDDI-TS25
    • 04/09/17 14:43:47

    すごい、むかつきます(`ε´)
    何もやってないか確かめます。
    離婚かは解らないですが…
    これから信用がないわけですから信用を取り戻す為に頑張ってもらいます。
    アドバイスになってなくてすいません。

    • 0
    • 2
    • ふぁーる
    • N900i
    • 04/09/17 14:42:21

    飲酒とか最悪。うちも離婚だなぁ

    • 0
    • 1
    • あき
    • KDDI-HI32
    • 04/09/17 14:37:11

    即離婚

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ